Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

176年・なに見てるの?(==;

長生きだから

今日はレナさまとお出かけ~♪(≧▽≦)

大人になっても、みんな一緒にいられるといいな☆ミ





こんばんはー、りちぇです~(=△=;

ええと、つまりですね~、
くしゃみ、鼻水、鼻づまりーですよ(ノ_・。)

で、今はのどがちょっと痛いんだけど、
多分、明日あたりから咳が加わる見込みです(==;

まぁ、そういうシーズンだから、仕方ないっていえば仕方ないけど、
皆さんも風邪、気を付けてくださいね~!(ノ_・。)




それでは、続き行きましょうかー(><;)



こんにちわ

つぎのひ~♪
オスカルが遊びにやってきた!







あなたが決めて!

今日は、ロレッタちゃんと
お出かけしてきたよ~!








でもって、つぎのひ~♪
今日は、しゃかいかけんがく~(≧▽≦)


お城見学♪

「きょ~おは、おっしっろ!」
「お~さ~ま♪」







つぎのひ~♪


学校の裏に・・

ねえねは、ノエル兄ちゃんとデート(≧▽≦)

…じつは、
僕も待ち合わせなんだ(=▽=;




じゃあ、精霊の木~♪

今日は、ロレッタちゃんと
精霊の木に行ってきたよ~♪






○か×か?

でね、学校でテストがあったんだ!

今回のテスト、昔の王さまの問題とかもあったんだけど、
レナさま、全部まちがってた……(=▽=;





トーナメント

あとね、今年のトーナメント♪

応援に行かなかったから、良く分からないけど、
後で聞いたら、パトリックさんが優勝したらしいよ~♪




あとね、ちょっとね…、


遊びにいかない?

ノエル兄ちゃんが、
ねえねの前で、うわきしてた~(=▽=;


こういうのって、"しゅらば"っていうんだよね?(汗)






つぎのひ~♪


ちゅ♪

ノエル兄ちゃんと、ねえねが
チューしてた!(≧▽≦)






何してるの?

「なに見てるの?(==;」
「わ~い、逃げろ~♪(≧▽≦)」





今日は、そのあと、劇の投票にいった~♪
そしたらね、ノエル兄ちゃんも出ててね、


やったー♪

来年の劇で、ダロスやることになったよー!
いいなー、カッコいいなー!(≧▽≦)


でもね、ねえねは選ばれなかったから、
来年の劇には出れないんだけど、
リアナ姫は、リュシーお姉ちゃんがやるんだって~。





戻ってきてくださ~い

そのあとね、放流にいってきたよー!
魚臭くなったけど…(=▽=;






つぎのひ~♪


連れて帰らない?

シンシアちゃんと
精霊の木に行ってきた~♪





あとね、あとね~…、


げんきないから…

トマスくんのママ、
死んじゃったんだって…(ノ_・。)


たぶん、すごく悲しかったと思う…。
だけど、すこしは元気、でたかなぁ?





つぎのひ~!


チュ!

ノエル兄ちゃんと、ねえねが
またチューしてる~!(≧▽≦)


あ、あんまり見てると怒られちゃうから
早く逃げよう!(笑)




学校の裏~

で、僕はレニーちゃんと
きのこの山で遊んできた~♪


もちろん、学校も後でちゃんと行ってきたよ!





つぎのひ~。


高台の道

パパはクライブさんとお出かけ~。





クライブさん

クライブさんは、
ジュリアーナ先生のだんなさん~♪





で、ぼくは~、


おっけ~!

レナさまと、
きのこの山で遊んできた~(≧▽≦)







そして、
ついにこの日がやってきた~!(≧▽≦)


負けないぞ!

「絶対に負けないぞ!」
「張り切りすぎじゃない?」


ヌアンはまだ、速駆けやったことないから分かんないんだ。
ダロスの速駆けは、すっごく燃えるんだよ!(ぇ





ラナンの橋

でね、今年は優勝狙っちゃおうかな~♪
って、そう思ってたんだけどね~、





南通り

レナさまが
いっしょうけんめい走ってたから、





みごとであった

レナさまがいちばんになれるように、
ちょっとだけ遅く走ってみた…♪


なんかね、レナさま、
へいかにほめられて、すごくうれしそうだった!(≧▽≦)

やっぱり、ママにほめられると、すっごくうれしいよね♪
僕もほめられたら、うれしいもん♪





一緒に帰る~♪

でね、帰る時にママとね、
一緒におうちに帰ったんだ~♪(≧▽≦)





そのあとでね~、


こんばん~!

マリーちゃんが遊びに来たよ~?





ゆっくりしようかなと

でも、なんで来たのか、
よく分かんない(=▽=;


僕に用事とかじゃなかったみたいだから、
おさんぽでうちに来たのかな~??

う~ん、よくわかんない♪(笑)







◇今回のあとがきコーナー♪

風邪でちょっとお休みしちゃった事もあったので、
今回は、結構飛ばし気味にポイントを拾いつつ書きました(^-^;

ちなみに、画像は載せてないんだけど、
ノエル兄ちゃんとねえねは
チューだけでなく、ちゃんとデートもしてますからね~♪

多分、上手くいけば
次あたり婚約いけるんじゃないかと…?


後は、ちょっと鼻がぐずぐずしてて、
それがちょっと気になって、
あんまり集中して書けなかった感じ~(=▽=;

早く治さないといかんね!(苦笑)



この勢いで、ばばっと年末まで書いちゃおうか迷ったけど、
今回はここで記事を区切ろうかと思います♪

ここのところ5連勤だったんだけど、
明日と明後日、仕事がお休みなんで、
調子が悪くなければ、あした続きを書こうと思います♪



-*-*-*-*-*-*-

あと、本当どうでもいい余談(笑)

今朝見た夢で、トイレに2回ほど行ったんだけど、
朝起きてまず思ったことは、
「おねしょしてなくて良かった…。」でした(笑)

あとその夢の中で、
学校か何かのレクレーション的なもので、
20~30人とかの規模で、映画を見に行くのの
幹事的なもの(学級委員なのかね?)をやったんだけど、
何を見に行くかは、自分がこれにしよう!と選んだ映画で、
映画のチケット20人分か30人分を
お父さんが窓口で購入してたから、
親子レクか何かだったのかな~??

で、なんか、アニメ映画だったんだけど、
その主題歌を歌っていたのは、
多分、山寺宏一さんだったかな~?

なんか、色んなアニメキャラのものまねをしながら
歌を歌っていて、すごいなー!とか思った(笑)

…まぁ、そんな夢(=▽=;



そんなこんなで、今回はここまで♪
それでは、また次回、お会いしましょう~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する