Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

177年・またつぎに~

今日は、テストの日です!

「今日は、テストの日です!」
「…今日、ねえねの結婚式なのにぃ(ノ_・。)」


フィアンねえねが、ノエル兄ちゃんと結婚するんだ!

…だから、てっきりママは結婚式に行くと思ってたから
テストは中止になるかも~♪って思ってたけど、甘かった(=▽=;






こんにちは、りちぇです☆ミ
今回は、177年プレイ日記の第二弾!
一応、20日頃まで書く予定なり♪

ちなみにこの日、結婚式には行かず、
大人しくテスト受けてきました…(==;



とりあえず、続きどうぞ♪



お友だちでいたいな~♪

「ボク、ずっとしーぽんとお友達でいたいな~♪」
「そ、そんなに言うならずっと家来にしてあげてもいいわ。」


わぁい、しーぽんの家来になったぞ~!(≧▽≦)←喜ぶところ?(笑)





友人リスト

お友だち、結構増えてきた!

よぉーし、それじゃあ卒業するまでに
フベナルくんとジャネットちゃんとも仲良くなるぞ~!(≧▽≦)




あとね…、
ちょっと迷ったんだけど~…(==;


何かくさいよ

マリーちゃんから変な臭いがしたから、
教えてあげた~…。


でも、ちょっと嫌な顔されちゃったけど(ノ_・。)




わたしじゃないよ!

つぎのひ、レナさまと
きのこの山で遊んできた~♪


…ごめん、こんなのやろうって言ったの、ボクだった(=▽=;





結婚式の予定~

あとね、学校あると見に行けないけど、
結婚式のよてい~♪


あ~あ、学校がなかったら
ねえねの結婚式も見に行けたし、
あしたのアニエスお姉ちゃんの結婚式も見に行けるのになぁ~。





いいにお~い♪

あとね、遊んでたら
ノエル兄ちゃんに会ったよ~!


なんかね、結婚してダロス区にお引っ越ししちゃったから
すっごく遠くなっちゃったんだけど、
相変わらず、ノエル兄ちゃんはカッコいいっ!(≧▽≦)

僕も大人になったら、ノエル兄ちゃんみたいに
カッコよくなりたいなぁ~♪


あとね、フィアンねえねが結婚して
おうちを出て行っちゃったから、
ちょっぴりさみしくなったけど、
パパもママもヌアンもいるから、大丈夫~♪





チュ~!

つぎのひ~♪
ダリーナ先生がチューしてた(>▽<)






でね、授業が始まる前に
マリーちゃんが来たんだけど、


何してるの?

なんか、まだ臭かった…(ノ_・。)

…あれあれ?
マリーちゃん、今日どこかへお出かけするの…かな?(==;
え~、誰と、どこにいくんだろう~??




ちょっとこっそり調べちゃおうっと。
えーっと、えっと~?


マルクくん?

マルクくん……かな?(=▽=;

マリーちゃんとお出かけ、いいなぁ…。

僕もホントはマリーちゃんとお出かけしたいけど、
遊びにいこうって言っても、
また今度~って言われちゃうんだよね~(ノ_・。)

う~ん、ちょっとフクザツな気分~(==;






いらない~!

マリーちゃんに、お花をあげようと思ったんだけど
いらない~!って言われた(=▽=;


やっぱり、この前のこと
ちょっと、おこってる?(=▽=;





準備おっけ~!

つぎのひ、カトリーナちゃんと遊んでたら
神官さまと乙女さまが来たよ~?


ふたりは、らぶらぶなのかな~??





れべるあっぷ~☆ミ

あとね、もうちょっと足が早くなりたいから
ハヤサが上がるように
がんばってみた!(>▽<)


今年は、速駆けで一番になれますように~♪





ヒラムシあげる~!

マリーちゃんは、あいかわらず
ごきげんナナメみたい…(=▽=;




だけどね、
このままじゃよくないと思ったから、


どういたしまして~♪

マリーちゃんによろんでもらえるまで
がんばってみた~!(≧▽≦)


やっぱ、大きい虫の方が、うれしいみたいだから、
もっといないか探してみよう~。





ぺろり~ん

あとね、シルンおじちゃんの
応援に行ってきたよ~♪


あんまり強くはなかったけど、
グリゼルさんに勝った~!(≧▽≦)




で、つぎのひ~♪


遊びにいこうよ!

マリーちゃんのごきげんが
なおったみたい~♪


あしたね、いっしょに遊ぶんだ~♪(≧▽≦)





見えないし~

で、つぎのひ~♪
精霊の木で遊んできたよ~☆ミ


今日は、パパもママも朝お出かけしちゃったから
ヌアンといっしょにごはん食べて、
それから遊びにいったんだ~♪




ルアンくん

そんな僕の最近のなやみはね、
やっぱ、ちょっとハヤサが足りないかな~?って。


パパやママみたいに、くんれんが出来れば
もっと、はやくなれるのかな~??





あがった~♪

だから、寝る時とかお勉強するときとかに、
ハヤサがあがりますように~!って
おいのりしてるんだ~(=▽=;


よ~し、今日もがんばるぞ~!





お城に住みたいな~

でもやっぱさ、お城カッコいいよね~!
いつか、お城に住みたいな~♪(≧▽≦)


でも、お城に住むには、
レナさまと結婚しないといけないんだよね~。

それか、しんえいたいに入れば
いつでもお城に行けるから、その方がいいかな~?





いいにお~い!

久しぶりに、ねえねに会った!(≧▽≦)

なんかね、赤ちゃんが出来たんだって!!
あ~、早くうまれてこないかなぁ~♪





すてき~♪

あとね、シアンねえねにも会ったよ!

ねえねのところは、もうちょっとで赤ちゃん生まれるんだって~。
男の子かな~?女の子かな~?
早く会いたいな~♪(≧▽≦)





これで終わりだ!

あとね、シルンおじちゃん頑張ったんだけど
試合、まけちゃったんだよね~(ノ_・。)


でも、工芸家のお仕事もあるから、
そっちもがんばらないと~???




ノーマの像は

そういえばね、
テストでこんな問題が出たんだ~。


ハールの庭園にある天使さまの像って、
シルンおじちゃんが作ってるんだって
ママから聞いて知ってたんだけど、


マリーちゃん…?(==;

マリーちゃんが、まちがえてた…(=▽=;

マリーちゃん、あの天使さまは、
工芸家のひとしか作っちゃいけないものなんだよ~(=▽=;

誰でもつくれるわけじゃなくて、
シルンおじちゃんが特別なんだよ~?!(>△<)





ルキアの花

なんかね、石を集めていたら、
マリーちゃんにお花もらった!(≧▽≦)




あとね~?


モリナの花

レナさまからも
お花もらったんだよ~♪


んと~、今日って何かあったっけ~?(=▽=;




そしたらね、こんどは…


ヒラムシ

ジェンナーロくんから
ヒラムシもらったよ~(=▽=;


…今日は、いろいろもらう日?(笑)






でね、つぎのひ~!


生まれそうです

シアンねえねのところで
赤ちゃんが生まれるみたい!


わぁ~、ちょっと見にいってみよう~!(≧▽≦)





なんて可愛い!

そしたらね、男の子が生まれたよ(≧▽≦)

名前は、ルカくんっていうんだって~♪





何してるの~?

レドリー兄ちゃんは、
すごくうれしそうだった~!(≧▽≦)







だいじょうぶ~?

ねえねも元気だったよ~♪(≧▽≦)

でも、ムリはだめだめだからね~?





いむいむ~!

ねえねの赤ちゃんは、
僕の"おいっこ"なんだって~。


だから、ルカくんからみたら、
僕は"おじさん"なんだって~!(=▽=;

えー、僕まだ子どもなのに、
おじさんって呼ばれちゃうの~?(ノ_・。)

赤ちゃんが生まれるのはうれしいけど、
おじさんっていわれるのは、いやだなぁ~(==;






今日はそのあと
遊びに行ったんだけど、


アデリンちゃん

アデリンちゃんから、
モリナの花をもらったよ~♪




あとね~?


勇者の公園だよ~!

マリーちゃんは、
今日お出かけするみたい~。


たぶん、マルクくんとかな~?





そのあと、石を集めていたら、


なかよし~♪

なんか、精霊の木に遊びに来てたよ。

う~ん、マリーちゃんとマルクくんって、
なかよしなんだよね~(=▽=;





またつぎに~。

う~ん、やっぱマリーちゃんって、
僕より、マルクくんの方が好きなのかな~?


マルクくんと遊んでた方が、楽しいのかなぁ…?








◇今回のあとがきコーナー♪

ルアンく~ん、大丈夫か~ぃ?(=▽=;

まぁ、アレです♪
ブログ記事上はカットしてしまったんだけど、
ルアンくん、来るもの拒まずで遊びに行ってたりするんで、
結構いろんな女の子と遊びに行ってたりするんですよね(笑)

まぁ、言い訳をすると、
どうもマリーちゃんに「遊びにいこう!」ってお誘いしても
「またつぎに~」っていわれるから、
他の子の誘いの受けちゃうんですけどね(=▽=;

それでも、マリーちゃんがルアンをお誘いにくればいいんだけど
その辺で会っても、日常会話が多くて、
遊びにいこうってなかなか言ってくれないんですよ(ノ_・。)

まぁ、会話を調整する事も出来たんだけど、
そこまでしなくてもいいかな~?って感じで
ずるずるきちゃってる感じかなぁ…(=▽=;

まぁ、ちょっとした悪循環みたいな?(笑)

ただ、この時はね、
嫉妬してどうの~とかそういうのはなくって、
この関係を良くするも、悪くするも、
ルアンとマリーちゃんの問題だと思ってた記憶はあるかな~?

とりあえず、時を待て♪(爆)




それじゃあ、今回はこのへんで♪
また次回、お会いしましょう~(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する