Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

177年・なかよし♪……だよね?

二人で遊びに

パパとママは、とってもなかよし♪

僕も大人になったら、
パパやママみたいになりたいな☆ミ





こんばんは、りちぇです~(≧▽≦)

風邪云々に関しては、
のどの調子は大部良くなったんですが、鼻が…(=▽=;

なんていうか、ずるずるずびずび~って感じで、
かんでもかんでもすっきりしなーい!><;

…なので、寝苦しい今日この頃です(ノ_・。)



とりあえず、続きいきますか☆ミ



どこに行くの~?

「ねぇ、オスカル~!どこに行くの~?」
「ちょっとね~。」


これからレナさまとお出かけ行くんでしょ?
僕、知ってるもん~♪(笑)





またつぎに~

そして、僕とマリーちゃんの仲は
あいかわらず~(=▽=;


おじちゃーん、
ぼーっとしてないで、たすけてー(笑)






……そして、


皆さんこんにちは♪

とうとうこの日がやってきた~!(≧▽≦)

今年こそは、一番目指してがんばるぞっ♪





よゆ~♪

そして僕は、よゆ~で公園に戻ってきた!

っていうか、
フベナルくん、なにやってるんだろ?(=▽=;





花をあげるかけっこなんだ

「ゆうしゃさまに花をあげるかけっこなんだ!」

っていうか、花をとりにいかないと……(=▽=;




で、僕はよゆ~でゴールしたから、
みんなが戻ってくるまで、あそんでたんだけど、


あそぼ~♪

「ルアンさん、あそぼ~♪」
「いいけど、お花うえないと!(=▽=;」


うれしいけど、ちゃんとお花あげないとね(^-^;





いっとうしょー

そして、ひょうしょ~しき~♪

……正直いうとね、
べつにいっとうしょ~じゃなくてもいいかな~?って
ちょっと思ったりもしたんだよね~。



でもね…。


おめでとう

いっとうしょーにならなかったら、
多分、ママが怒ると思って……(=▽=;


だって、ママは僕がちゃんとはしったら
いっとうしょ~になれること、しってるから…(==;





がっこ~

でもって、学校でおべんきょうするのも
あともうちょっと……!


がんばってフベナルくんと
お友達にならなくっちゃ♪(≧▽≦)





よいこの皆さん

今日はすいしゃごやけんがく~♪

せんせーが遅刻してきたよ~!!(=▽=;
いーけないんだ~、いけないんだ~♪(≧▽≦)





パパの誕生日

パパの誕生日がやってきた~!(≧▽≦)

今日は、うぃんたーみーるの日なんだけど、
パパの誕生日だから、おいしくないうぃんたーみーるじゃなくて、
おいしいごはん、たべた~♪






いこっか♪

でね、あさごはんのあと、
パパとママはお出かけ~(≧▽≦)


いっしょにおふろにいくみたい~♪





さてと、ぼくは学校にいかなくっちゃ☆ミ





でも……


先生来ないね

「先生来ないね…。」

と、いうことは~…




テストは中止!

「今日のテストは中止!
 みんな帰ろ~♪(≧▽≦)」






やった~!

「やった~!帰ろ~♪(≧▽≦)」



今日で今年の授業はおしまい。
あしたから学校に来なくていいんだけど…、


よくわかんない

フベナルくんが、てごわい~!(><;

おともだちになれるのかなぁ……?(=▽=;






遊びにいこうよ~!

なんかね、マリーちゃんのごきげんが
よかったみたい…?(≧▽≦)


卒業したら、しばらくいっしょにあそべないから、
あしたはおもいっきり遊ぶぞ~☆ミ





だけど……


よくわかんない

あいかわらず
フベナルくんは、てごわい…(==;






あの坂を

でもって、マリーちゃんと
きのこの山で遊んできた(≧▽≦)


……だけど、やっぱり
じょうずに駆け下りれなかったな~(=▽=;





そんなマリーちゃんは、


友だちだー!

しーぽんと仲良くなれたみたいで、
すっごく喜んでた~♪(≧▽≦)






だけど、僕は…


また遊ぼうね♪

結局、フベナルくんとは
仲良くなれなかった~!(ノ_・。)






おともだち~

学校に行って、お友だちたくさんできたけど、
う~ん、フベナルくん、ざんねん~(ノ_・。)


明日、僕は大人になっちゃうから
フベナルくんとは、遊べなくなっちゃうけど
しかたないかな~(==;





で、よる~


遊びにいこうよ!

「あした昼、どっか遊びにいこうよ!」
「いくいく~!じゃあ、あした!(≧▽≦)」


レナさまがね、あした遊ぼう~って!
でもさ、よくかんがえたら
あしたの昼って、成人式があるよね~??

まぁ、いっか~♪(≧▽≦)


来年も、いい年になりますように~!








◇今回のあとがきコーナー♪

とりあえず、ルアンくんの子ども時代は今回でおしまい♪
次回からは、大人になっちゃうんで、
人間関係とかいろいろありそうですな~(笑)

っていうか、途中結構省略してる部分が多いんだけど、
ルアン、結構モテモテなのよねぇ…(爆)

ただ、誰にも優しい子って感じ??


まぁ、マリーちゃんが工芸家になるであろうから~って
そういう部分がなかったら、
一応シンシアちゃんと結婚したんだろうけど、
シンシアちゃんよりレナさまとの接点が多かった気がする(=▽=;


まぁ、何だかんだ言って、
ルアン編での人間関係ってさ、
そのままリーア編にも影響出てる部分が大きいから
以外と重要かもしれないなーとか思う今日この頃♪



さて、次回はちょっとルアン編をお休みして
リーアのお話を挟む予定(笑)

それじゃあ、また次回~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する