Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

179年・や、やきもちなんかじゃ…!

村長さん

今年も村長役に決まったね(=▽=;

だけど今年は同級生がいっぱい出るし、
楽しい劇になりそうだ♪





こんばんは、りちぇです~♪

ここ最近、1hくらいずつだけど
ラグナロクオンラインで遊んだりしているんだけど
今、戦闘教範のキャンペーンをやってるようなので
バードのレベルを上げちゃおうかなぁと思っています。

とりあえず、転生出来る状態まで上げておけば
後々サマスペとかでラクラク上がるでしょ♪(まてこら

とはいえ、そこまでのやる気があるかというと
ちょっと微妙なところです(=▽=;

ちなみに自分はAlvitrサーバーです(^-^;



とりあえず、続きいきますかね~♪



あなたがそばにいると

これで2度目のデートになるんだけど、
今回は果樹園をセレクトしてみた♪


前回は劇場だったから、
今回は違うところの方がいいかな~って思って♪



さて、今日はぶらぶら散歩をしたり、
野菜畑に行ったりして時間を過ごしたんだけど、
夕方、川辺の広場でマリーをみかけたんで、


楽しいお酒が飲めるように

ちょっとおしゃべりしてきた♪

だけど、僕はこの後、
ある出来事を目撃してしまうのであった…!><;



それは、


今度二人で遊びに~

カラムがマリーに
ちょっかいを出した瞬間!(==;


っていうか、彼はマリーと同級生だからね。
アタックかけてきてもおかしくはない。



でもなっ!
なんか、面白くないっ!(笑)



何してるの?

「なぁ…、何してるの?(==#」
「友だちとおしゃべりしようかなと思って(汗)」


分かってるとは思うけど、
これ以上マリーにちょっかい出すような事があったら、
タダじゃおかないからな?(ギロッ) ←ガラ悪い(笑)



さて、その後。
城門のところでレナ様に会った。


気が合うね

「あなたとは気が合うね。」
「でもマルクは気にしたりしないかな?」


今までは特に気にしなかったけど、レナ様も結婚したからねぇ。
さすがに人妻が他の男と仲良くするのは
色々問題になりかねない事だからねぇ…(=▽=;

まぁ、こっちはマルクさえ問題なければ
今まで通り、普通に接していきたいけど、どんなもんだろ?

レナ様は、気にされるような関係でもないしって
そう言ってたけど、それは僕も同感。

まー、僕が早く結婚して家庭でも持てば、
あらぬ誤解を受けることは無くなるんだろうけどね(^-^;




さて、その後…


飲むぞ~♪

レニーさんに誘われて、
酒場へ飲みに行った(≧▽≦)




でもさー、レニーさん。



任せて!

アダムの事は、
ほっといていいの?(=▽=;


まぁ、いっか~♪(ぉぃ



というわけで、
レニーさんと楽しくお食事をする事になったのだが、


食べよっか♪

「さて、食べよっか♪」
「賛成~♪」





いただきま~す♪

「いただきま~す♪」
「いただきま~す♪」


…っていうか、
視線が痛いよアダム君(笑)

っていうか、こりゃひと波乱起る前に
食べ終わったらさっさと逃げよう☆ミ



というわけで、食事も無事に終わり、
僕は酒場の外へと飛び出したわけだが、


飲みに行かない?

「今から飲みに行かない?(にこっ)」
「や、やっほぅ!行こう行こう…(=▽=;」


なんか、嫌な予感しかしない…(笑)




そのあと、かくかくしかじか…(=▽=;




また来よう♪

なんとか誤解は解けて、
アダムの機嫌も直ったようだ(ほっ♪)


っていうか、やきもち妬くんだったら
早く彼女と婚約しろっ♪(爆)




さて、その後
酒場から出たところで、シンシアちゃんに会った。

…ってあれ?
イスカの乙女のお役目、引き継ぐことが出来たのかな?


それじゃあ、折角だし、


飲みに行かない?

お祝いを兼ねて、飲みに行かない?(笑)

ようやく乙女のお役目を引き継ぐことが出来たんだ♪
今日はとことん飲むぞ~><b




今日はあなたのオゴり!

「よし!今日はあなたのオゴり!」
「いいけど…(=△=;」


まぁ、言いだしっぺは僕だしね(^-^;
ちなみに、カウンターにお酒が無かったから
バターポトをつつきながら、色々おしゃべりしてきた♪



ちなみに、彼女の後任は、


カトリーナさん

カトリーナちゃんになったみたいです。

まぁ、こういうお役目に就くと色々大変な事が多いから
ちょっと気の毒に感じる部分もあったりするんだけど、
ごめんな…、正直本音を言うと僕は…

マリーが後任にならなくて
良かったと思っている♪(こらw





さて、翌日。
朝食のあと、外へ出かけたら、


おはよう

なんか、マリーが走ってきた…。





チューしよう♪

「ねえ!チューしよう♪」
「うん…♪」


相変わらず、マリーは可愛いなぁ♪
そうだ、ちょっとデートに誘ってみようかな?



おーい!


おーい!

…あれ、聞こえてないかな?
おーいマリー、お~い!(=▽=;


……行っちゃった(==;




さて、その後…。


おかげさまで

ちょっとオスカルを見かけたんだけど
もしかしてトマスを後継者に考えてる?


…でも、なかなかそういう話に踏み出せない感じみたいだね?

とはいえ、シンシアちゃんもお役目終えたんだし、
オスカルも早く引き継ぎしないと…(=▽=;



さて、今日はそのあと餌を買いに行って
釣りをしていたんだけど、


張り切りすぎじゃない?

何か知らないけど、
アダムの機嫌が悪かった!(==;


アレかな、昨夜の事、まだ根に持ってるの?(笑)




その後、


何してるの?

シルン叔父さんに捕まった(=▽=;

とりあえず、今日は仕事でも…と思ってたんだけど、
何かあったのかな…?(=▽=;




その後…。


お会いしましょう~

やっぱりどうも
オスカルはトマスを…?(=▽=;





そして、その夜。


飲みに行かない?

なんかまた
レニーさんに飲みに誘われた(=▽=;


でも今日はカウンターに何も無かったから、
そそくさと酒場を後にしたのだった…(笑)




さて翌日。


おはよう

弟は友だちと遊びに行くらしい♪

へ~、誰と行くんだろ?(笑)
僕の知ってる子かな??



それはともかくとして、
ちょっと中央の方へ行く途中で
トマスを見かけたので声をかけてみた。


そっちこそ元気?

ここのところオスカルに追われているトマスだけど、
今のところ、神官の引き継ぎは起こっていないようだ。


ちなみに、今日は誰かとデートらしい。
確かさっきロレッタちゃんがフベナルと歩いてるのを見たから
また別の相手なんだろうけど、まぁ頑張れ☆ミ



そういえばだけど、


遊びに行かない?

アデリンちゃんは、
トマスが本命なんだよね~。


でも、トマスの今日のデートの相手は、彼女ではないようだ(=▽=;
まぁ、彼女も色々苦労しそうだね…(汗)



さて、その後なんだけど、


あれ?

あれ~?何でマリーが
トマスと一緒に歩いてるの?(=▽=;


まさか、トマスの今日のデートの相手って……(==;



…もしかして、昨日シルン叔父さんが
「何してるの?」って聞いてきたのは、
もしかしたら、この事を知って…?(==;

ひょっとしたら、僕に対する警告だったのか?!∑( ̄□ ̄;



と、とにかくだな…、
過ぎたことは仕方ないとして、


何してるの?

「オスカル、何してるの!」
「え?気分転換に散歩でもしようかと…」
「トマスを捕まえろ、今すぐだ!(==;」
「いや、これからデートなんだ…(==;」


…しょうがないな(==;




お風呂いこ~♪

そんなわけで、二人は
楽しそうにデートに出かけるのであった(==;


…しかしトマスか。
デートの後、オスカルが捕まえてくれるといいんだけど(ぉぃ




その後。
マリーに浮気された事がちょっと悔しかったというか、
僕の心がささくれていたというか…、


僕でよければ

少し、冷静さを
欠いてしまったようだ…(==;





そして、


遊びに行かない?

また一人、
仲良しさんを増やすことに…(=▽=;


でも、悲しみが癒えることはなく…(ノ_・。)




れっつご~♪

マリーは今の生活をエンジョイしてるように見える。
しかし、このままでいいのか…?(==;


僕には、何をどうしたらいいか、
戸惑うばかりだ…(ノ_・。)




その後、少し頭を冷やそうと
フェイの森で釣りをする事に…。


そしたら、


こんばんは

オスカルがやってきた。

彼の格好を見る限り、
トマス捕獲計画は、失敗したんだろう…。





夜釣り

とりあえず明日はフェルタの劇があるから
デートの約束とか入れるわけにはいかないし…。


何かアクションを取るにしても、
今夜は下手に動かない方が良さそうだ…(==;

今日はもう帰って寝よう。






◇今回のあとがきコーナー♪

なんか、付き合ってる相手の親が
こっそりヒント的なものを教えてくれてる気がしたのは
気のせいでしょうか?(=▽=;

いや、ホントあの時は
シルン叔父さんが何か言いたそうにしてたように感じたので、
きっと、事情を知ってたんでしょうな~。

ちなみに、マリーの事を結構放置しているように見えるんだけど、
それはマリーが、あっちの友人を訪ねたり、
こっちの友人を訪ねたりすることがあって
おーい!ってしても止まらない事が多かったんだっけ♪

その上、マリーをデートに誘っても
断られるかもしれないトラウマ…(笑)

しかし、こうしている間に
他の男にじわじわと狙われているんだよなぁ…(==;

さぁ、これからどうする、ルアン君!


…と、こういう感じではありますが、
続きはまた次回に、ということで☆ミ

それでは、またね~♪(^-^*
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

ルアンくん、ささくれてますねw
こんにちは!

マリーちゃん可愛いですね(o^^o)
ルアンくんの葛藤も可愛い…

仲良しの友人の恋の行方も気になっちゃいますよね。

頑張れ青年たち!笑
[ 2014/02/11 10:15 ] [ 編集 ]
やさぐれてますねー(笑)
どの代も、必ず何かしらあって
すんなりとは行かないのがククリアクオリティ…♪(謎)

人の恋路を邪魔するつもりはないけど、
やられたらやり返したいルアンくんなのでした(笑)
[ 2014/02/12 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する