Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

179年・ちょっと近づけたかも♪

看病スープって

「看病スープを飲むといいよ。」
「看病スープって効くの?」


シルン叔父さんの病気は、結局治らなかったようで、
今日も具合悪そうにしていましたとさ(=▽=;




…その後。


もやもや

腹を括って、飲んだらしい…(笑)



こんにちは、りちぇです~。
先日の大雪から約10日経ったわけですが、
未だ除雪機が活躍しているようです(==;

道を区間通行止めにして、道路脇の雪を片付けたり、
さらにかいて、道幅を広げたりしているようです。

ちなみに、大雪が降った後の数日間は、
日中にとにかく雪をかいて、夜になると疲れて寝て、
その後、家の周りの雪かきが最低限落ちついたかなって頃になると
溜まった疲れで、気を抜くと眠くなるような毎日でした(=▽=;


そんなわけで、ちょっとブログを休みがちになってしまったんだけど、
逆に眠くなったらすぐに辞めて寝ることが出来るからという意味で
ROの方でちょこっと遊んだりしていたら、
少しハマってしまった感じがあったので
そこはちょっと申し訳なかった感じ(=▽=;



とりあえず、今回はククリア日記という事で
続き行ってみますねー?




あまい♪

今年も星祭の日がやってきました。

この日は一日中日が昇らないから、ちょっと変な感じではあるんだけど、
ワフ虫が飛んでたりして、幻想的な感じがしたりするんだよね♪



さてさて、
今日はこんな事があったんだよね。


子作りしよう!

「子作りしよう!」
「もちろん♪」


いずれは…とは思っていたんだけど、
あんまり無理強いしても良くないかな?とか思ったりしてて
今までアクションを起こさなかったんだけど、
なんか、マリーが乗り気になったようで…(//▽//)




幸せかい?

正直照れくさいなーって気持ちもあったけど、
またちょっとマリーに近付けた気がする♪






二人で遊びに行こうよ

あと、デートの約束も
少しずつ、受けてもらえるようになってきたし♪






墓地に行こう

そんなわけで、
墓地にデートしに行くことになったある日の事。






あ…

叔父さん夫婦と
行き先が被った件(=▽=;


…っていうか、マリー。
これを知ってて墓地選んだでしょ?(笑)




そんなこんなで数日過ぎて、


できたみたい

どうも赤ちゃんが出来たみたいです♪

生まれてくる子は、いずれは工芸家を継ぐことになるだろうけど、
どんな子が生まれてくるのかな♪

でも、きっと可愛い子に違いない(笑) ←さっそく親バカ




というわけで、
第一子が生まれる予定は、


来年の15日

来年の15日ということで!(≧▽≦)

ちょうど結婚記念日だったりもする(笑)





…話は変わるけれど、


畑

畑仕事をしに行ったら、
アダムがレニーさんと仲良さそうに仕事してた。


なんかこう、微笑ましいっていうか、
羨ましいっていうかね(笑)


そんな感じで二人を眺めていたら、
アダムがこっちに気付いたようで、やってきた。




どこか行かない?

「明日の昼、どこか行かない?」
「嫁さんと行けば?(笑)」


いやー、やっぱレニーさんの手前、
少しは遠慮しておかないと(=▽=;




後日。


遊びに行かない?

マリーからデートに誘われたっ♪

チューをせがまれる事は結構あるんだけど、
デートに行こうって言われるのは久しいので
なんかこう、逆にドキドキしてしまったというか、
嬉しくて仕方がないというかっ♪(//▽//)





大天使像

でも、これから忙しくなってくるのに
デートとかしてていいのかな?(=▽=;


そんな事が頭をよぎったけど、
息抜きも必要だしね、うん♪(勝手に納得)





さて、翌日。
マリーと墓地へデートしに行った後、


お仕事

マリーは、お仕事モードに突入!

去年まではシルン叔父さんがやってた仕事だけど、
マリーはどんな大天使像を作るのかな~♪



そんな事を思いながら、
マリーの仕事ぶりを眺めていたら、


何してるの?

お母さんが乱入してきた!(=▽=;

っていうか、むしろ何しにきたの?(==;



…その後、お母さんは、


うーむ

なんか、マリーにも
声かけていったみたい…(==;


本気で何しに来たんだよ…(笑)




その後。


頑張ろうね

レナ様がやってきた(=▽=;

そういえば、レナ様とマリーって
仲が良かったんだったっけ。

レナ様もいずれは女王になるんだろうけど、
いつか、新年の儀の時に
仕事で顔を合わせるような日が来るんだろうかなぁ…?





・・・。

そんなこんなで年末…。

マリーが頑張って作っていた大天使像は、
こういう形に仕上がりました♪

初めての作品にしては、上出来だと思う><b



その後。


どこに行くの?

なんかまた遊びに来たお母さん(==;

…っていうか、暇なのかな?
それとも、こっそり大天使像を見に来たのか?(笑)




その夜。


何も無いみたいだね

シンシアちゃんのお誘いで
飲みに行ったけど、何も無かった(笑)


で、解散する事になったんだけど
ちょうどそこにオスカルが来てね、


出なおそっか

まぁ、なんていうか、
二人に当てられたかな、って気分(=▽=;




その後、家へ向かって歩いていたわけだけど、
そこにマリーがやってきて、


チューしよう♪

「ねえ!チューしよう♪」
 って甘えてくるもんだから…(//▽//)


やっぱ、何だかんだ言って、
マリーのこういうところが可愛いんだよね♪(笑)

今年ももう終わりだけど、
これから先もずっと、こうして仲良くしていたいな…♪






◇今回のあとがきコーナー♪

久々のプレイ日記だったので、
さて、どこをチョイスしようか~?って感じで
ちょっと手さぐりしてた感じだったりします(=▽=;

正直、ちょっと飛ばし気味に書いちゃったかな?って感じも若干するけど、
そこのところは、大目に見て下さいまし♪


さて、今回第一子をマリーが身ごもりましたが、
ネタばらしをすると、その子が5代目になります(笑)←名前はあえて伏せよう♪

3代目シルフィーヌの出生の時の事があったので、
今回は、マリーが工芸家を継いでから子作りしようと思っていたので
こっちからはあえて何も言わずにマリーの出方を待っていたら
ああいう感じになりましたとさ♪



そんなわけで、来年は子どもも生まれるし、
ちょっとイベント的なものもちらちら入ってくるので
5代目の日記あたりから見始めた方々にとっても
キーになるような出来事が起こり始めるので
そこらへんも併せて楽しんでいただけたらと思います♪


それじゃあ、今回はこのへんで♪
次回もお楽しみに☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する