Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

144→146年の移住者メモ

人口過密につき

そりゃ40人もシステム移住者が来れば
人口過密にもなるよね…(=▽=;





こんばんは、りちぇです~。
ちょこちょこ合間をみて、調べてみたんですが
一応、新展開?ってことで
続きをお送りしてみたいと思います。




145年の国民台帳

まず、145年の国民台帳。
おやおや、システム移住者が……?


人口過密により、移住を受け付けられない状態になった為か
144~145年にかけては、一人もシステム移住者さんが来なかった模様。




それじゃあ、次の年に行ってみようか。



146年の国民台帳

こちらが146年の国民台帳。
やはりシステム移住者はその後居ないね。


なお、この時点でも人口過密…(=▽=;


ただ、序盤に移住してきたシステム移住者および
新成人の結婚などにより、世帯が増え、
子供が誕生したりして、人口そのものは増加傾向…。

一応、亡くなる人もいるんだけど、
増える方が多いという感じだね(=▽=;




一応、147年も見てみたけど、
やっぱり新たにシステム移住者が来ることは無かったみたい。




でも、後にシステム移住者さんが来た事があったので、
そのあたり、後で調べてみる事にします。
関連記事

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する