Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

とりあえず、ハイプリに転職っと!

ここのところご無沙汰していてすみません~(=▽=;

ようやくひと段落付いたかなって感じなので
とりあえず、近況報告タイム??





青アコ&リンカー

前回の記事の続きになるのですが
ここ最近、ROを頑張っていました(^-^;


今回は3月上旬頃の話を書こうと思うのですが
とりあえず、かけるところまで…(=▽=;




廃プリーストに転職

リンカーに魂をもらい、カタコンで頑張って
とりあえず、ハイプリーストに転職。


ちなみに、どうでもいい余談なんだけど、
転生一次職の魂を付与できるのは、
ベースLv69までみたいです(=▽=;

アコライトハイでLv70になった途端、
転生一次職の魂を受け付けなくなりました…(==;





ただ今修行中

その後、カタコンソロ殴りで地味に頑張りました(^-^;

とりあえず、グランドクロスによるターンアンデッド狩りなんだけど、
今までの経験上、殴りTUで狩るよりも
スキルTU狩りの方が効率が良さそうなので、
必要なスキルが揃うまでは、このまま戦いました。




スキルリスト

転生前同様、イビルドルイドを狩るとなると、
TULv10はもちろん、グロリアやキリエも外せない><;


DEXをおさえている関係で(AGIなどを優先している関係で)、
詠唱時間のかかるマグニフィカートは5まで上げたかったけど
とりあえず、このへんで妥協して、
カタコン→GH修道院に狩場をチェンジする事にしました。







リセットをね♪

あと、話は変わりますが、
短剣ASSシャドウチェイサーを
弓型にチェンジする事にしました。


…別アカウントで弓ローグをやって思ったんだけど、
やっぱ自分は弓型の方が性に合う(=▽=;


そんなわけで、ステータスとスキルをリセットしたわけですが、
ちょっと誤算だったのは…



フェイントボム

思ってたより、フェイントボムが強かった(=▽=;

その代わり、トライアングルショットが
思ってたより微妙だった件……(==;

とりあえず、これはこれで良し(笑)






おっと、ちょっと16:00からやらないといけない事があるので
中途半端な感じだけど、今回の記事はここまで(=▽=;

まだまだ書かないといけない事があるので、
とりあえず、続きはまた次回に~♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゲームプレイ日記

[ 2014/03/18 15:57 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する