Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

主に廃商人の育成記録かな?

今回も前回に引き続き、ROのお話(=▽=;

ちなみに、SSの日付を見たら3/5だったので、
とりあえず、そのあたりから最近に向けて
近況を書いていきますね~?



縦置きは基本よね~

転生職育成の合間に、
マジシャンの育成とかやってました(^-^;


今までやったマジシャン系が時計育ちなので、
何だかんだ言っても、時計塔ダンジョンは
居心地がいいのよねぇ…♪


……しかし、


メンテナンス情報

メンテナンス対象に巻き込まれたました(=▽=;

この時は、一部マップが対象だったんだけど、
しっかり時計塔もリストに入っていたので、
狩りは切り上げる事になりましたとさ…(=▽=;




というわけで、


ジオグラファー

桃アコさんの育成にチェンジ(^-^;

青アコさんと同じように、カタコンに行くって選択肢もあったんだけど
アカウントの関係でリンカー呼べなかったので
弓ローグさんに頑張ってもらいました(=▽=;



おかげさまで、


チャンピオン誕生

無事にチャンピオンに転職ぅ!

とりあえず、三段掌くらいは覚えたいと思ったので
カタコンで少しレベルを上げる事に♪





グランドクロスは便利♪

というわけで、グランドクロスが役立った感じ?

とりあえず、目指せ三段掌を目標に頑張ってみたんだけど、
なかなかターンアンデッドが決まらない事も多くて、
それなりにイライラっとしつつの狩りでした(=▽=;

結局、三段掌Lv5くらいまで覚えたところで
なんていうか、ギブアップ…(ノ_・。)



メンテも終わったようなので、
再びマジシャンにチェンジ!




邪魔者が…

一応、ライドワードもなんとかなるんだけど、
アチャ助が邪魔でね~……(=▽=;


なんていうか、
もうちょっとアチャ助は減らそうよ!><;





こっそり育成

ちなみに、マジシャン狩りの主目的は、
実は、廃商人の育成だったりして(=▽=;


いやぁ、エルダーウィローでCRとかしても良かったんだけど
こっちの方が手っ取り早いかな?って気がして…。

昔から時計2Fでお座り育成をする人は多かったんだけど、
今はアチャ助とかもいるからか、
このマップでお座りしようとする人は
あまりいないだろうなぁ…。

っていうか、このマップで狩る人も
多分減ったんじゃないかなぁという気がしなくもない?





とりあえず、このマップで一番怖いのは


デビルチだ…

個人的にはデビルチかなぁ?(==;

MEで焼いたりすることは良くあるんだけど
遠方からユピテルサンダーもどきをしてくる事があるので
内心ビクビクしながら戦っていました(=▽=;

まぁ、正直、
勝算が微妙な時は、戦わずに飛びたい…(笑)

デビルチを頑張って倒すよりも
多分クロック数匹倒した方が、なんとなく早い気がして…(^-^;





ウィザードに転職!

しかし、廃商人より先に、
ウィザードに転職する事になりましたとさ(=▽=;


なお、今回50転職だったわけだけど、
実技試験は1回でクリアできました!

ただ、火の部屋あたりが面倒臭かった(ノ_・。)
逃げ撃ちCBとかね…(=▽=;

ホロンよりか、
フリルドラがちょっとやりづらかったかな??





で、その後…。



たーんあんでっど~

ハイプリさんと組めるレベルになったので、
GH修道院へ移動してみた(=▽=;


このマップ、ここなら安心って呼べる場所は多分ないと思うんだけど、
とりあえず、この狭い通路の所に置いて、
死んだら仕方ないと割り切ってハイプリの稼ぎを吸ってました(^-^;


でも、お陰様で



ホワイトスミス~♪

ホワイトスミスへ転職完了♪

WSになったら、アドレナリンラッシュとかも取れるし
ソロでも狩れる職業ではあるんだけど、
TUお座りの方が、どうしても効率が良さそうなので



レベル上がったー

とりあえず、しばらくの間は
TUハイプリに頑張ってもらう事にしました(^-^;


多分、彼がいたから
色んな意味で頑張れた気がしなくもない(=▽=;





さて、その後。


武器精練

とりあえずの目標である
武器精練Lv10を覚えました!(≧▽≦)


とりあえず、倉庫にプラコンがたくさんあったので、
ナイフとか精練してみたり♪

でも、+8とか+9あたりまでは何とかなりそうな感じなんだけど、
+10はハードル高いな~っていう感じでした…(==;

ちなみに、倉庫にオリデオコンがあまりなかったので
その内、ゲットできるような狩場に行かないといけないかも。



まぁ、ジョブが上がれば成功率も上がるらしいので
そこのところに期待したいところだけど、
それでもやっぱ、+10武器は難しいだろうなぁと(^-^;




とりあえず、まだまだ書くことはあるんだけど、
長くなりそうなので、今回はここまで。

ではでは、またまたー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゲームプレイ日記

[ 2014/03/18 17:59 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する