Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

180年・ベビーブーム到来かな??

リドンさん家に赤ちゃんが

今日はリドンさん家で
赤ちゃんが生まれるみたいです。




こんにちは、りちぇです~♪

なんか、のどの奥の方が痛いというか、
腫れてるような感じがするっていうか…。

まぁ、水分を摂るなりして
悪化させないように頑張りましょうかね。



では、続きをどうぞ!



本日の妊婦さん

ちなみに、今日出産するのは、
ベアーテさんのようです。


…でも、特にこれといって
面識ないんだよな~(=▽=;





さて、今日は南の川沿いで釣りをした後、
教会へ行って結婚式の参列に♪



結婚式の予定

ちなみに今日は、
トマスとロレッタちゃんの結婚式♪


明日もフベナルの結婚式があるから
参列しないとだな(=▽=;





誓いのちゅー♪

そんなわけで、
二人ともおめでとー♪(≧▽≦)


ちなみに、ロレッタちゃんは僕と同じハニガン姓だけど、
ちょっと遠い親戚(先祖は一緒)なんだよね。




ロレッタちゃん

一応、ウチの母シルフィーヌが、
ロレッタちゃんの母レメイさんと従姉妹な関係。


だから、ロレッタちゃんと僕とは
特別関係ないっていえば、関係ない感じだったりするんだな(=▽=;



さてさて、その日の夜は
アダムの応援に闘技場まで行ったんだけど、


ぐほっ

うん、普通に負けたな(=▽=;

ちなみに、対戦相手は
今日出産したベアーテさん(笑)

まぁ、アダムの家は、
過去に勇者を輩出しているガンヌ家だから
まだまだこれからチャンスがあるさ♪




さて、そんな試合終了後、


飲みに行かない?

アダムから残念会に誘われた…(=▽=;

まぁ、本来なら一緒に酒でも飲んでやりたいところなんだけど、
マリーも応援に来てたから、一緒に帰ろうかと…(=▽=;

すまんね、アダム…(ノ_・。)






さて、翌日。


デート帰りらしい

相変わらずノエル兄ちゃんと
フィアン姉ちゃんは仲よしみたいだ♪


実は、昨日もデートしてたんだ、この二人(爆)





誓いの証を

で、今日はこの後、結婚式に♪

まぁ、実はフベナルとは
親しいってほど親しい感じでもないんだけどね(笑) ←ぉぃw





今日はその後、
再び魚釣りに戻ったんだけど、


飲みに行かない?

レナ様に誘われて、
ちょっと飲みに行くことに♪


…っていうか、
すまんねマルク(=▽=;




れっつごー♪

君も飲みに誘いに来たんだろうけど、
一歩遅かったね…(=▽=;


まぁ、また機会があったら、
マルクとも飲みにいこうかね♪




幸せだよね♪

そんなわけで、酒場に行って
コロッケ食べてきた♪


まぁ、子供が生まれて子育てとか大変だと思うし、
息抜きするのも大事やね♪




その後、自宅へ帰ったんだけど、


飲みに行かない?

今度はアダムから飲みのお誘いが(=▽=;

今夜は何だか忙しいな(笑)
でも、昨日お誘い断っちゃったから、今夜は付き合うよ♪




というわけで、再び酒場に行って


飲むぞ~♪

「よ~し!飲むぞ~♪」
「食べるぞ~♪」


って感じで楽しんできた(笑)



そんな感じですっかり遅くなってしまったんだけど、
帰宅途中でマリーが迎えにやってきた。


っていうか、


チューしよう!

お迎えじゃなくて、チューの催促だったんだけどね♪

でも、
可愛いから許す(笑)




さて、翌日。


がんばるよ

今日はマリーと墓地へお出かけ♪

他のカップルもいなかったから、
ゆっくりとデートを楽しんできた…

……んだけど、


あ、両親だ

帰り道に両親とすれ違ったりして(=▽=;

ふぅ、危ない危ない(笑)
デートの最中に合流なんかしたら
やりづらいっていうか、気まずいもんな♪


ついでに、その後、


デート中ですね

たまたま、弟も見かけたりして…(=▽=;

多分、花畑にでも行くんだろうな?
途中で分かれたから、どこへ行ったかは分からないけど。




釣り友

今日はその後、
フェイの森で釣りタイム。


オスカルとどっちがいい魚を釣れるか
競争だー!(≧▽≦)

って思ったけど、
オスカル、途中で帰っちゃったからなぁ(=▽=;



その代わり、


酒場

オスカルの嫁シンシアちゃんと
飲みに行ったりして…(笑)


でも、そういえばだけど、
ウチのお母さんとナンさんって、
何だかんだいって、結構飲みに来てるよね…??


かつてはウチの父を奪い合った恋敵って聞いてるけど
元々は仲が良かったみたいだし
親友みたいなものなのかな??




さて、翌日。


メロディさん

今日はガルバンさんの家に
赤ちゃんが生まれるようだ。


でも、特に面識がー…(=▽=;





いい湯だな

今日はマリーを誘って、公衆浴場へ♪

出産日もあと数日後だし、身体をいたわらないとね♪
今日も一日、がんばろう☆ミ




さて、ふと気になった感じだけど、


ウチの弟

どうもウチの弟は、
ダフネちゃんに乗り換えたようだ。


今まではジャネットちゃんを追いかけてたみたいだけど、
昨日のデートが効いたのかな?(笑)


しかし、


エスモンド

エスモンドもダフネちゃんの事
狙ってるからなぁ…(=▽=;


まぁ、ダフネちゃんの本命が、今はウチの弟でも、
いつエスモンドに変わってもおかしくないかもしれないしね…。




その後、たまたまっていえばたまたまだけど


おっ、デートだね

デートしてるの
見ちゃったりするわけだけど(=▽=;


でも、今回ダフネちゃんが行き先を決めたわけじゃないから
今日のデートでエスモンドになびく事はなさそうだけども。

まぁ、今のところは
ウチの弟の方が有利って感じかね?




さて、夜はちょっと闘技場へ。


こっそり応援席に

レドリー兄ちゃんの応援…って思ったら
ちょっと来るのが遅くなってしまった(=▽=;


でも、折角来たので
こっそり試合を観戦していくことにした(笑)




そしたら、シンシアちゃんがやってきたので


それじゃあ~

ちょっと飲みに出かける事に~♪(笑)

まぁ、どうせ試合も終わりだしね(=▽=;

…ちなみにこの後、
酒場に行ったんだけど何も無くて、
即解散になりました(=▽=;




だけど…、


弟め…(笑)

代わりといっちゃアレだけど、
デレた弟を見れたけどね(=▽=;


まぁ、ここは人の出入りもあるし、
ほどほどにしとけよ?(笑)





さて、翌日。


後のことは…

キャロラインさんが危篤になったので
ちょっとお見舞いに…。


いやぁ、キャロラインさんとは
特別親しいってわけでもないんだけど、
マルクのお母さんだからさ、一応顔を出しておこうかなって。



そんなわけで、


マルコスさん

夕方、葬儀に行ってきた。

ちなみに、喪主はマルクの兄、マルコスさん。
…っていうか、兄弟そっくりだよね(笑)

しかし、キャロラインさんが亡くなったとなると、
しばらくの間、酒場に行っても何も無い日々が続くって事か…(=▽=;

キャロラインさん、酒場のマスターだったからなぁ。




と、そんな気持ちを知ってか知らずか、


飲みに行かない?

シンシアちゃんに
飲みに誘われる…(=▽=;


…しかし、酒場には何も無かった(笑)




さらに、


飲みに行かない?

ダフネちゃんからも飲みに誘われる(=▽=;

でも、例によって何も無いオチ(==;





そして、


疲れやすくて

なぜか病気のシルン叔父さん(=▽=;

これはもう、看病スープを飲むしかない!(笑)





愛してるよ

で、家に帰ると、
マリーから嬉しい一言…♪(≧▽≦)


一時期は、なんかこうギクシャクしてるような感じだったけど、
最近何だかいい感じになってきた気がするっ♪

近々子どもも生まれるし、
この調子で夫婦仲良くやれたらいいな☆ミ




さて、翌日…。


女王が危篤だ!

飛び込んできたのは、
女王が危篤だという報せ!


っていうか、マリアノ陛下って、
まだそんな年じゃ無かったような気がするんだけど…?(==;





今日のスケジュール

とりあえず、今日はそれなりに予定が色々と…。

っていうか、明日出産予定だけど、
マリー、試合とか大丈夫なのかな?(=▽=;





活発な子だといいなぁ♪

何はともあれ、
元気に生まれてきてくれれば、それで♪


いよいよ明日か♪
何だか今から落ちつかない感じだ(笑)




さて、今日は…


誕生日おめでとう!

「誕生日おめでとう!」
「サンキュー♪」

「あ、いや、赤ちゃんがさ(笑)」
「Σ(==;」



というわけで、


大丈夫かい?

オスカルとシンシアちゃんの所に
赤ちゃんが生まれたんだよね♪


まぁ、必然的にウチの子とは同級生になるし
子ども同士も仲良くなるといいな~♪



さて、今回生まれたのは、


フレンくん

フレンくんっていう男の子♪

橙の髪だから、多分シンシアちゃん似だろうね☆ミ
じゃあ、きっとカッコいい男の子に育つんだろうな♪

もし、ウチの子が女の子だったら
婿に貰おうかなー?(笑)

でもまぁ、男の子が生まれるかもしれないし、
なんとも言えないけど♪



…しかし、それでもやっぱ気になるのは


いむ王子

いむ王子だよなぁ…(=▽=;

とはいっても、
仮にウチに女の子が生まれたとしても、だ。
ウチはウチで工芸家を継いでいかないといけないから、
王家とどうこうって話もないんだけど、
でも、いずれは王家とも関わり合いを持ちたいよなぁ♪

まぁ、どっちにしても
それは、おいおい…♪




あなたが決めて!

今日はその後、マリーとデートに♪

…そしたら、
なんていうか、アレなんだけどさ…。




先客が…

先客がいたりしてね…(=▽=;



……まぁいい(笑)



あははははは♪

こっちもこっちでデート楽しんだし!(笑)

うるさい邪魔だ?
お互い様だろう、オスカル!(笑)





…さて、今日はこの後
葬儀に参列する事にした。

結局、マリアノ陛下のお見舞いには
行けなかったんだけどね…(=▽=;




そしたら、


散歩にいこうか

レナ様に、散歩に誘われた(=▽=;

あ~、ごめん。
明日はちょっと…(=▽=;

っていうか、明日出産もあるからなぁ…。
出来るだけ、マリーのそばについててやりたいし(^-^;


…まぁ、レナ様も母親を亡くして辛いとは思うから
少しでも気分転換になるなら散歩くらい付き合いたいけど、
それでも、明日はちょっとなぁ…(=▽=;




さぞかし喜んで…

さて、マリアノ陛下が亡くなったことで
実質、レナ様が国王になったんだよね…。


しかし、子どももまだ生まれたばかりだし、
色々大変な時期なのに、
その上、国王の職務まで背負う事になるとはね…(==;




というわけで、早速…


応援席

レナ様のお仕事スタート…(=▽=;

まぁ、突然の事とはいっても、仕事は仕事だからなぁ…。

だけど悲しむ余裕もなく、職務っていうのも
なかなか大変っていうか、気の毒っていうか…(==;




なお、マリーの試合だけど、


そこまで!

うん、まぁ、相手が悪かったっていうか、
まだまだ修行が足りないっていうか…(=▽=;


でも、あんまり頑張りすぎて
お腹の子どもが出てきちゃってもいけないから
このくらいで良かったのかもしれない?

まぁ、もっと修業を積んでがんばったら、
マリーならもっと強くなるような気がするんだ♪

…あ、でも
あんまり強くなりすぎても、僕が困る(=▽=;




今日はこの後、二人で自宅に帰ったんだど、
…ん~、どうしようかな?



二人で遊びに♪

って、ちょっと悩んだけど、
マリーをデートに誘ってみたり?(笑)


明日は出産が大変で
それどころじゃないかもしれないけど、
なんかこう、ねぇ?(=▽=;


まぁ、とりあえずは
明日の出産が無事に済んで
元気な赤ちゃんが生まれてくれれば、それで…♪








◇今回のあとがきコーナー♪

さすがに出産の事まで書くと長くなりそうな気がしたので
今回はここで区切ります(=▽=;

ホントこの年はイベント満載っていうか、何ていうか(苦笑)

マリアノ陛下も、こんなに早く亡くなる予定じゃ
なかったと思うんだけどなぁ?(=▽=;
確か、17歳だったか18歳だったかなのにね…。


さてさて、
今回もちょこちょこ赤ちゃんが誕生しているわけですが、
この当時、特に仲良くしていたのが
マルク&レナ夫妻と、オスカル&シンシア夫妻なので、
彼らの子どもとは、世代が変わっても
仲良くしたいと思っていました♪

ただ、これから生まれてくる赤ちゃんが
男の子なのか女の子なのかも分からない状態だったので
男の子だったら男の子で、親友関係、
女の子だったら女の子で、恋愛対象?って感じで
どっちが生まれても、それはそれで楽しみっていうか
わくわくしてたような気がしました♪

ちなみに、アダムとも仲が良いルアンだけど、
レニーさんとそれほど仲が良くない事があって
彼らの娘であるステイシーの事は、
この当時は正直どうでも良かったんだろうな、多分(=▽=;



まぁ、そんな感じで迎える出産日ですが、
長くなるかもしれないし、
意外とあっさりになるかもしれないけど、
とりあえず、続きはまた次回に☆ミ


それでは、次回をお楽しみに♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する