Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

180年・愛娘リーア誕生♪(≧▽≦)

応援してるよ!

「頑張って!応援してるよ!」
「元気が出てきたよ。ありがとう♪」






こんにちは、りちぇです♪

今日は、とってもいいお天気で
窓辺でお昼寝とかしたら最高だっただろうなぁ♪(笑)

でも、時間がもったいないような気がして、
お昼寝はしませんでしたが♪

…多分、寝たら
外が真っ暗になるまで
起きないような気がしたし……(=▽=;




では、続きをどうぞん☆ミ



僕がそばにいるから!

さて、いよいよ今日は
僕らの赤ちゃんに会える日(≧▽≦)


男の子でも、女の子でも構わないから
元気な赤ちゃんが生まれてくるといいなぁ♪

…欲を言えば、
『ファルケの啓示』が付いてると嬉しいけど(=▽=;



その後、赤ちゃんは無事に誕生!><b
早速、名前を付ける事になるのだが…、


リーア誕生~

今回、生まれたのが女の子だったので、
リーアと命名(≧▽≦)


ちなみに、何でこの名前になったかというと、
『マリー』+『ルン』=【リーア】
って感じです><b






パパだよ♪

ちなみに、リーアちゃんはこんな感じ♪
ちゃんとファルケも持ってるよ!><b


というわけで、
次期工芸家はリーアちゃんでほぼ決まりだね♪

となると、気の早い話だけど、
やっぱ、結婚するとしたら
オスカルの所のフレンくんが良さそうだな。
おそらく、イケメン男子に育つだろうし(笑)

よっし、リーアがもうちょっと大きくなったら
ちょっと接点を作ってあげる事にしよう。





さて、実は今日は


結婚記念日

結婚記念日だったりして(笑)

赤ちゃんも生まれたし、
これから先も、仲良くやっていこうね><b





…さて、
今日は昼からデートの約束があったんだけど、


おやすみなさい…

やっぱり、出産でかなり疲労したようで、
マリーはそのまま寝入ってしまった為、
今日は、お昼寝に変更…♪


そんなわけで、今日は自宅でまったりしていたんだけど、
のんびり寝ている場合じゃ無くなった(=▽=;




来客

っていうか、出産祝いの来客がやってくるのに
ずっと寝てばかりいられないしね(=▽=;


とりあえず、今日はマリーにはゆっくり休んでもらって、
僕が頑張る事にしよう♪





さて、そんなこんなで夜…。


飲みに行かない?

フベナルに飲みに誘われたけど、
今日はちょっとな~(=▽=;




ちなみに、この後、


飲みに行かない2

アニエスさんからも、
飲みに誘われたんだよなぁ…(=▽=;


さすがに、今日出歩くのはアレなんで、
機会があったら、また後日…(=▽=;




さて、その後、
ベッドに入って一息ついていたら、
そこにマリーがやってきた。


子作りしよう!

「子作りしよう♪(≧▽≦)」
「いいけど、身体大丈夫…かな?(=▽=;」


と、とにかく、
マリーが元気で良かった……と見るべき?(笑)




次の日♪


お風呂かー

おっ、ヌアンはダフネちゃんとお風呂か♪
こりゃ、結婚も遠くないかもしれないな?


と、横目で見送りつつ、
今日は釣りでもしにいこうかな♪



さて、その後。


どこか行かない?

なんか、オスカルがやってきた♪

お互い親父になったし、
お出かけしながら子どもの自慢話でもするかー?(笑)
悪いが、ウチの子、めっちゃ可愛いぞー?(爆)



さて、その夜。


相手がいない…

応援に来てみたんだけど、
あれ、どこ行っちゃったかな?(=▽=;


まぁ、レドリー兄ちゃんが勝っても
こっちとしては、全然問題ないんだけど…。





トーナメント表

ちなみに、今日応援したかったのは、
レナ様だったりする(=▽=;


…まぁ、レナ様も急に国王業務やる事になっちゃったから
試合に出るの辞退したんだろうな…(==;



さて、その後
少し夜釣りに出掛けたんだけど…、


れっつごー!

なんか、オスカルに捕まった(=▽=;

なんだなんだ?(笑)
家に帰りたくない理由でもあるのか?(ぉぃ



…でもまぁ、結局


出なおそっか

先日、マスターが亡くなってしまったから
酒場に行ってもアレなんだけどね…(=▽=;


まぁ、今日はもう家に帰れってことだぁね(笑)



そして、帰宅後♪


子作りしよう♪

「子作りしよう♪」
「二人目頑張っちゃう~?(笑)」


今夜も我が家は平和でした♪(ぉぃ




でもって、翌日☆ミ


普通がいちばん

今日はオスカルとラナンの橋~♪

何だかんだで普通が一番だね~…とは言ってみたものの、
早くリーアちゃんが大きくならないかな~♪とか
ちょっと変化を求めてる自分がいたりして…(=▽=;

でも、大きくなったら大きくなったで
色々たいへんそうだけど♪



今日はその後、
ちょっと宿屋のあたりで釣りでも…。

と、思ったら
ヌアンが以前片思いをしていたジャネットちゃんがやってきたので
ちょっと声をかけてみた。


いい香りだね

どうやら、ジェンナーロと婚約したみたいだ。

まぁ、多分だけど
ここのカップルは交際が順調だったんだろうな(=▽=;

ヌアンも早めにダフネちゃんに乗り換えて
結果として良かったのかもしれない(笑)




さて、その後…。
なんかお父さんがやってきた。

…っていうか、何だろう??



いつも本当にありがとう

「ルアン君。いつも本当にありがとう。」
「突然どうしたの?(=▽=;」


何かいつもとちょっとおかしいなって感じがしたけど、
何だったんだろ、一体…(==;




その後。


どこに行くの?

お母さんとバッタリ会った。

ちょっとお父さんの事が気になって
お母さんに聞こうかな?って思ったけど、
別にお母さん、至って普通だし、大丈夫かな??




なお…、


どこに行くの?

何か、弟も行き先聞かれてたな(=▽=;

っていうか、何かあったのか?(笑)




さて、その後、
家に向かって歩いていたら、


遊びに行かない?

久しぶりにマリーから
デートのお誘いが飛んできた!(≧▽≦)


もちろん、行く行く~♪

っていうか、何だか最近
前よりずっと、マリーとの距離が縮まったような、
居心地がよくなったというか…♪

やっぱ、『子はかすがい』なのかな?(笑)
もしそうなら、リーアちゃんには感謝しないとだね♪







◇今回のあとがきコーナー♪

第一子リーアが誕生しました!(≧▽≦)

…実は、この記事より先に
リーアの人生をブログにUPしちゃってるんで
彼女の人生がどうなったかネタばれしまくりなんですが、
彼女が生まれた当初は、こんな事を思いながら
日々の生活を送っていました♪

とりあえず、
ファルケの啓示が付いた状態で生まれているので
工芸家継承は、ほぼ決まったようなものだし、
次世代はリーアに引き継いで、工芸家プレイだ!(笑)
…と、プレイ当時思っていたのは言うまでもない♪

それがまさか、ああいう展開になるとは
この時点では全く想像していませんでしたけど(=▽=;



あと、書いていて気になったのは、
マリーの変化ですかね??

一時期、なんかこうつれない態度を取られる事も多かったんだけど
なんだかこう、甘えられる事が増えてきた気がする!
絶対これは、リーア効果だよねっ♪


それと、もうひとつ気になってくるのが
お父さんのイアンさん!
まぁ、ルアンが第三子って事もあるので、
もうそれなりにいい歳だからなー(=▽=;

でも、まだしばらくはご存命なので、
その間に親孝行頑張らねばだね(笑) ←今更思ってもw



とりあえず、今回はここまでで区切りますね♪
続きはまた次回にでも☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する