Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

181年・いむ王子、何やってるの?

支えて行こうね!

「新たな王を僕達で支えて行こうね!」
「もちろん♪」




こんばんは、りちぇです♪

少し時間が出来たので、
もう一個記事を投下しておこうかと♪




とりあえず、続きをどうぞ☆ミ


誕生日おめでとう!

今日は王宮で戴冠式が行われる予定。

レナ様も、ついに戴冠かぁ…。

まぁ、マリアノ様が亡くなって以来、
国王業務もこなしてるから、
事実上、すでに女王みたいなものなんだけどけどね(=▽=;




そういえば、思いだしたんだけど、
今日ってレナ様のところのいむ王子も
誕生日だったっけね。



ジェフくん

おぉ、いむ王子は
レナ様に似たかな?(笑)


これって、大人になったら
ノエル兄ちゃんみたいな感じになるんだろうな♪





さて、今日はその後、


ラナンの橋に行こう

アダムとラナンの橋へお散歩に♪

ここのところ、しばらくはご無沙汰になっちゃってた感じだけど、
相変わらずだったようだ(笑)




で、その後なんだけど、


素晴らしい味でしょう

戴冠式は見に行かずに、
料理大会に出てきた…(=▽=;


というのは、去年酒場のマスターが亡くなってしまって
飲みに行っても何も無い事が多かったから、
今年は自分がマスターを狙ってみようかなと思ってたんだな。

何だかんだでよく飲みに誘われるからね…(=▽=;




で、その結果、


とてもうれしいです

見事優勝~!(≧▽≦)

よぉし、早速酒場に行って、
準備をしなくちゃだね><b



そして、一仕事終えて帰ろうとしたら、


遊びにいかない?

マリーからデートのお誘いが飛んできた♪

もちろん、いくいく~♪(≧▽≦)




というわけで、翌日☆ミ


良い奥さんになれるように頑張るよ

墓地でデートしてきた♪

ちなみに、マリーは朝デートするのが好きなので、
朝起きたらすぐ待ち合わせに行かないと
お昼近くになってしまうから、焦るんだな~(=▽=;

のんびり朝ごはんを食べてると、
待ち合わせ場所に行くまでが忙しいのなんのって(笑)



で、その帰り道…。


!

背後でシルン叔父さんが何か…(=▽=;

シルン叔父さん、マリーを溺愛しているからなぁ(笑)
やっぱ、娘の様子が気になっちゃうみたいで…(=▽=;




さて、その日の夜…。


いただきまーす

オスカルに誘われて、飲みに♪

さすがにお代はこっちで持ったけどね(笑)

でも、久しぶりに酒場にも活気が戻ってきたし、
僕も張り合いあるな~♪





さて、翌日。


どうしたの?

家でのんびりしていたら、
マルクがやってきた。


実は今日、昼にマルクと待ち合わせをしているんだけど、
暇を持て余してるのかな?(笑)

というわけで、ちょっとガゾを頼んでみた♪





その後。


今日の予定

昼になってハールの庭園に来てみたんだけど、
昼4刻になっても、マルクが来ない…(=▽=;


ガゾが釣れないのか?
もしかして、そうなのか?(=▽=;





ハールの庭園

そうしているうちに夕刻に…。

まぁ、いずれにしても、
ガゾが釣れればここに来るはずだし、
このままここで待ってようかね♪



その後…。



どこか行かない?

誰か来た!と思ったら、
オスカルだった…(=▽=;


まぁ、今のところは明日暇だし、付き合うよ♪






…その後。


何してるの?

あたりはすっかり暗くなり、
そして、マリーがやってきた(=▽=;


というか、マルクと遊びに行く予定なんだけど、
どうもトラブル発生してるみたいで…(^-^;

…さすがにそろそろ移動すべきか、とも思ったんだけど
行き違いになってもいけないし、
とりあえずは、もうちょっと待ってみる事に…。





そして…。


夜の庭園

もうすぐ夜が明けそうだ…(=▽=;

さすがにそろそろ帰るか…(^-^;





今日のお知らせ

翌朝…。

結局、家に帰る前に夜が明けてしまった(=▽=;
さすがに朝食までに帰らないと、
マリーが怒るだろうな~!(^-^;

さて、急がないと!




と、フェイの森を通りかかったら、


いい事だと思うよ

そこにレナ様とマルクがいたりして(=▽=;

っていうか、まさか、マルクは一晩中釣りを…?(汗)
しかも、風邪でも引いたようで、なんか具合悪そうだ…Σ(=▽=;



…僕は、そーっとその場を通りぬけ、
家へ向かう事に…(=▽=; ←おぃw



そして、家に帰ると…


ルアンさん、あのさ~

「ルアンさん、あのさ~。」
「わぁ、ごめんなさい!ごめんなさい!(=▽=;」


てっきり朝帰りになった事を怒られると思ったら、
僕の勘違いだった…(=▽=;



さて、朝ごはんを食べて
ちょっとお見舞いにでもと外へ出かけたら、


何してるの?

そこで、いむ王子に会った(=▽=;

場所からして、お見舞いの帰りかな?と思ったんだけど、
さすがに親友の家の息子だからね、
一応、どうしたのか聞いてみたら、

「ごはん食べたいな…」

と言われたΣ(=▽=;


…ごめんな~。
僕がマルクにガゾなんか頼んだばっかりに…(ノ_・。)




その後、
市場でマルクに会った(=▽=;


具合悪そうだね…

原因を作ったのが僕だと知ってしまってるから、
僕はもう、苦笑いをするしかなかった…(=▽=;


とりあえず、看病スープでも飲んで、
ゆっくり休んで…(=▽=;





普通かな

今日は昼から、オスカルとお出かけ。

まぁ、最近ちょこちょこ会ってはいるんだけど、
近況報告とかしたりね(=▽=;




さて、その夜。


ぷはぁ

アダムに誘われて、一杯飲んでみた♪

普段料理を食べる事が多いから、
こうやって酔っ払うのは、久しぶりな気がする♪


そんなわけで、ご機嫌になった僕は、


飲んでるのはおまえだ!

たまたま通りかかったフベナルに絡んで
怒られた~♪(笑)


そんなに怒らないでよぉ~(≧▽≦)




さてさて、次の日♪


今年の配役

今日は、フェルタのお祭りだよ~♪

今年も例によって、村長さん役…(=▽=;




あ、そうそう。


誕生日おめ~♪

マルクの病気、すっかり元気になったみたいで
本当に良かった…(=▽=;


あと、ついでに今日は僕の誕生日なんだ(笑)
でもやっぱ、こうやって祝ってもらえるのって、何だか嬉しいね♪




そうよ兄さん

さて、昼からは例によって
勇者ダロスの演劇タイム☆ミ


ちなみに今年の主役は、弟の同級生がメインなんだけど、
ウチの弟は人気が無かったようで
主役候補にはなれなかったんだよね…(=▽=;



まぁ、そんな感じで劇も無事に終わり、
その後、僕は酒場へ…。


今年は闘士選抜

商品の補充ついでに
今年のトーナメントを眺めて見た。


ちょこちょこ友人なんかも出てるから、
また応援に出かけなくちゃだね♪



でもって、今日はその後、
豊穣の広場へ行って、宴に加わったんだけど、


おめでとう

オスカルに会ってね、誕生祝いを貰った(笑)

まぁ、今夜は思いっきり、飲んで食べて騒ごう~♪(≧▽≦)





さて、翌日。


結婚出来て幸せだよ

今日はジェンナーロと
ジャネットちゃんの結婚式に参列♪


結構たくさん参列客が来ていたけど、
さすがにウチの弟は来てなかったな。

って事は、ジャネットちゃんとは
ちゃんとお別れしたってことだろう…(=▽=;





その代わり

その後、マリーと墓地でデート♪

今日は他に誰も来なくて、
のんびりとデートを楽しめた感じ♪




さて、その夜。


飲みにいかない?

ダフネちゃんに誘われて、
ちょっと飲みに行くことに♪


ちなみに、ダフネちゃんは、弟ヌアンの婚約者で、
明日あたり結婚式だったかな?




で、酒場に行ったら、


いただきま~す♪

なんかレナ様も飲みに来てた(=▽=;

っていうか、
レナ様も結構友好関係広いよね♪(笑)

先日戴冠して正式に女王になったんだけど、
毎日楽しくエンジョイしながら過ごしているみたいだ♪



でもって、次の日♪


君と結婚出来て幸せだよ

今日は、弟の結婚式に行ってきた♪

まぁ、ダフネちゃんとは僕も親しいし、
可愛い妹分みたいな感じだったから、
これからも、よろしくねって感じだな♪



さて、その日の夜、


がんばってるなー

ちょっと到着が遅くなってしまったけど、
アダムの試合があったから、応援に♪


どんなもんかな?と思ったけど、
結構いい感じみたいで良かった、良かった♪

今度の試合は、ちゃんと間に合うように応援に来よう…(=▽=;




さて、次の日。


生まれ変わっても

今日は朝からマリーとデート♪

最近は墓地がちょっとしたマイブーム(笑)


でもって、日中は釣りをして、
夜はビクトルさんの応援に♪


だけど、


勝負あり!

負けちゃったんだけどね…(=▽=;

まぁ、相手が悪かった、という事で♪





翌日。


いつもどおりかな

今日はマルクとお出かけ♪

まぁ、ここのところ顔を合わせる機会も多いからアレだけど、
特に変わったことはないようだ(=▽=;


でもって、今日も南の川沿いで釣りをして過ごしてたんだけど、
ダフネちゃんに飲みに誘われたんで


おいしい☆ミ

酒場で一杯☆ミ

でも、ノンアルコールだけどね♪




さて、翌日…。


コニーさんが…

コニーおばさんが危篤に…(==;

ちなみにコニーおばさんは、
マリーのお母さん。

っていうか、全然そういう噂も聞かなかったから、
きっと、マリーもびっくりして、
焦っているに違いない!




子作りしよう!

「ねぇ、子作りしよう♪」
「マリー、意外と元気だね…(=▽=;」


まぁ、そんなわけで、ひとまず子作りして(笑)、
お見舞いに出かける事に…。

とりあえず、マリーも出かけるみたいだし、
一緒に行くことにしよう。




その後。
マリーがやってきたのは、市場。


そこでマリーは、


いむぐるみ♪

いむぐるみを購入して、



自宅だよ

家に帰るらしい…。

っていうか、お母さん危篤になったんじゃ…?(滝汗)
大丈夫なのかな…(=▽=;

と、とりあえず、
彼女の中の優先順位は、
自分の母親よりも、リーアちゃんみたいだ(=▽=;


まぁ、そんな事があって、
とりあえず僕一人でお見舞いに行くことに…。



今までありがとう

とりあえず、挨拶出来て良かった♪

マリーは後で来るつもりなのか分からないけど、
来ないで後悔しなければいいんだけど(=▽=;

…もしかしたら、顔を合わせるのが辛いから
わざと明るく振舞ってたのかな…?(==;


まぁ、とりあえず
帰ろうかな…。




と、思ってたらそこに
ちょっと意外な人物が…(=▽=;



っていうか…、


なにしてるの?

「何してるの?」
「…知り合いの具合が悪いらしいんだ。」


っていうか、コニーおばさん、
いむ王子の知り合いだったのか…(=▽=;

っていうか、この間お見舞いに行った時も近所で見かけたけど、
いむ王子、地味に顔が広いのか?(笑)



さて、その後…。


後のことは…

結局帰らずに居てみたんだけど、
マリー、来なかったな…(=▽=;


まぁ、顔を合わせるのが辛かったんだと、
そう信じたい…。


ちなみに、その後、墓地へ向かう途中で
マリーには会えたんだけどね(=▽=;



そんなわけで、葬儀に参列すべく、
墓地で待機していたら、


何してるの?

なんか、いむ王子が寄ってきた(=▽=;

もしかして、ひょっとすると、
いむ王子に懐かれた…?(爆)



っていうかまぁ、


何してるの?

単に好奇心旺盛な
お年頃なだけかも(=▽=;


でもまぁ、なんかこう微笑ましい感じだな♪



さてさて、その夜。


いただきま~す♪

レナ様に誘われて、ちょっと飲みに♪

もちろん、お代は
こちら持ちにさせてもらいました><b


しっかし、レナ様の所のいむ王子は人懐っこいというか、
結構あちこち出歩いてるのかな?(笑)

近々、ウチのリーアちゃんも歩けるようになる予定だけど、
あちこち出歩いて、心配かけるような事はないといいんだけど♪

だけど、その反面、
早く大きくならないかなって期待している自分もいたりして(笑)
一緒にお散歩したりとかね♪


まぁ、なににしても、楽しみだな☆ミ








◇今回のあとがきコーナー♪

寝るまで時間がちょっとあるから、と思って書きはじめたら、
なかなかメドが付かなくて、すっかり遅い時間に(=▽=;

さすがにそろそろ寝ないと…。
とりあえず夜更かししても、起床5:30で(=▽=;

仕事中に眠くならないといいな(笑)




さて、今回のお話は、戴冠式に始まって、
結婚式だとか、ちょこちょこイベントもあったんだけど
SSを眺めて見たら、何気に気になるいむ王子(笑)

っていうか、1歳になったばかりの子どもって、
まだそんなに出歩かないイメージがあったんだけど、
結構あちこち出歩いてるんだよね(=▽=;


なので、行く先で会うと、
「なんかいむ王子がいる(笑)」みたいな感じで
面白がりながらプレイしていた記憶があるな♪



とりあえず、次回の記事で、
オスカル家のフレンくんだとか
リーアだとかも出てくるようになると思うんで、
それはそれで賑やかになりそうな、ならなそうな??


まぁ、とりあえずは
次回をお楽しみに!ってことで。


では今日は寝ます♪
おやすみなさーい☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する