Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

181年・折角だからお散歩に♪

フレンくん

フレンくん、
どうしてオスカルに似ちゃったんだよ…(ノ_・。)




こんばんは、りちぇです♪

昨夜はちょっと夜更かししてしまいましたが、
一応、なんとか頑張ってます(笑)

ただ、お昼ごろはめちゃくちゃ眠かったですが(=▽=;





さて、それでは早速
続き、いってみましょうか☆ミ



お散歩に~

今日はオスカルとラナンの橋にお散歩に~。

しかし、まいったな…。

フレンくんは、てっきりシンシアちゃんに似るものだとばかり思ってたのに、
まさか、オスカルに似るとは…(=▽=;

一応、娘婿にどうかな?って考えていたんだけど、
どうしたもんかね…。





誕生日おめでとw

ちなみに、オスカルは今日誕生日なので
とりあえず、お祝い言っといた♪


まぁ、そうやって
どんどんオヤジになっていくんだよな、僕らは(笑)





さて、今夜はアダムの試合があるので、
応援に行ってきた!


晩御飯なにかなー

だけど、ちょっと不利か~?(=▽=;

とりあえず、試合の成り行きを見守ってみた。


そしたら、


追い上げた!

双方点を重ねる形にはなったけど、
最終的に追い上げた!(≧▽≦)


よぉし、いいぞアダム~><b
この調子で、優勝ねらっちゃえー!(笑)




さて、その後はちょっと酒場で一仕事♪
で、ひと段落ついて、帰ろうと思ったら、


遊びに行かない?

マリーがデートのお誘いにやってきた♪

明日は結婚記念日だもんな♪
じゃあ、デート楽しんでこようか(^-^*



…っていう感じで、
次の日がやってきた。



いってきまぁす

デートの約束が朝なので、
マリーは起きて早々お出かけモード(=▽=;


あ、マリー、ちょっと待って~(^-^;





ずっと一緒だよ

今日はリーアちゃんの1歳の誕生日♪

しっかし、可愛いなぁ~♪(≧▽≦)
パッと見、フィアン姉ちゃんに似てるような感じかな?

だけど、ホント笑うとすっごく可愛い☆ミ

ああ、いかんいかん!
なんか、親バカになりそう~!(笑)





でも、ごめんね…。
ちょっと出かけないといけないから、


これ持っていきなさい

お父さんとお母さんが戻るまで、
ちょっとおうちで待っててね。


でも、もしお腹がすいたら、これ食べるんだよ~?(=▽=;



…っと、急がないとっ!><;




と、いうわけで…、


あなたが全てさ…

マリーと合流して、
ちょっと劇場に行ってきた♪


とりあえず、その後はリーアちゃんも心配だし
まっすぐ家に帰ったんだけどね(=▽=;



というわけで、
リーアちゃんには悪かったけど、


誕生日だー♪

改めて、リーアちゃん、
お誕生日おめでとう!(≧▽≦)


パンケーキ、全部綺麗に食べられるかな~?(^-^*



さて、食事の後、
マリーは外へ出かけてしまったけど、
リーアちゃん、一人でお留守番出来るかな?


とりあえず、ちょっとおしゃべりしてみた。


将来何になりたいんだい?

「リーアちゃん。将来何になりたいんだい?」
「しょうらい~?」


まぁリーアちゃんの将来は、
マリーの後を継いで工芸家になる事がほぼ決まっているんだけど、
一応、本人の夢も尊重するべきかと思って(=▽=;





りゅうきし~!

「んっとね、りゅうきし~!」
「そっか~、楽しみにしてるよ♪」


リーアちゃんは、龍騎士になりたいのか~。
しかし、そうなると結構ハードルが高いかもだなぁ…。

でもまぁ、
シルン叔父さんも工芸家を辞めて、今魔導師だし、
果たせない夢でもないな♪


よーし、じゃあその時が来たら、
僕もリーアちゃんの夢を応援しよう(^-^* ←親バカw




さて、その日の夜、
ダフネちゃんが試合に出るというので応援に行ったんだけど、


試合終了

相手が悪かったね~(=▽=;

まぁ、これはしょうがないということで…(^-^;



その後、レナ様に誘われて、
ちょっと飲みに行くことに♪


一緒に飲める関係

しかし、レナ様も、
今やすっかり女王様だもんな~(=▽=;


でも、立場が変わっても、
こうやって変わらぬ関係で居てくれるっていうのは
なんていうか、やっぱ幸せだよね♪

今度はマルクやオスカルたちも誘って
みんなでワイワイ飲みたいね!(≧▽≦)






さて、翌日。


いむいむ~♪

外へ出かけようとしたら
リーアちゃんが付いてきてしまった(=▽=;


折角だから、友だちが早く出来るようにと思って、
子どもの遊び場とかに連れてってみた。

…まぁでも、遠くへ連れてってみようとしたら
途中で飽きて帰っちゃったんだけどね(=▽=;





いい景色だよね~

さて、今日は久しぶりに
フベナルとちょっとお出かけ♪


大声で叫んで、いい気分転換になった><b




と、そんなこんなで夜に。


ドラゴンブレード

試合を見に行ってみたんだけど、
セオフィラスさんが勝った♪


まぁ、本来は
姉婿のレドリー兄ちゃんを応援すべきだったんだろうけど
どっちでもいいかって感じで、セオフィラスさんの応援(笑)



ちなみに、セオフィラスさんは、


お兄ちゃん

オスカルのお兄ちゃんなんだよね(笑)

あの当時は、オスカルの家が隣だったから、
良くオスカルを迎えに来てたっけ(笑)




さて、試合の後は、


いただきまーす

カラムとちょっと飲みに…♪

ついでだし、
後で商品足してから帰ろうっと♪





で、翌日♪


なあに突然?

今日は朝からマリーとデートに♪

その分、リーアちゃんには
さみしい思いをさせちゃうけど(=▽=;





で、更にその後、


いつもありがとう

お風呂に行ってみたりして…(笑)




……まぁ、そんなわけで、


はにゃがへっちゃ♪

ごめんね、リーアちゃん(=▽=;

…とまぁ、そんなこんなで遅い朝ごはん(=▽=;
マリーは出かけちゃったけどね(^-^;




その夜、アダムの応援に行ってみたんだけど、


どっちが勝つか…

今日の対戦相手は、ボニー姉さん(=▽=;

ちなみに、ボニーさんはマリーのお姉ちゃんなんだけど、
彼女もシルン叔父さんの血を引いてるからね…。
磨けば光るタイプだし、これはアダムも不利か~?(=▽=;




そして、その後…!
両者譲らず、どちらが勝ってもおかしくない展開になり、
結果、この試合を制したのは、


勝負あり!

4点差でアダムの方だった!(≧▽≦)

っていうか、ボニー姉さんも凄かったけど、
アダムもなかなかやるなぁ♪(笑)





さて、翌日♪


べんきょう~!

リーアちゃんは、勉強に興味を持ったらしい♪

でも、学校に入学するのは再来年だし、
今は、興味がある事をやったらいいよ♪(^-^*

とまぁ、そんな感じで
今日もリーアちゃんはのびのびと家の中を走り回ったり、
家の外で走り回ったり…♪





で、僕はどうしてたかというと、


幸せだな♪

昼からマリーとデートに行ってました♪

友だちと出かけるのも楽しいけど、
やっぱ、マリーとこうして一緒に出かけるのも
なんかこう、幸せな気持ちになって、嬉しくなっちゃうんだよね♪(^-^*




そういえば…、


いい事だと思うよ

しばらく恋の噂を聞かなかったメンチュちゃんが
エスモンドと付き合いだしたらしい。


同級生が次々と結婚して、取り残される形になっちゃってたけど、
一歩前に踏み出せたみたいで、本当に良かった♪


…んだけど、


エスモンド

当のエスモンドは、
ファビオラちゃんに夢中だったりして…。




さらに、ファビオラちゃんは、


ファビオラちゃん

エスモンドと相思相愛だったりして(=▽=;

…う~ん、メンチュちゃんの春は、
まだまだ遠いようだ(=▽=;





さて、今夜の試合は、
ブライアンさんvsセオフィラスさん!

こりゃ、どっちが勝ってもおかしくないかな~って
そんな感じに思っていたんだけど、


そこまで!

セオフィラスさんが圧勝した!(=▽=;

ちょっと意外な感じだったんだけど、
でもよく考えれば、




しんぱい~…

オスカルやセオフィラスさんの親父さんは、
戦士の頂点に立った勇者だったからなぁ(=▽=;


セオフィラスさんやオスカルに
その血が流れてるって事を考えると、
セオフィラスさんが強くても、おかしくない。

それに、今年は闘士候補選抜戦だから、
ひょっとしたら、亡くなった親父さんを目標に
セオフィラスさん、闘士になろうって決めたのかもしれないな。







さて、翌日。


何してるの?

「何してるの?」
「いやー、リーアちゃんが付いてきちゃって(^-^;」


外へ出かけようと思ったら、
リーアちゃんが付いてきちゃったんで、
今日はちょっとお散歩でもしようかな~と(=▽=;



先日、学校の方へ行ってみようかなぁとか
そんな感じで行こうとしたら帰っちゃったので
今日はそっちには行かずに、


いないなー

ちょっと王宮に寄ってみたんだけど、
今日は誰もいないなー。


でも、折角だから、ちょっと待ってみるかな?




その後。


いよいよ決勝戦!

なぜかオスカルがやってきた(=▽=;

っていうか、なぜここに居るって分かったんだ?(笑)
どうせなら、フレンくん連れてきてくれれば良かったのに!(ぉぃ




その後。


いい湯だな♪

誰も帰ってこないんで、
ちょっとお風呂を借りた♪(こらw


っていうか、今日はついてないなー(=▽=;
いむ王子でもいれば、
リーアちゃんのいい遊び相手になってくれるかと思ってたのに(笑)

またどこか出歩いてるのかなー?(^-^;




その後。


メギア来るかな?

今度はシンシアちゃんがやってきた(=▽=;

…っていうか、
本気でフレンくん連れてきてもらえば良かった(==;



結局誰も帰ってこないし、
リーアちゃんも飽きたようだし
そろそろ帰るか(==;




というわけで、
走りだしたリーアちゃんを追うように
城門をくぐったら、


おーす!

いたな、いむ王子(=▽=;

っていうか、一体どこに行ってたのやら(笑)
だけど、ちょうどリーアちゃんに会わせる事が出来たし、
これはこれで良しとするか♪

まぁ、工芸家の家はちょっと孤立してて、
友だちも出来にくそうな感じがするから、
こういう時に、少しでも色んな人と出会っておいたら
学校に行ってもさみしくないかなと思ってね♪


…まぁ、リーアちゃんは工芸家の後継ぎだし、
いむ王子は王家継がないといけないから
まぁ、結婚はないにしても、
いい友人にはなれると思うんだよね♪






さて、今夜は闘士候補選抜戦の決勝戦!

勝ち残ったアダムの応援に行ったんだけど、
さすがはここまで勝ち残った二人だけあって、
かなり激しい戦いになったんだけど、


そこまで!

意外とアダムが頑張った!(≧▽≦)

っていうか、年上のセオフィラスさんに勝つなんて、
すごいな、アダム!><b

でも、もしこれでアダムが闘士になれば、
アダムの家の子がリーアちゃんと同級生だから、
もしかしたらいいお友だちになれるかもしれないな♪








◇今回のあとがきコーナー♪

多分リーアは覚えていないと思うけど、
そういえば、お城に連れてったことあったわ~(笑)

っていうか、個人的な消去法だと、
リーアの結婚相手は、フレンくんが一番無難だと思ってたので
本当はダロス区まで連れていきたかったんだけど、
途中で嫌がって付いてこなくなっちゃうんだよね(=▽=;

でも、お城には付いてくるあたり、
無意識に相手、選んでたんでしょうかね?(==;



まぁ、リーアにチェンジした後、
友人一覧を見なかったので
当時リーアの友好関係がどうなっていたか、
良く分からないのでアレなんですけどね(=▽=;



というわけで、今回はここまで♪
続きはまた次回に~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する