Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

182年・我が家の記念日♪

結婚記念日だね

3回目の結婚記念日がやってきた!
相変わらず、マリーは可愛い…♪(笑)





こんにちは、りちぇです~♪

どうも、花粉なのかなんなのか、
鼻がむずむずしてて、ある意味辛い(=▽=;




とりあえず、続きいってみましょうかね♪




誕生日おめでとう!

「リーアちゃん。誕生日おめでとう。」
「ありがとう~!」


今日は、結婚記念日でもあり、
リーアちゃんのお誕生日でもあり…♪

ちなみに、リーアちゃんは今年で2歳になったので、
来年はいよいよ学校デビューだね><b

いやぁ、なんだかんだいって、
子どもの成長って早いなぁ(笑)






墓地デート

さて、今日はその後
墓地へデートしに行ってきました♪


朝は人と行き会う事も少ないから、
色々気を遣わなくて済むのはいいね♪

ただ、工芸家の家から
ハールの庭園までの距離が長いから
のんびり朝ごはん食べてからだと辛いのはネックだけど(笑)




さて、例によって
今日も試合を見に来たんだけど、


どこかお散歩に♪

レナ様からお散歩のお誘いが♪

っていうか、レナ様
国王業務忙しくないのかな?(=▽=;

まぁ、息抜きも時には必要だと思うし、大丈夫か♪




で、今日の試合だけど、


勝負あった

ちょっと意外だったけど、
フベナルが勝ったな~。


でもまぁ、次の試合は、負けそうな気がする…(=▽=;





これあげる~!

あと、リーアちゃんが何かくれるって…♪





嬉しいな~♪

なんだか嬉しいな~♪
リーアちゃん、ありがとう☆ミ


…って、あ?





酒場にいこうぜ~

マリーと、ウチの弟の関係…って?(=▽=;




とまぁ、そんなわけで、


もくもく

リーアちゃんのプレゼントを食べながら、
マリーの帰りを待つ僕なのでした…(=▽=;


っていうか、マリーにもしものことがあったら、
ヌアン、覚悟しろよ~?(==;






さて、翌朝。


ラナンの香り貰って

「ルアンさん。ラナンの香り貰って。」
「本当!?嬉しいな~。ありがとう♪」


帰りが遅くなってしまった事を気にしてなのか、
マリーがお土産(?)を持って帰ってきた。

っていうか、そんな気を遣わなくてもいいのにぃ♪




その後…。


いってきまぁす

マリー、もしかしてまだ酔ってる?(=▽=;

まぁ、結構夜遅くまで飲んでたみたいだからなぁ…(笑)
っていうか、足元大丈夫か~い?(=▽=;




ちなみに、マリーは


ひっく♪

ロレッタちゃんと約束があったようで、
ふらふらする足で、出かけていった(=▽=;


まったくもー、飲みすぎだよぉ(^-^;





そちらもね

さて、今日は、レナ様との約束で
ラナンの橋にお散歩にいってきた♪


とりあえず、近況報告をし合ったけど、
特に変わったことはないみたい…(=▽=;


と、そこへ、
オスカルとシンシアちゃんがデートにやってきたので、



うふふふふ♪

じぃ~♪(にやにや) ←ぉぃw






さて、今日の夜はオスカルの試合があるので、
夕方、闘技場に行ったんだけど、


メンチュちゃん

そこで、メンチュちゃんに会った(=▽=;

相変わらず、春は遠いようだった…(ノ_・。)






親友だからこそ

今夜の試合は、
オスカルと、トマスの対決!


っていうか、オスカルって、
トマスと結構仲がいいのか~、ふむふむ。




友だちだからって

「友だちだからって、手を抜かないぞ。」

おっと~?(笑)
どうやらこの友情には、少々温度差があるようだ?(=▽=;

ちなみに、そういう僕も
ちゃっかりトマスの応援席にいたりするのだが(ぉぃ



さて、そんなこんなで試合が始まり、
どちらに軍配があがったのかというと、


そこまで!

あんまり点差は無いけど、
一応、オスカルの勝利!


まぁ、僕から言わせれば、
どっちもどっちって感じだったけど(=▽=;

だけど、それでもオスカルは僕の一番の親友だし(笑)、
次の試合も頑張って欲しいところではあるけどね♪






さて、そんな帰り道。


どこか行かない?

エスモンドから、お散歩に誘われる(=▽=;

っていうか、新婚なんだし、
嫁さん誘えばいいじゃないか!(笑)

…まぁ、それは半分冗談として、
明日は、ちょっと都合が~(=▽=;






というわけで、翌日。


生まれそうです!

さぁ、今日は忙しくなりそうだ♪





と、いうわけで、


何を勉強すればいいの?

今日はリーアちゃんの相手をしないとだね♪

っていうか、まだ学校に上がっていないのに
勉強の事を考えるなんて、偉い偉い♪

…とは思ったものの、
なかなかベッドから出てこない(=▽=;


どうしたんだろう?と思って
声をかけてみたら、


ごはん食べたいな…

「ごはん食べたいな…(==;」

どうやら、お腹がすいて
動けなかった模様…(=▽=;



というわけで、


ごはんだ♪(≧▽≦)

「さぁ、食事の時間だよ♪」
「ごはんだ♪ごはんだ~♪(≧▽≦)」


そんなこんなで朝ごはん♪

さて、イスカの乙女様も駆けつけたようだし、
そろそろマリーのところに行かなくちゃだな。




……しばらく後。


…。

「…。」
「…。」
「…。」


静寂が訪れた(=▽=; ←ぇ





というわけで、


パパだよ♪

二番目の子どもも、女の子だった♪

でも、可愛いし大歓迎~!(≧▽≦)
それに、この子もファルケの啓示も授かってるみたいだし、
工芸家の家としては、将来安泰だね♪

それでも、マリーは
リーアちゃんに引き継ぐつもりでいるとは思うんだけど♪



さて、今日はその後、


無理するなよ

出産のお祝いに、
色んな人がかけつけてくれました!(≧▽≦)


リーアちゃんは、恥ずかしいのか、嬉しいのか、
そこらじゅう走りまわっていたけど(笑)




しかし…。


何してるの?

ちょっと意外だったのは、ウチの弟。

マリーに声をかけて、そのままスルーすると思ったら、
僕にも声かけてってくれたんだよね(=▽=;

まぁ、兄としては嬉しいが♪(笑)





さて、夜。


おーい

ちょっとミルクの買い出しに行ったら、
オスカルが勢いよく走っていった。


声をかけたんだけど、気付かなかったみたい(=▽=;
っていうか、どこに何しに行ったのやら?




その後、家へ戻る途中、マリーに会った。

っていうか、
ダメだよ、まだ寝てなきゃ~!(=▽=;


って、思ったら、


モリナの花

「ルアンさん、モリナの花貰って。」と来た!

ああああ~もう、君って子は~!(≧△≦)
僕は思わず嬉しくなって、
彼女をギュッと抱きしめるのだった…♪








◇今回のあとがきコーナー♪

うぅ、ダメだぁ、眠たひ…(笑)

昨日の疲れ(?)がまだ抜けてないみたいで、
なんとなくけだるいような感じで…(^-^;


とりあえず、ここらで記事を切ることにして、
今回は、結婚記念日やら、誕生日やら、出産やらって感じに、
家族的なイベントが多かった感じだねぇ。


とりあえず、今日もハニガン家は平和です(笑)




どうも眠気で頭が回っていないので、
今回はここまで♪

というわけで、また次回☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する