Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

182年・勝負の行方は…?

子作りしよう♪

「子作りしよう♪」
「もちろん♪」





こんにちは、りちぇです♪
早いもので、もうすぐ3月も終わりですね…(=▽=;

でも、やっとこ暖かくなってきたというか、
2月中旬に降った大雪がようやく消えたかな?というか(笑)

やっぱ、雨が降ると、
雪が溶けやすくなって助かる♪


さてさて、
それでは、続きに行ってみましょうかね☆ミ




親友だからこそ

今日は、オスカルの応援に。
……と見せかけて、フベナルの応援♪(ぉぃ


どうも、二人は親友同士らしい。
地味にオスカルも顔が広いんだなぁ、と♪




さて、この試合、
その後、どうなったのかというと、


うひうひ

オスカルが先制したわけなんだけど、





そこまで!

その後、フベナルに
こてんぱんにされ…(=▽=;


まぁ、フベナルの家も
結構戦士を輩出してるからなぁ…(=▽=;

まぁ、これはしょうがないって事で♪





さて、翌日。


幸せだったよ

闘士のジョルジーヌさんが危篤になったという事で
お見舞いに行ってきた。





ちなみに、ジョルジーヌさんとは
直接的な接点はないんだけど、


ジェンナーロ

ジェンナーロのお母さんだそうな。




あと、ちょっと調べて見たら、


アダム

アダムの祖母にあたるらしい…(=▽=;

っていうか、普段接点がないとは言っても、
世界って、意外と狭い!(=▽=;




あ、そうそう。
全然関係ない話だけど、


フィアン姉ちゃん

なんか、フィアン姉ちゃんに
子どもが出来たらしい♪


多分生まれてくるのは来年になると思うから
マールとは学年違いになると思うけど、
生まれたらお祝いに行かないとだね♪




いい景色だよねー

今日は昼からフベナルとお出かけ♪

まぁ、今日試合があるし、緊張してるとは思うけど、
少しは気分転換になったんじゃないかと♪



さて、ちょっとぶらぶら散歩をしていたら、


さよなら…

なんか、アルベルトくんが
微妙な顔をしながら走ってるな(=▽=;


まぁ、さしあたり、
めいっこに振られたんだろうけど(^-^;

でもまぁきっと、もっといい相手が見つかるさ♪
……多分(=▽=;





さて、今夜は魔術師候補選抜戦の決勝戦!
とりあえず、フベナルの応援に行ったんだけど、


時間切れ

うん、相手の方が強かった(=▽=;

まぁ、相手が悪かったということで(^-^;

ちなみに、アントニオさんは、
フィアン姉ちゃんの同級生だったかな?




さて、翌日。


子作りしよう♪

マリーは相変わらず、です♪(笑)

でも、そこがまた可愛いんだっ!(≧▽≦)



さて、今日はちょっとお出かけ~♪


何してるの?

その途中で、甥っ子に会った♪

っていうか、今日からこの子もお兄ちゃんなんだよね(笑)
でも、出歩いてるってことは、
あんまり興味ないのかな?(=▽=;



とりあえず、甥っ子も帰宅するみたいなんで、
一緒にシアン姉ちゃんの家に向かう事に。




ども~♪

おっ、ちょうど生まれたところかな?(笑)

というわけで、
今日は姉の出産祝いに来たのだった♪





ブラウン・ハニガン

ちなみに、生まれたのはまた甥っ子(笑)

ウチのマールちゃんと同級生だから、
いとこ同士、仲良くやってくれるといいけど♪


…しかし、アレだな(^-^;

なぜ茶髪に生まれなかった!
ブラウンーッ!!(笑)


…っていうか、
髪の毛ブラウンに染めようよ?(爆)





さて、今日はその後、
来年の劇の主役投票に行ってみた♪




そしたら…、


ハラハラしちゃうよ

ノエル兄ちゃんと、フィアン姉ちゃんが
デートしに来てたな…(=▽=;


そういえば、フィアン姉ちゃんは
主役にエントリーされたこと無かったっけ。





ちなみに、


中止です

ノエル兄ちゃんは、
勇者ダロスを蹴った大物だけど(=▽=;


っていうか、ダロスが来ないでどうする!(ノ_・。)
…劇に出るの楽しみにしてたのになー(=▽=;




ちなみに、今回の投票で、
来年の勇者ダロスは『プジョールさん』に、
リアナ姫役は、『メンチュちゃん』に決定しました!

おぉ、メンチュちゃん主役なんだ♪
こりゃ、来年の劇は見に行かないといけないかな?(^-^*





その後は、飲みに誘われたりして
酒場を行ったり来たり…(=▽=;


じゃあ行くよ!

で、その後、マリーと一緒に
ソルのともしびを掲げてみたり♪


今は多くを望まないけど、
家族みんなが元気で楽しく暮らせればそれで(^-^*




さて、翌日。


公衆浴場にでも

マリーに誘われて、
朝から公衆浴場に行くことに♪




で、今日は、シトラを収穫したりして
一日が終わった感じ…(=▽=;





さて、翌日~♪
待ち合わせでハールの庭園に行ったら、


どこに行くの?

久々にダフネちゃんに会った♪

そういえば最近、子育てが忙しいのか
飲みに誘われたり、お出かけに誘われたりしなくなったなーと?

いや、決してさみしいとか
そういうのじゃないからな?(=▽=;




さて、今日の待ち合わせの相手は、


お仕事の真っ最中

どうも、戦闘中みたいで…(=▽=;

まぁ、気長に待つとしますか♪




で、その後、待ち合わせの相手が来たので
声をかけてみる♪


ごふ!

「ごふっ!(笑)」
「え?俺?(=▽=;」





まぁ、そんなアクシデント(?)もあったけど、


変わらぬ日常って

その後、ラナン橋に行って
遊んできた♪


でもな、アダム~。
変わってないようでいて、
地味に生活は変化してるんだぞー?(=▽=;

ほら、子どもも生まれたし、
お前だっていつの間にか闘士になったしー?(笑)


でも、二人の友情は
この後も変わらず続いていくといいな…♪と思った。




その後、果樹園に行って
またシトラを収穫していたら、


チューしよう♪

マリーがやってきて
チューをせがまれたっ♪


そうだな、変わったっていえば、
僕らの仲は、いい方向に変わったよな~と思って(笑)

新婚当時の事を思い出すと、
それはそれはもう…(=▽=;



変わらぬ日常も悪くないけど、
少しずつ嬉しい変化をしていくのは大歓迎だな♪

そんな事を思った僕なのでした(^-^*






◇今回のあとがきコーナー♪

なぜか、オスカルの応援には行きたがらないルアン(笑)
あれぇ~、おっかしいなー?(=▽=;

まぁ、そのせいでオスカルが負けたとは
思いたくないでござる(笑)



さてさて、今回は魔術師候補選抜戦の結末と、
その後のちょっとした平和な日常をお送りしました♪

多分次回で182年の日記は終了かな?



とりあえず、182年の日記が終わった後は、
ルアン編のまとめ記事を書いて、
その後は、ちょっと様子見になるかも??

ちょっと学校生活がどうなるか、というか
勉強についていけるかいけないかによって
家で遊んでる暇が出来るかどうか分かるので
それによっては、ペースが落ちてもワーネバ日記が続くし、
余裕がほとんど無くなるようなら
勉強ブログに変わるかもしれない!?(ぉぃ)


とにかく、やってみないと分からないので、
また様子を見てなんらかのアクションを取ることにしましょ♪



では、今回はこのへんで♪
また次回、お会いしましょう☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する