Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

206年・みんな、らぶらぶ~?

黙っていろと言うのか

ダロスの劇を見に行ってきた!

サントス兄ちゃ、
ラタン役、がんばれ~!(≧▽≦)




相手は恐ろしい魔術師

今回の劇には、
マールの大おばさんも出てたし、





そうよ兄さん!

スチュアートおじさんと結婚する予定の
パーシスさん♪






分けてあげましょう

あとね、リン姉ちゃ♪(≧▽≦)





必要なかったようだな

あとは、へいか…(=▽=;

今回の劇は、知ってる人がいっぱいいて、
結構おもしろかった~♪

でも、へいかはちょっと
カッコ悪かった…(=▽=;


なんかね、ダロスとかリアナ姫に選ばれる人は
好きな人どうしだったりする事がおおいみたいなんだけど、
今年は、そういうんじゃなかったんだって!

だって、ダロスの人は、アルマの人と結婚するみたいだし、
ラタンのサントス兄ちゃは、リタ姉ちゃのだんなさんだしー、
リアナ姫のパーシスさんは、おじさんと結婚する人だしー。

そういうのって、結構めずらしいみたい~。





何してるの~?

劇が終わった後、
なんかリスが話しかけてきたよ~?


今日はこれから
大食いくらべでも見に行こうかな♪


っていうか、
リスはどこに行くの~??


城の庭園だよ~!

「城の庭園だよ~!(≧▽≦)」

これまたシブいところ、来たね~!(=▽=;

っていうか、親衛隊の人に
いたずらとかする気かな…?(==;





で、大食いくらべをやる
豊穣の広場に行ってみたら、


おーす!

今度はドンに話しかけられたよ~♪

ちょっとしたあいさつだけだったけど~(=▽=;




それでね、今年の大食いくらべは、


もう無理!

なんか、リタ姉ちゃが出てたけど、
全然だめだった…(=▽=;


姉ちゃ、一番最初に「無理!」っていうのは
なんかカッコ悪いよ…(ノ_・。)




ちなみに、この大会で優勝したのは、


頑張り…げふ!

マルチナさんって人だった~♪

え、どんな人かって?
えっとね~、よく知らな~い♪(≧▽≦)




それでね、その後はお楽しみの
ごちそうタイム~!



宴の時間~

このパン、苦くてイヤだけど、
リア姉ちゃが配ってくれたから頑張って食べる!><b


…でもなんか、
ホアキン兄ちゃが、
つまみ食いしてたみたい~??

い~けないんだ~、いけないんだ~!!





つぎのひ~。


マール大おばさんが~

マールの大おばさんが
寝込んじゃったんだって~!><;


これは、お見舞いに行かなくっちゃ!!





だいじょうぶ?

お見舞いには、色んな人が来ていたよ!

ウチの母ちゃも来てたし~!




あとね、


おじちゃんだー

ジーリおじさんもきてたよ~!

なんか、いいにおいがしてた~♪(≧▽≦)




だけど…。


何してるの~?

ちょっと気になったのは、
ナンシーかなぁ…。


いつもはすっごく元気なのに、
やっぱり、元気なさそうだった…(ノ_・。)




誕生日おめ~♪

あとね、ジャンルカさんに会ったよ!

今日、お誕生日だったみたい☆ミ
あ、ちなみにジャンルカさんは、
ジーリおじさんのところの子どもなの!




あとね、


なにしてるの~?

ウィリスの大おじさんにも会ったよ!

大おじさんは、この間、奥さんも死んじゃったから
すっごくつらいだろうなぁ…(ノ_・。)




その後、学校にむかったんだけど、
あ、そうそう!


おめでとう!

今日はリスの誕生日なんだよね!

とりあえず、お祝い、お祝い♪


ちなみに、リスのパパも
おんなじ9日の生まれなんだって!


いいにお~い!

リスのパパは、へいかとも仲よしなんだ♪

あとね、めちゃめちゃ強くて
カッコいいんだよ~!(≧▽≦)




今日はその後、
学校でお勉強してきたんだけど、


だいじょうぶ?

ちょっとナンシーに声をかけてみた!

ナンシーは、だいじょうぶって言ってたけど、
本当はすっごく辛かったと思う~(ノ_・。)




喪主よりご挨拶を

お葬式には、いっぱい人が来てたよ!

へいかも来てたし、
親戚の人も、そうじゃない人もいっぱい来てた~!




さぞかし喜んでいることでしょう

マールの大おばさんは、
昔すごい工芸家さんだったんだって!


ハールの庭園にある、
天使さまの像とかを作ったりしてたんだって。

今の工芸家のおじちゃんよりも
もっとすごい天使さまを作ってたみたいだよ。

一回見てみたかったなぁ~♪





そこまで!!

夜は、試合を観に行ってみた♪

なんかね、リスのママがいっぱい技を出して
ドミニクさんに勝ったよ~!(≧▽≦)




リスのパパも試合を観に来てたんだけど、


いい事だと思うよ

リスのママ、試合が終わってすぐに
リスのパパのところへ行っておしゃべりしてた!(≧▽≦)





あとね、あとね!


ちゅ☆ミ

チューしてたよ~♪(≧▽≦)

わぁい、らぶらぶ?らぶらぶぅ~??





で、つぎのひ♪


結婚式だぁ

今日はスチュアートおじさんの結婚式なのに
学校があるんだ~(ノ_・。)


こういう日は学校お休みでもいいと思うんだけど、
ダメなんだって~。





いこっか♪

で、へいかと母ちゃは、
どこかへお出かけしちゃったし…(=▽=;


姉ちゃに聞いてみたら、
多分、お風呂だって言ってた~。

お風呂なら、ウチにもあるのにねぇ~(==;




学校にいく途中で
スチュアートおじさんに会ったから
ちょっと声をかけてみた♪



何してるの~?

「何してるの~?」
「ごはん食べたいな。」


……あ、そっか(=▽=;
いま、おじさん一人暮らしだもんね~。

あんまり料理が上手じゃないんだ、きっと…(=▽=;





わかりましたか?

今日は牧場見学~♪

らっだまっつり~!(≧▽≦)




今日はね、


おめでとう

アマンダのお誕生日なんだ♪

アマンダは、あたしよりお姉さんだけど、
何だかかわいいの!(≧▽≦)





いいにおーい♪

あとね、サントス兄ちゃも
お仕事しに来てたよ~!(≧▽≦)


…でも、ちょっと見てたら、
きのこ採ってただけだったケド(=▽=;



あ~、そうそう!
サントス兄ちゃで思いだしたけど、


リタ姉ちゃが~

昨日ね、風のウワサで聞いたけど、
リタ姉ちゃに赤ちゃんが出来たんだって!(≧▽≦)


でも、リタ姉ちゃ、この間
サントス兄ちゃと結婚したばかりだよね??

リア姉ちゃは、結婚しても赤ちゃんが出来たの
しばらく後だったのに、どうして~??

ねぇ、ど~して?





いとこには…

夜は試合を観にいってみた♪

そういえば、ホアキン兄ちゃって、
ジーリおじさんや、へいかと従兄弟なんだっけ~(=▽=;

でも、あたしからみたら、兄ちゃなんだよね♪
ちょっとヘンなの~☆ミ




それでね、試合の方だけど、


アーマーブレイク

ジーリおじさんの方が強かった~!

そりゃへいかの弟だもんね!
へいかも強いから、おじさんも強いんだよ><b




で、試合のあとの帰り道~、


遊びに行くの~!

リタ姉ちゃに会ったよ!(≧▽≦)

姉ちゃは美人だけど、
前よりもっと、美人さんになってた~!

あたしも大きくなったら、
姉ちゃみたいに、美人さんになりたいなぁ~♪(≧▽≦)




その後、
おうちに帰ろうと歩いてたら、


いいわよ…。

なんかチューしてる人はっけ~ん!

ちょっと、はずかしい!(≧▽≦)
でも、なんかいいなぁ~♪





でもって、次の日♪


結婚式

今日も結婚式があるんだけど、
また見に行けないな~(=▽=;


でも、良く知らない人だから、
行かなくてもいいかも~?




今日は、へいかが朝からそわそわしていたので、
ちょっと後を追いかけてみた♪


ハールの庭園

多分、誰かと遊びに行くみたい?

だけど、こんな朝早くにお出かけするのは、
多分、あの人かなぁ?





おでかけ~

その後、へいかは
リスのパパとお出かけしに行った♪


う~ん、へいかがリスのパパと仲よしなんだから、
あたしもリスとお友だちになれるかな~??




その後、あたしも遊びに出かけたら


明日はフギの日~♪

浮かれたドンに捕まった♪(≧▽≦)

だけど、あたしもフギの日楽しみなんだ~♪
食べ過ぎないように注意しないとっ!!



その後、学校の時間になりそうだったから
ちょっと移動したんだけど、


どこに行くの~?

ジュストは、アントルモンさんの家に行くんだって。

アントルモンさんって…ええと~、
あ、もしかして、
エフィーに会いに行くのかな?!

多分、仲よしなんだろうなぁ、いいなぁ~!


自分も、お友だちが出来たら
家に遊びに行ってみたいなぁ~♪(≧▽≦)





考えただけでヨダレが!

今のところ、一番仲よしなのは、
やっぱリスかなぁ?


でも、まだ友だちって感じじゃないんだよね…。
だけど、結構気は合う気がするっ♪(≧▽≦)




すごくおいしい!

今日はテストの日!(≧▽≦)

テストはそんなに難しくなかったんだけど、
ちょっ!何?!


いきなり「すっごくおいしい!」って聞こえたから
ちょっとびっくりしちゃったじゃない?!><;


…まぁ、後に犯人は分かるんだけど、


やったー!

あたしは、それに動じずに
テストがんばったもんっ♪


…っていうか、
ドンは何をそんなにスネてるのよ?(=▽=;



で、テストも終わって、放課後~♪
みんなで遊んでたら、


きゃはははっ!

ドンが笑いながら
あたしを突き飛ばしたんだよ!(==#




……っていうか、

女の子転ばして、
楽しんでるんじゃねぇっ!!
(ぇ?





こっそりお仕置き♪

ドンには、ミズの実を
お見舞いしておいたわ!( ̄^ ̄)


あたしがだまってやられている女の子だと思ったら
大間違いよ!(ふんっ♪)



さすがに仕返しされるとは
ドンも予想していなかったみたいで、


何してるの~?

ちょっとフクザツそうな顔
してたっけ♪(=▽=)v






さて、乱暴者のドンはほっといて、


なかよしだよね?

ちょっとリスとお友だちに…
…なろうとしたけど失敗したっぽい(=▽=;


はっ!
もしかして、
さっきのドンとのやり取りを見て
引いちゃった?!Σ(=□=;

うぅ、もしそうなら、
もうちょっと様子を見た方がいいかも~!(ノ_・。)


ああっ、もう~っ!
ドンのバカ~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・





その日の帰り道、
神官さまを見かけたんだけど、
…なんか、ちょっと元気なさそう……?


しんかんさま、げんき~?

「しんかんさま~!げんき~!?」
「はい。げんきですよ。」


え~、でも~。


なんか……。


ぐーるぐる

すごく具合悪そうに見えるんだけど
気のせいかな…?(=▽=;






考えただけで

なんかね、ダイアナとは
なんだか気が合う気がするんだ~♪


おまけに、すっごく可愛いし!(≧▽≦)



あとね、あとね!


誕生日なんだ?

ジュストが今日誕生日なんだって!

ジュストって、なんだか優しそうな感じでいいよね♪
乱暴なドンとは大違いだよ!




その後、ちょっと遅くなっちゃったけど、
試合を見に行ってみた!


そこまで!

うんとね、コウさんが
マルセラさんに勝ったの♪


どんな試合だったかは
あんまり良く分かんない~(=▽=;




その後、ウチに帰ったら、


おにいさんだー

なんか知らないおにいさんが
リン姉ちゃとおしゃべりしてた!


このひと、だぁれ?!
あぶないひと?!(==;


ちょっと勇気を出して話しかけてみた!



こんばんは!

おにいさんの名前は、
アシュリーっていうみたい!


でも、今までこんなおにいさんが来てるの、
あたし、しらない…(==;




おにいさんが帰った後に
気になってちょっときいてみたら、


大おじさん

大おじさんの、子どもだったみたい(=▽=;
(つまり、母ちゃの従兄弟なんだって…(汗))

うわぁん、あやしいひとかもなんて
そんなこと思っちゃって、ごめんなさーい!><;





つぎのひ~♪


子作りしよう♪

へいかと母ちゃは、
なんだからぶらぶ~!(≧▽≦)


もし、今度赤ちゃんが出来たら、
弟がいいな、いいな♪


今日は、学校がないので、
おさんぽしてみた♪


こんにちは

そしたら、めがねのお姉さんに
声をかけられたよ!


…そういえば、前にへいかが
他の国からお客さんを呼んだって言ってたけど、
このめがねのお姉さんのことだよね!

だって、うちのご先祖さんと
おんなじ名前(リーシル)だもん♪

っていうか、おねえさん、
こいびとできたんだー?(≧▽≦)


…でも、アルドヘルムさんって、
どういう人だっけ?(=▽=;



そんな事を思いつつ歩いてたら、
ドンがいたので、ちょっと話しかけてみる。




誕生日なんだ?

なんか、今日誕生日なんだって♪

まぁ、このまえのことはあったけど、
でも、あたしもちゃんとドンに仕返ししたし、
つきとばされたことは、無しにしようって思って♪

あの時は、ムカ~!って来たけど、
でも、あたしがやり返した後、
よく考えたらしゅん…っとしてた気がするし、
悪気はなかったかもしれないし♪


でも、今度やってきたら、
その時は、また仕返ししちゃうもんね♪><b




その後、


すてき~♪

なんか、リタ姉ちゃと
サントス兄ちゃがどこか行くみたい~?


面白そうだから、追いかけてみようっと☆ミ





そしたら、


どこに行くの~?

またドンに会った(=▽=;

正直言うとね、よくわかんないんだけど、
にし~?(笑)




そしたら、


出産おめでと~!

なんか、出産のお祝いだったみたい♪

リタ姉ちゃも、サントス兄ちゃも、
ロウェーナーさんとお友だちだったのかも♪

そういえば、ロウェーナーさんは、
へいかの従姉妹だって、聞いたような~?(==;


ちなみに、ロウェーナーさんの旦那さんのフェリクスさんは、
工芸家のおじさんの息子さんなんだって!

そういえば、ドンくんのママのお兄さんが
工芸家をやっているんだったっけ。

それでお祝いに来ていたのかな~??




お断りします

なんか、サントス兄ちゃは、
フェリクスさんとも仲よしみたい…?(=▽=;


………たぶん?(笑)





こんにちは!

赤ちゃんにも会ってきたよ~♪(≧▽≦)

なんかね、赤い髪の男の子だった☆ミ



……そういえばだけど。

昔話みたいな感じで聞いたことがあるだけど、
ウチのおばあちゃんが王家にお嫁さんに来るまで
国王は、赤い髪の人ばっかりだったんだって!

だけど、ウチの父ちゃが金髪で生まれたら、
その後、金髪ばっかりでしょ??

その代わり、
今度は工芸家さんが赤い髪になっちゃうのかな??


そういえば、うちの死んじゃったおばあちゃん、
本当は工芸家になるはずだったんだよね…。

なんだか、ちょっと不思議な話~(==;




ちなみに、


姉ちゃ

フェリクスさんって、
確かリア姉ちゃと同級生とかなんとか…?


んとー、そんな話を聞いたような気がする~??(=▽=;
でも、あんまり仲よしじゃなかったとかなんとか??


その後、ちょっとお散歩とかして、
夜になった!



今日も試合を観にいってみたらね、


おーす!

ジュストが話しかけてきたよ♪

なんか、ジュストも試合を観に来たんだって!





っくっ!!

それでね、今日は
アルトゥーロさんと、ウナイさんの試合!


最初はね、アルトゥーロさんが勝つかな~?って思ってたんだけど、
ウナイさんも攻撃してたし、良く分かんないね!



でもねっ、そのあとね!


貫け!

ウナイさんの攻撃がすごくって、
バシバシやっちゃったんだよー!(≧▽≦)


でもね、アルトゥーロさんも
最後ちょっと頑張ってた!




そこまで!

だけど、
やられちゃったんだよね~(=▽=;


う~ん、ちょっと残念♪





その後、ウチに帰ったんだけど、


きゃ~(≧▽≦)

見ないフリ、見ないフリ~♪(≧▽≦)





でもって、次の日~♪


すっきり♪

ちょっとカバンが重たくなっちゃったから、
いらないもの、置いてみた♪




でね、でね!
授業が終わった後、


すごくおいしい!

みんな集まって、面白かった~!(≧▽≦)

先生はちょっと困った顔してたけど♪






飛んでる!

なんか、エドが飛んでて
面白かった~!(≧▽≦)





そういえば、
近所に住んでるナウムがね、


どっかいこうよー!

あした、どっかに出かけるみたい!

いいなぁ、お出かけ~♪
あたしも、早くお友だち作って
どっか遊びに行ってみたい~!(≧▽≦)




その後、精霊の木で遊んできた!


わ~い、あめ~!

相変わらず、リスとは気が合うね♪(≧▽≦)

いっしょに遊んで、楽しかった~♪




で、よる!


晩御飯何かな~?

今日も試合を観に行ったんだけど、
リスのママが戦うっていうから応援に♪






いい感じ~?

イザベルさん強いかな~?って思ったんだけど、
どっちもおんなじくらいかな??


どっちが勝つか、まだ分かんない感じ~!




でね、その後どうなったかというと、


うわっ?!

リスのママ、
負けちゃったんだよね~(==;


う~ん、もうちょっと頑張ったら
勝てたかもしれないのに、ちょっとざんねん~。




その後、ちょっとしらべもの~。


アルドヘルムさん

前に、ちょっと気になった
アルドヘルムさん!


なんか、ドゥニーズさんと、おつきあいしてるみたいー。
でも、セレンさんともつきあってるんだよね~??




ドゥニーズさん

でも、ドゥニーズさんは
アルドヘルムさんと、らぶらぶみたい~(=▽=;


う~ん、セレンさんのこんかつは
なかなかたいへんみたい…。

あたしも、なかなかお友だちができないから
がんばらなくっちゃ~(==;





そういえばだけど…、


ぽつんと

最近、リスとよくしゃべるんだよね♪

リスとはすっごく気が合うんだけど、
この間、「ともだちだよね?」って聞いてみたけど
ともだちだって言ってくれなかったから
まだまだなんだろうなぁ~(=▽=;

まぁ、この前のほとぼりが冷めるまで
もうちょっと待とう~…。






◇今回のあとがきコーナー♪

ちょっと長めになっちゃったかな?
大丈夫かな?(==;

とりあえず、お友だちを作ろうと
リルちゃんは頑張るわけですが、
なかなかうまくは行きませんね~。

一応、りちぇとしては、
PC家を一旦ハニガン家に戻したいと思っているので
そうなると、ドンくん一択ってことにはなるんだけど
でもなぁ、ドンくん意地悪だからなぁ~(笑)

まぁ、いずれにしても
今のところはまだ様子見ですね(=▽=;


それじゃあ、今回はこのへんで!
続きはまた、今度☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する