Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

206年・もしかしてあたしの事…?

何してるの~?

「何してるの~?」
「何しようかな?」


妹が1歳になって、歩き始めたよ!(≧▽≦)

なんかね、妹は
おばあちゃんに似てるんだって??




おばあちゃん

おばあちゃん…、かぁ。




…と、いうわけで、


誕生日だね♪

家の中が、ちょっとにぎやかになった~♪(≧▽≦)

今日からは、今までより
お姉ちゃんらしくがんばらないとだね!





おはよう

外にでかけたら、
ルーシェさんに声をかけられたよ!


えっと、このおじさんって、たしか…
あ、そうだ、エフィーのパパだ!(≧▽≦)



…そのあと、その辺をおさんぽしてたら、
今度はエフィーに会ったの!



ごはんの用意を

あれれ、今からごはんの用意…?(==;

朝ごはん、まだなのかな~?
でも、さっきパパさん、お出かけしてたよね?(=▽=;

ウチはみんなでちゃんと朝ごはん食べたけど、
エフィーの家は違うのかな??





出産おめでと~!

今日は、赤ちゃんが生まれたおうちに
出産のお祝いに行ってきたよ!(≧▽≦)


なんかね、へいかが前にいろいろお世話になったみたいで、
あたしのことも、知ってるみたいー。





いむいむ~!

ちなみに、生まれたのは女の子♪(≧▽≦)

でも、どんな女の子に育つんだろうねぇ♪
ママに似て、美人さんになるのかな♪

っと、そろそろ学校の時間!><;





フレイ王の話

今日の授業は、フレイの王さまのお話♪

でも、なんだかふしぎ!
だって、あたしにもフレイ王の血が流れてるんでしょ?

でも、あたしの家族で身体が弱い人なんていないから、
なんだか、すっごく不思議な気分!(≧▽≦)




で、今日も授業のあとは
みんなであそんでいたんだけど、
ちょっとショックな事があったんだ!!


なかよし♪

リスがナウムと
仲良さそうにしてたの~!><;


え~、なんで~!(ノ_・。)

学校に入ったのは、あたしもリスも同じ日なのに、
何で、あたしはダメで、ナウムは友だちOKなのー!?><

ねぇ、ど~して?(ノ_・。)



結局、その後は
頭の中がもやもやしてた…(=▽=;

そして、夜になった。



勝者ジーリ!!

今夜の試合は、
ジーリおじさんの不戦勝!


対戦相手になるはずだったマール大おばさん、
死んじゃったからね…(ノ_・。)


でも、おじさん強いし、
もしかしたら、優勝行けちゃうかも?!(≧▽≦)




つぎのひ。


なにしてるの~?

外に出かけたら、
あんまり見たことない女の子がいたよ?


なんか、結構遠いところに住んでる子だった!





ジャクリーン

…う~ん、この子…。
もしかしたら………??


ちょっとピンときたっ!





隊長さん家かな

たいちょーさんに会いに
きっと、ここまで来たんだ!(≧▽≦)


あの子のおばあちゃん、
たいちょーのリナさんだし><b

でも、遠いところから
本当によくここまで来たね~♪
すごいや!



その後、精霊の木で遊んでたら、


よろしくね!

乙女さまが男の人とやってきたよ?

ちょっとおじゃまになっちゃうかもだから、
そろそろ学校にいこうかなぁ?




その途中で、


おはよう

サントス兄ちゃに会ったよ~♪(≧▽≦)

今日も牧場でお仕事なのかな~?
ちょっと聞いてみた☆ミ



そしたらね、


ふふふ♪

なんかね、
「ふふふ」って言ってた~!(笑)


サントス兄ちゃ、あやしい~!(≧▽≦)




その後、ちょっと教会に行ってきた~♪


セシリャさん

前に市場で会った
赤い服のいいにおいの人~(≧▽≦)


なんかね、へいかに話したらね、
前にちょっとお世話した人みたいで、
なかなか赤ちゃんが出来ないの、気にしてたから~。

でも、なんか、赤ちゃんできたみたいで、
よかった~!(≧▽≦)




あとね、


ゲルダさん

アマンダに妹か弟が生まれるみたい♪

あたしには姉ちゃも妹もいるから
そんなにびっくりもしないけど、
アマンダは他にきょうだいがいないから、
すっごく嬉しがってたよ!




あとね、あとね~、


エスポワールさん

ジュストにもきょうだいが出来るみたい~♪

こっちもすっごく喜んでた~!(≧▽≦)

でも、あたしもできれば弟とかほしいなぁ♪
きっと、すっごく可愛いとおもうしっ!><b




その後、


おーす!

リスとばったり会った~♪

あれ、今日これから学校だけど、
どこか行くのかな?

…って思ってたら、
水を飲みに行きたかっただけみたい(=▽=;

なぁんだ~♪





協力を得たのです

今日の授業は、昨日の続き♪

フレイの王さまが、バグウェルと一緒に
帰ってきたお話~♪




で、夕方は、


あそぼ~♪

ダイアナと遊んだりしたの~♪

相変わらず、ダイアナかわいい~!(≧▽≦)






そのあとは、また試合を観に行ったよ!


うおっ!?

今日は、コウさんと、
ジュストのママの対決!


なんかね、ジュストのママがカウンター攻撃で
たくさん点を取ったの!




カウンター!

その後もね、たくさんカウンターして
すっごくたくさん点を取ったんだ!


ジュストのママって、すっごいなー!!





・・・

なんか、コウさん、
相当悔しかったみたい…?


試合が終わっても、
しばらくそこを動けなかったみたいだったー。



そしたらね?


チュ!

奥さんがチューしてた!(≧▽≦)

たぶん、負けちゃったけど、元気出して♪って
ちゅーしたんだと思う♪(≧▽≦)

いいな、いいなっ♪
あたしも大人になったら、あんなふうふになりたい~!






次の日~。
精霊の木で遊んでたら、ジュストが来たから
ちょっとおしゃべりしてみた!


また遊ぼうね♪

「キミとあたしはなかよしだよね?」
「また遊ぼうね♪」


うーん、ともだちを作るのって、難しい~!(ノ_・。)




と、そこへ…


何してるの~?

なんかドンがやってきた(==;

…う~ん、もしかしたら
ドンとなら、おともだちになれるかな??

でも、ドンは前、あたしにいじわるしたしー(==;


とりあえず、ちょっと遊んでみる?





ドン、あそぼ~?

「ドン。あそぼ~?」
「え~?あ~と~で~♪」


……期待したあたしがバカだったっ!(==;




その後、少し精霊の木で遊んでたけど飽きちゃって、
フェイの森に出てきたら、
どっかに出かけてたドンとすれ違ったの!




いっけぇー!

そしたらね、なんか大きな魚?を持って
嬉しそうに走ってた!


それが何か、すっごく悔しくて!!
あたしは、ミズの実をドンめがけて投げつけたっ!


で、ミズの実は、見事に命中!
そのスキに魚を貰っちゃえ!って思ったけど、
ドンの方がすばしっこくて、拾っちゃうから、
あたしはもう一発、お見舞いする事にしたっ!><b




ちょっと失敗…(=▽=;

でも、ちょっと失敗したぁ~!(=▽=;

だけど、なんかちょっと楽しかった♪(笑)




で、何してるの~?

ちなみに、ドンは、
これからお散歩に出かけるらしい~。


…っていうか、その大きなお魚、
見せびらかしたいだけじゃ…?(=▽=;




まぁ、張り合うのもアレだしと思って、
ちょっと畑仕事とかしてみることにした♪



大きく育て~♪

なんかね、子どもでもポトなら育てられるんだって
へいかに教えてもらったの♪


あたし、へいかのポトオムレツって美味しくて大好き♪
だから、あたしも作ってみたいな~って☆ミ



…そういえば、ポトを育ててたら、
ホアキン兄ちゃに会ったよ!


ごはんの用意を・・

あれれ、兄ちゃって、
ごはんの用意とかしてるんだ~?


リア姉ちゃ、そういうの得意じゃないのかなぁ?
それとも、赤ちゃん生まれるまで
ホアキン兄ちゃがお料理とか頑張るのかな??
なんか、優しい~!(≧▽≦)





そこまで!

その後は試合を観に行ってきた~♪

うん、やっぱりウナイさんが強かった~!(≧▽≦)





何してるの~?

そういえば、ジュストが
ママさんとおしゃべりしてたっけ♪


でも、ジュストって、なんだか優しいよね~♪
なんか、ちょっとオトナって感じ!(≧▽≦)



で、その後、あたしはのんびり帰ってたんだけど、


召し上がれ~♪

ジュストのママがね、
パパさんに差し入れしてたよ~♪


あたしの父ちゃも母ちゃも優しいけど、
ジュストのパパとママも、すっごく優しそう♪
料理もすっごく上手そうだよね☆ミ

そんな事を思ったりして
あたしはおうちに帰ったのら~♪





つぎのひ~♪


何か植えてる…

外にお出かけしたら、
リスが何か植えてた…っぽい?


そしたら、こっちに気付いたみたいだったから、
ちょっと聞いてみたの。




何してるの~?

「何してるの~?」
「余ってる物を整理しておこうと思って。」


ふぅーん、そうなんだ~??

っと、のんびりしてる場合じゃ無かった!
じゃあリス、行くとこあるから、またねー!





で、その後、あたしは


お見舞い~

母ちゃのお友だちの
パオラさんのお見舞いに行ってきた~。


そしたらね、レアンドロさんがパオラさんにいっぱい話しかけてた!




何してるの~?

レアンドロさんは、パオラさんのお兄さん。

この前死んじゃったマール大おばさんの旦那さんなんだ~。


だけど、大おばさんに次いで、
パオラさんも寝込んじゃったから、


幸せだったわ

ずっと付きっきりで看病してた~。

そういえば、パオラさんの旦那さんも、
この前死んじゃったんだよね…(ノ_・。)


とりあえず、あたしは学校にいかなくちゃ…。



その途中、
またまたリスに会ったんだけど、


何してるの~?

いらないものが無くなったのか、
今度は草を集めるみたい~。


でも、そろそろ学校行かないと~?(=▽=;




円卓会議について

今日は、円卓会議のお勉強~♪

これは、へいかがいつも出てるやつだよね☆ミ
らくしょー、らくしょー♪


…って感じで、
あたしはちょっと油断していたらしい(=▽=;


うぅ、やられた…(==;

うぅ……、やられた~(==;

あたしは、キッ!って後ろを振り返ってみたけど、
あたしを押したのがドンなのか、
それとも、リスなのか、確信が持てなかった(=▽=;

……まぁ、多分ドンがリスを隠れ蓑にしてやったんだろうけど、
ちゃんとした証拠がないから、
今日のところは大人しく引き下がることに(==;




その後…。


なにやってるんだか…

リスは机にミズの実をたくさんぶつけて
自滅してた…(=▽=;


っていうか、何やってるんだか…。

一方、ドンはというと、
また何か暴れてるみたい…(=▽=;

となると、さっきのはやっぱドンかな~?(==;


とりあえず、
リスにちょっと声をかけてみた。


なにしてるの~?

「リス、何してるの~?(=▽=;」
「ん?しーぽんと遊ぶの♪」


…っていうか、大丈夫なのかな?(=▽=;




釣れた~!

その後、あたしは釣りに♪

大きな魚は釣れなかったけど、
ちっちゃいお魚は釣れたよっ♪


…だけどさ?


…なぁに?(=▽=;

なんか、リスが
あたしの釣り糸をながめてた(=▽=;


っていうか、しーぽんと遊ぶんじゃなかったっけ?

それとも、
「釣りやってる!すげぇ!」
とか思ってたりする?(=▽=;




その後あたしは、


喜んでいることでしょう

パオラさんのお葬式に行ってきたの。

なんだかちょっと、さみしい気分…。




で、その後は、試合を観に行ってきた。


ひぃ~っ

イザベルさんと、ジーリおじさんの試合だったんだけど、
この感じだと、おじさん負けそう~(=▽=;






イザベルさん

ちなみに、イザベルさんは、
ウチの遠い親戚の人みたい~。


で、なんか調べてたら、
イザベルさんと、リーザおばさんは
従姉妹なのかな?



リーザおばさん

っていうか、おばさん!!
赤ちゃん出来たんだっ?!(≧▽≦)


じゃあじゃあ、またいとこがふえるんだねっ♪
わぁい、なんだか嬉しいな~!

でも、そしたら、ジーリおじさん、
赤ちゃんのためにも負けられないねっ!><b



で、試合がどうなったかというと、


これで終わりだぁぁ!

おじさんの追い上げで、
なんとか1点リードになった!


でも、まだカウントが残ってるし、
イザベルさんに攻撃されたら負けちゃう><;


と、そう思った瞬間!!



そこまで!

さらにもう一発、入ったぁ!(≧▽≦)

っていうか、おじさんすごーい!!
負けちゃうかと思ったのに~!(笑)





次の日。
出かけようとしたへいかを追いかけて家を飛び出したけど、
ちょっと引き返してみた!



誕生日だね

あ~、失敗した!って思った(==;

そんなわけで、今日はあたしの誕生日!
なのに、今日は最初からつまずいちゃった感じ(ノ_・。)




しゃっかいかけんがく♪

しかも、今日は社会科見学の日だから、
みんな浮かれちゃっててお祝いしてくれないかも!(ノ_・。)


えーん、何であたし、
こんな日に生まれちゃったんだろう~。



その後、外へ飛び出してみたら、
あれ、なんかドンが走ってくる…?


今日誕生日なんだ?

「今日誕生日なんだ!?おめでとう♪」
「え、あ…ありがとうっ!」


っていうか、なんでドンが~?って思ったけど、
どうしよう、なんか嬉しいなっ♪

…って、そう思ってたんだけど
別にあたしとドンは友だちじゃないし、
わざわざ訪ねてくるなんて、ありえなくない~?

なんか、そう思っちゃって、
あたしはちょっと聞いてみたのよ。



何してるの~?

「何してるの~?」
「おともだちとおしゃべりするの♪」


それってもしかして、
あたしのこと、ともだちとか思ってくれてる…のかな???

え~、でも、ドンでしょ~?
そんなの、ありえないよね、きっとー♪

って、思ったけど
でも、やっぱ聞いてみたいっ♪


どこに行くの~?

「で、どこに行くの~?」
「ナインさんの家だよ~!」


はぃ?(=▽=;


…つまり、これは、
あたしは、リスに負けた、と…(==;




ナインさん家

…結局、リスは家にはいなかった(=▽=;

だけど、あたしたち2人がやってきたので、
リスのパパは、ちょっとびっくりしてたみたい!

だけど、「リスに友だちが出来たんだなぁ♪」とか思ったみたいで
なんか、ニコニコしていた…(=▽=;


ち、ちがう…。
あたしは………、

あたしはまだ、リスに友だちだって
認めてもらってないのー!・゜゜・(/□\*)・゜゜・




……ドンとリスが、
いつの間にかなかよしになってたなんて…。

正直言うと、ちょっとショック(ノ_・。)

あたしには、いつになったら
おともだちができるんだろう……。




だいじょうぶ…?

その後、あたしは
お見舞いに行ってきた。


ちなみに、コリンヌさんは、
マドンナちゃんのママなんだよね~。




今日はお城見学~

マドンナちゃん、同級生なのに…。
きっと、辛いだろうなぁ…。


とりあえず、歌を歌ったりしてみた~。
少しは元気が出たならいいけど(ノ_・。)



そういえば…、


誕生日おめでとう

マドンナちゃんのパパは、
あたしと同じ誕生日なんだって♪


折角だから、ちょっとお祝いしてみた><b




すてき~♪

あとね、ダイアナちゃんのママが
お見舞いにきてたの~。


ちょっとご挨拶してきたよ♪

そしたらね、
ダイアナちゃんのパパも一緒にお見舞いに来てた♪



いむいむ~!

なんか、ダイアナちゃんのパパとママも
らぶらぶみたい…♪(≧▽≦)


ウチの父ちゃと母ちゃだって、
一緒にお見舞いにいくとか、ないよねぇ??
家ではらぶらぶだけど…(笑)




そのあと、学校に行ったんだけど、
ちょっと時間が早かったのかな(=▽=;


あそぼ~♪

とりあえず、ドンがいたので、
みんなが来るまで遊んでた!(≧▽≦)


で、その後みんな集まってきたから
しゃかいかけんがくにいくことに!




おしろ~♪

お城についたらね、
リスのパパがお仕事してた♪


でも、はずかしかったのかなぁ?
その後、家に入っちゃったんだよね(=▽=;



悪い魔獣と戦っていますが

その後、ちゃんとお勉強したよ!

あたしはいつもここを通ってるから、
そのくらいジョーシキだったけどね♪



その後、解散になったんだけど、


おめでとう~♪

ナウムくんもね、
おめでとうって言ってくれたの♪


えへへ、なんだか嬉しいな♪
だって、みんなしゃかいかけんがくのことでうかれてたから、
あたしの誕生日のことなんて~(=▽=;




きょ~おはおっしっろ!

最近なかよしかな?って思ってるリスだって、
浮かれてたしね~(=▽=;


まぁ、その程度ってことよ♪(ふっ





おそうしき

その後、コリンヌさんのお葬式にいってきたー。





世界で一番大切な人さ

でね、お葬式のあとに
リューさんとちょっとおしゃべりしてきた。


へいかがね、リューさんとなかよしで
前に聞いたことがあったんだけど、
リューさんとコリンヌさんは、
すっごい大恋愛だったらしいんだよ~。

神官さまと乙女さまをやってたから、
なかなか結婚できなかったんだって。
だけど、諦めないで、頑張って
やっとこ結婚出来たんだって♪

あ、でも…
へいかがちょっと笑いながら、
うちの母ちゃとも付き合ってたんだって言ってた(=▽=;



あたしには、世界でいちばん大切なひとがだれか
まだよく分からないけど、
ずっと一緒に居たい!って思える人に
早く出会えるといいなぁ~♪




どっちもどっちー

今日はその後、試合観てきた~♪

二人ともつよいから、
どっちが勝つかわからなかった!




だけど、


そこまで!

ジュストのママが、
逃げ切って、勝ったよー!(≧▽≦)


あしたは、ジーリおじさんと
ジュストのママが戦うんだね!

どっちが勝つか分からないけど、すっごいや♪




試合の後…。


おつかれさま

なんか、リスのパパとママが
おしゃべりしてたっけ♪


なんか、いいな、いいな~♪


そういえば、へいかは
試合が終わると、すぐいなくなっちゃうなぁ(=▽=;



…そんな事を思いながら、
ウチの帰ろうと歩いてたら、へいかがやってきた!


誕生日おめでとう

「リルちゃん。誕生日おめでとう。」
「…えへっ、ありがとう~!(≧▽≦)」


何か忘れられちゃったかなぁって思ってたけど、
ちゃんと覚えてくれてて、嬉しかった♪

へいか、だ~いすきっ♪(≧▽≦)







◇今回のあとがきコーナー♪

いやぁ、なんていうか…。
友だちをつくりたい!と頑張ってるつもりなんだけど、
なんか、まわりに先を越されてるみたいで…(=▽=;

だけど、友だちになりたい人に張り付いて
会話連打するような事はしたくなかったので、
しばらくは成り行きにまかすとします(^-^;

しかし、まさかのドンくん…(笑)
誕生日の日に走ってきた時は、
妙にテンションが上がってしまったんだけど、
まさか、ああいうオチが待っているとは…!(=▽=;

とりあえず、半年近く過ごしてみた感じ、
やっぱリスくんとドンくんの間で
この先揺れる事になりそうな予感だなぁ…。

まぁ、女子はともかく、
他の男子が空気な感じだしね…(=▽=;



一応、年末までプレイしているので
そこまで書いちゃいたい感じだったけど、
ちょっとそこまでは書けなかったなぁ…(汗)

一応、月曜までに
もうちょっと書けたらいいかなとは思うけど、
勉強の復習もやりたいのが本音なので、
今のところは未定ということで(=▽=;


それじゃあ、とりあえず今回はここまでで♪
続きはまた近いうちに…書けたらいいな(=▽=;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する