Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

206年・きゃははっ☆彡

どこに行くの~?

「どこに行くの~?」
「フェイの森だから、にし~!(≧▽≦)」





どこにいくの~?

「リスは、どこに行くの~?」
「南の塔だよ~!(≧▽≦)」


……これまたシブいねぇ♪




さて、最近のあたしのマイブームは、
実は釣りなんだ~♪(≧▽≦)

フェイの森だったら、
精霊の木に遊びにくる子にも会えるし、いいかなーって思って♪



そしたらね、


新米闘士さんだー

パオラさんの代わりに
新しく闘士になった人、見かけたよ~!


ヘルガさんってひとは、
へいかのお友だちのジュリアンさんの奥さんなんだって~。




もうすぐ授業~

ちょっと釣りに熱中しすぎて、
疲れが~(=▽=;


そろそろ学校に行かないといけないし、
お水飲んだら、学校に行こうっと。

…はぁぁ~、ガゾ重いよぅぅ~!
とりあえず、ちょっと置いて水飲んでこよっ(^-^;



…ごくごく、ぷはぁ~♪(笑)

うんっ♪げんき100倍~!(≧▽≦)



よーしっ♪


ひょいっ

はっ……!(=▽=;

…まぁ、
ジュストならいっか~♪



というわけで、今日も学校に~☆ミ



○か×か~?

今日はテストがあったよ!(≧▽≦)

今日のテストもらくしょ~♪…って言いたいところなんだけど、
うっかり、1問だけ間違えちゃった、てへっ♪(=▽=)





リルさま、あそぼ~♪

学校の後は、精霊の木~♪

あたしはみんなのことを名前で呼んでるんだけど、
みんなはあたしを「リルさま」って呼ぶんだよね。

本当は、「リル」って呼んでくれてもいいんだけど、
父ちゃがへいかだから、そういうきまりなんだって。

う~ん、しかたない~(=▽=;




コールドランス!

夜は試合を観に行ったよ!(≧▽≦)

今日は、ジーリおじさんと、ジュストのママが戦ったの!
ジーリおじさんが得点を取っても、
ジュストのママも得点を取ったりしてたから、
どっちが勝つか、最後まで分からなかったの!><;


でね、最後どうなったかっていうとね~?


ヴォルトラッシュ~!

まず、ジュストのママが技を決めて、
ジーリおじさんとの点数を少し離しちゃったの!




だけどね、おじさんも
「負けてたまるか~!」って


サンダーフレア!

技を当てて、逆転したの!

だけど、また少し時間があるから、
ジュストのママが勝つな~って思ったの!


そしたらね?


もういっちょ!

もう一回、すばやく攻撃して
攻撃を当てたんだっ!



だけど、あともうちょっとだけ時間があるから、
どうなるかなっ?!って思って観てたら、


そこまで!

ここで、時間切れになった~!(≧▽≦)

なんか、今日の試合は、すごかった~!
ジーリおじさんもすごかったけど、ジュストのママもすごかった!!

でも、すっごく面白かった~♪(≧▽≦)




トーナメント表

これで今年の試合もおしまい☆

今度、魔導師の人が死んじゃったら、
ジーリおじさん、魔導師になるんだ~?
いいなぁ、すっごいな~!

あたしも大きくなったら、試合に出てみようかなぁ~♪(≧▽≦)






試合の後、ウチに帰ったら、


こんばんは

またアシュリーさんが来たよ!!

なんか、リン姉ちゃに用事だったみたい??
でも、あんまりおしゃべりしてなかった感じ~??



そしたらね、


こんばんは

あたしにも声をかけていったよ…(=▽=;

っていうか、何しにきたの?(=▽=;





つぎのひ~♪
みんなで朝ごはんを食べた後、
メギアを探しに出かけてみた!(≧▽≦)


だけど、


いないなー

お城から西に急いで走ってきたけど
メギアに会えなかったんだ~!(ノ_・。)


今年はいそがしくて、来なかったのかなぁ?


でも、せっかくここまで来たからって思って
しーぽんと遊ぼうかなって♪


そしたらね~?




誰かいるー

ナウムとマリカがいたの~!

なんか、ふたりでおしゃべりしてたよ~?

あたしも一緒に遊びたい~!って思ったけど、
ふたりとも、この後すぐに帰っちゃったんだ~(=▽=;


…あ、もしかしたら、
ナウムとマリカは、らぶらぶなのかな~?


大きくなったら、結婚しちゃうのかも~!?
きゃ~、はずかしい~!(≧▽≦)





どこに行くの~?

そのあとでね、エフィーが来たんだけど、
関所に行くからって、遊べなかったんだ~。


そしたら、あたしもどっかお出かけしようかなぁ?


そういえば、今日って劇のとうひょ~があるんだよね!
まだちょっと早いけど、行ってみようかな~??





と思ってお出かけしたら、


うわさのふたり♪

ナウムとマリカがまだ近くにいた!(=▽=;

とっくに帰ったと思ってたんだけど、
牧場とか関所とかに行ってたのかなぁ?

もしかして、デートしてたのかなっ!?(≧▽≦)






投票を行います

で、あたしはその後、
劇場にいってきたよ~!(≧▽≦)


いっぱい投票してもらえたら
来年の劇で主役になれるんだよねっ♪




ファン・ホセ

でね、来年のダロスに選ばれたのは、
ファン・ホセのおにいちゃん!


アルドヘルムさんよりも、いっぱい票をもらってたよ!



あとねっ、


ドゥニーズ

リアナ姫さまの役は、
ドゥニーズさんがやることになったよ!


すごいいっぱい票をもらってた~♪


でも、ダロスになれなかったアルドヘルムさんは、
ラタンの役になれるんだよね!
セレンさんも、アルマの役できるし~♪

あたしも大人になったら、
何かやってみたいなぁ~!(≧▽≦)

でも、リア姉ちゃも、リタ姉ちゃも
たしか、劇に出ていなかったような……?(=▽=;





稚魚をもらいに

今日はその後、
放流に行ってみた♪(≧▽≦)


手が魚臭くなるのは仕方ないんだけど、
う~ん、あんまりおもしろくなかったかなぁ?

なかよしのお友達とかいっぱいいたら
もっとおもしろかったかも~???




年に一度の

その後、ソルのともしびを上げに
行ってきたよ!(≧▽≦)


へいかのお話を聞いてたらね、
何か、急にお魚の臭いがしたと思ったら、
魚のヒレがちょっとだけ「ぺちっ!」って当たったの!(=▽=;

なんか、遅れて来た人が
大きなお魚を引っ張ってきたみたい。

…まぁ、そんな事はいいか、って思ったんだけどね?


こんにちは

それが、ドンだったんだよね~(==;

っていうか、いま、大事なところなのに、
じゃましちゃダメだよ!(=△=;


…結局その後、
ドンは神官さまに相手にしてもらえなかったから
すねて帰っちゃった(=▽=;





ともしび~

その後、ともしび上げたよ~!(≧▽≦)

あたしが上げたのはね、黄色のだった~♪
あたしの髪の色より、明るくてきれいだった!(≧▽≦)

へいかは、「またピンクか…」とか
後でつぶやいてたけど…(=▽=;





つぎのひ♪


季節といいます

今日は学校の日~♪
季節について、お勉強したよ!(≧▽≦)


でも、ダイアナが授業に間に合わなくって
照れくさそうにしてた…(=▽=;




そして、授業の後は~♪


拾っちゃえ~♪

ちょっとした戦場になってた!(≧▽≦)

誰かに転ばされずに、落ちてるものを拾うのって、
なんだかスリルとサスペンス~!?(≧▽≦)




その後、だんだん帰っちゃったんだけど、


いくいく~!

なんか、従兄弟のジャンルカさんが
嬉しそうにぴょんぴょんしてた♪


なんか、明日どっかに出かけるみたい~??
いいな~、お出かけいいな~(==;





その後、あたしは
フェイの森で石探しをしてたの。

そしたらね~、


何してるの~?

なんか、ドンに話しかけられたんだ~。

まぁ、他愛もない話だったんだけどね(=▽=;

っていうか、いつも結構暴れてる事が多いけど、
そういえば今日は何かおとなしかったような~??




でもって、夜~♪
ウチに帰ったら、お客さんがきてたよ!


こんばんは

へいかに用事だったんだけど、
今日は早く寝てた…(=▽=;


いつももっと帰ってくるの遅いのに、めずらしい~!




つぎのひ~♪


あかちゃんが生まれそう!

ラナンのビールさんって、
リア姉ちゃのところかなぁ??


あとで見に行ってみよう~っと!(≧▽≦)




そういえばね?


わくわく、どきどき♪

へいかと母ちゃがね、
いちゃいちゃしてた~!(≧▽≦)


早く弟とか生まれたらいいのになぁ~♪





だいじょうぶ~?

そのあとでね、
出産のお祝いに行ってきた~!(≧▽≦)


あたしが来た時には、もう生まれちゃってたけど、
まだ生まれたばかりだったよ!




いいにお~い♪

あとね、ホアキン兄ちゃとも
おしゃべりしてきた~(≧▽≦)


なんかね、いいにおいがしてた~♪



でね、でねっ♪
姉ちゃの赤ちゃんは、
あたしの【おい】になるんだってー。


ゴンサレス

名前はね、ゴンサレスっていうんだって!

あたしや姉ちゃと同じ髪の色だったよ~♪
なんだか、すっごくかわいかった~!(≧▽≦)

いいなぁ、おとこのこ~!
あたしも弟ほし~い♪(≧▽≦)




そのあとね、外に出かけたら、
アマンダに会ったの!

なんかねアマンダ、
今日お友だちとお出かけするんだって♪

…あ、そういえば、
ジャンルカさんとお出かけかな??


でも、お友だちとお出かけしたりするのっていいなー♪って思って、
ちょっとアマンダに聞いてみたの♪


なかよしだよね?

「ねぇ、アマンダとあたしは、なかよしだよね?」
「う~ん、よくわかんない。」


……お友だちを作るのって、
思ってたよりも大変だなぁ(=▽=;





ゲーナの魔獣

今日はその後、学校へ~♪

ゲーナの魔獣の事を、勉強したよ!

先生たちは、魔獣が国をめちゃめちゃにしないように、
魔獣をやっつけてるんだよねっ♪(≧▽≦)


で、今日もお勉強終わった~!
今日は何して遊ぼうかな~!って思ったら、
誰かがあたしをどん!って押したの!


いったいなぁ!
押したのだぁれ~!!(==;


って、思ったらね?


きゃはははっ☆ミ

もしかして、リス……?(=▽=;




…ちょっと意外な展開に、
あたしはあっけに取られちゃった(==;

結局、おとこのこって、
みんな乱暴なの?(=△=;





どっか遊びに~

その後、学校の中をうろうろしてみたけど、
なんか、みんな楽しそうに見える~(ノ_・。)


あたしだけ、
なんだかおいてけぼりにされてるみたい…。





その後、あたしは学校から外に出て、
なんだかちょっとさみしい気分で、
フェイの森の石を拾ったりしてたんだ~。

でね、ちょっと疲れたから
お水を飲もうかなって、順番待ちしてたらね、
ぽんぽんって肩を叩かれて、
何だろう?って思って振りかえったら、
リスがにこって笑ってこう言ったの。


君と僕はなかよしだよね?

「君と僕はなかよしだよね?」

……え、それってもしかして!?

リスはあたしの事を
友だちって思ってくれてるって事!?


でも、じゃあなんで、
授業のあと、あたしを転ばせたのかな?
あたしのこと、友だちだって思ってくれてたから?(=▽=;


転んだ時は痛かったけど、
でも、もしかしたら、アレって
友だち同士のあいさつだったのかも!? ←それは無い(笑)




あたしはリスにね、こう返してみたの。

「うん!キミとあたしはなかよし♪…だけど」



キミとあたしはなかよしだよね?

「キミとあたしはなかよしだよね?」って。

そしたらね、
「うん!君と僕はなかよし♪」って言ってくれたんだ~!
わぁい、はじめてのお友だち~♪(≧▽≦)




そのあとね、
しーぽんのところへ遊びに行ったんだけどね♪


お友達になりたい~♪

しーぽんともお友達になれたんだ~!(≧▽≦)

今日はなんだか、嬉しい1日になったかも☆ミ







◇今回のあとがきコーナー♪

やっとこお友達ができた~!(≧▽≦)
いやぁ、リスくんに「きゃははっ☆彡」されたときは、
どうしてやろうかと思いましたが!(笑)←ぇ?

あ、でも、そういえば、
リスくんに報復するの、忘れてました♪ ←ぉぃw

なので、今度やられたら
ミズの実、投げときます><b



さてさて、
一応、お友達はできましたが、
これから先、どんな学校生活になるのやら♪



というわけで、今回はここまで♪
あと1話くらい書けたらいいなーとは思うけど、
とりあえずは、また次回☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する