Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ククリア王国物語・7代目リル編

えんそくなんだよ!

ククリア王国物語・7代目リル編


あたしは王宮生まれの王宮育ち♪
将来は姉が王位を継ぐから、あたしはいずれは普通の国民になるんだ☆ミ
だから、将来のこととかもしっかり考えておかないとね♪

でも、どうしようかな~?

訓練いっぱい頑張って戦士を目指してみようかなぁ?
それとも、お仕事をいっぱいがんばって、
農場代表を目指してみようかなぁ?




とってもうれしいです♪

◇第1話 修行がんばるぞっ!
  なんだかんだ言っても、女は行動力よねっ♪><b

◇第2話 あたしは誰と…?
  大きくなったら誰とけっこんするのかなー?

◇第3話 みんな、らぶらぶ~?
  女の子転ばして、楽しんでるんじゃねぇっ!!(ぇ?

◇第4話 もしかしてあたしの事…?
  あたしのこと、ともだちとか思ってくれてる…のかな???

◇第5話 きゃははっ☆彡
  結局、おとこのこって、みんな乱暴なの?(=△=;

◇第6話 ヒラムシあげる~!
  わぁ、ジュストって優しい~!(≧▽≦)

◇第7話 なかよしなリスとドン
  なんか、リスとドンはなかよしなのかな~??







残念ながら…

◇第8話 2年生になって…♪
  ギャンルカさんが生徒だいひょ~をやるんだって!

◇第9話 ずっと一緒にいるよ
  大人になっても一緒に遊んでたら、けっこんするってこと~??

◇第10話 なかよしだもんね~♪
  仲良くなれて、良かった~(≧▽≦)

◇第11話 ドンのくせに生意気!
  他の女と遊びに出掛けるなんて、ホントなまいき!(=△=#

◇第12話 遊びにいこうよ!
  「またつぎに~」って言われた(=▽=;

◇第13話 バグウェル、クサイぞ!
  バグウェルもお風呂に入るのかなぁ?

◇第14話 速駆けサバイバルッ!
  そこで、あたしは「ある計画」を考えたんだ><b

◇第15話 遊べる内に遊んじゃえ♪
  もうすぐ学校を卒業しちゃうから、今のうちに遊ばなくっちゃ☆ミ





ダロスの速駆け

◇第16話 またつぎに~。
  最近一緒に遊んでくれなくなったような…?

◇第17話 勇者先生、誕生!?
  リスのパパ、先生になったんだもんね♪(≧▽≦)

◇第18話 親衛隊候補、ついに決定!
  レン先生が親衛隊をやめちゃうのは仕方ない事なんだけど……。

◇第19話 最後のダロスの速駆け!
  今年で最後だから、やっぱ、頑張りたいじゃん♪(≧▽≦)

◇第20話 もうすぐ大人になるし…
  卒業しちゃったらもう遊べないかもしれないし(=▽=;






待ち合わせのことなんだけどさ

◆番外編 リル姫の、大人ってこんなのか~
  大人になった後の方向性を決めるためのお試しプレイレポート♪





サンキュー

◇第21話 あたしも大人の仲間入り♪
  「ねえねえ、今日大人のデートしにいこうよ!(笑)」

◇第22話 どこに行くの?
  キミは一体どこのパーマーさんに会う気かな?!(^-^*

◇第23話 もてもてドンくん(==;
  ドンくんは誰とデートなのかなぁ~?(=▽=;

◇第24話 ドンくんは相変わらず…
  ドン、今日はアマンダとお出かけみたい(==;

◇第25話 恋は順調…?
  彼はガールハントにいくようです(==;

◇第26話 お風呂デートは危険な香り
  まったく、女たらしの上に、エッチなのは…もぅ(=▽=;

◇第27話 聞きたい事あるんだけど
  イスカの乙女様の方が大事って事でいいのよね?(==;

◇第28話 主役の座は誰の手に?
  たくさんの女性を敵に回したなぁと(=▽=;

◇第29話 あたしの事、好き?
  そろそろ流れを変えないといけない時期なのかもしれない。

◇第30話 幸せにしてよ?
  っていうか、ちゃんと幸せにしてよ?(笑)





父ちゃん…

◇第31話 先生が職務怠慢!?
  なんか、先生が一人も来なかった(=▽=;

◇第32話 あたしは演劇かな♪
  魔術師役のファンさんも演劇が楽しみなんだって!(≧▽≦)

◇第33話 この塔を鎮める力を…!
  無事に劇を開演する事が出来て良かったよ、ホント♪

◇第34話 同級生の結婚式
  しばらくの間、結婚式で忙しくなるわね~♪

◇第35話 とうとう結婚式(≧▽≦)
  まさかドンと結婚するなんてね♪

◇第36話 君は今、幸せかい?
  「結婚初夜に帰ってこなかった夫がそれを聞く?(笑)」

◇第37話 少しふっくらしてない?
  …って、そんな事想像してどうするの、あたし!(滝汗)

◇第38話 彼女と彼の事情…
  もっと色気のある会話とか、何かないの?(笑)







父さんだよ~

◇第39話 今年は農場員に挑戦♪
  今年はサルバ叔父さんが農場代表だからいろいろ教えて貰おうっと☆ミ

◇第40話 ベビーラッシュ到来!?
  なんか、身内にベビーラッシュ到来って感じ…(笑)

◇第41話 赤ちゃん誕生~!
  いよいよ出産の時がやってきた!(><)

◇第42話 今回の勇者は…
  まさか、勝つとは思ってなかったけど…。

◇第43話 工芸家にファルケの祝福を
  やっぱり、王家の出身者の誰かが工芸家の家に入らないと…。







ぼや~ん

◇第44話 もてもてゴンサレス?!
  「滅せよ、女の敵!( ̄□ ̄)ノ」

◇第45話 ここで伏兵登場?!
  ゴンってば、5人目の恋人つくって、どーすんの!(笑)

◇第46話 まるで嵐の前触れのように…
  マリベルの気持ちはユーグにあるのか、それとも……?

◇第47話 恋の駆け引き
  どうなる、この先?!(=▽=;








ククリア王家に新たな家族が

◇第48話 新たな年のスタート
  でも、とりあえずは安心した…かも?(==;

◇第49話 リルのささやかな陰謀!
  二人が結婚する日を今か今かと待っていたのだっ!(謎発言)

◇第50話 ガーノスへの旅立ち
  そんな思いがあるように見えて、少し切ない気分になった…(==)

◇第51話 明るい兆しが見えてきた♪
  あ…いや、それよりも、あたま……(=▽=;







よろしくおねがいします

*214年の日記を書く前に、バ行・パ行検証を行いまして
 その結果、名前の呼び方が間違ってると思われる人は
 214年の日記から、名前の記載を訂正して載せています(=▽=;


◇第52話 平和な年明けを迎えて
  今年は、ウチのルードが入学なんだ♪(≧▽≦)

◇第53話 弱気な父と孝行娘
  残された父親を見て、思う事があったんだろうね…。

◇第54話 子どもの成長って早いわね♪
  何か恥ずかしがってて、それがまた可愛いの!(≧▽≦)







その責任と義務を

◇第55話 幸せだったと思う…きっと。
  そろそろかな…って思ってたけど、やっぱりね…(ノ_・。)

◇第56話 この国の未来へ向けて…
  そこは「ウチのママが優勝に決まってるわ!」ぐらい言わないと…(笑)

◇第57話 後のことは、お願いね…
  出来れば、親衛隊で一緒に戦いたかったな…(ノ_・。)

◇第58話 新人親衛隊員の日常
  てっきり魔獣が出ない時はカルナの森に来ないと思ってた(笑)






シズニの光あれ

◇第59話 活発な子だといいなぁ♪
  心配しなくても元気な子だと思うけどね(笑)

◇第60話 ククリアの新しい王
  リア姉は、この国の新しい女王となった(≧▽≦)

◇第61話 これからもよろしく!
  早いもので、記念日を祝うのも6回目…(笑)

◇第62話 引っ越してきた隣人は…
  お隣に引っ越してくるとは思ってなかった(笑)

◇第63話 ハッキリしない男ね…(==;
  カルナの乙女といい感じじゃなかったの?(=▽=;

◇第64話 カルナの乙女の決意
  本当は、ものすごく堪えて我慢していたみたい…。

◇第65話 のほほん平凡な日々?
  いつまで神官やるつもりだろう、この人(笑)






歳をとるのが

◇第66話 お…、女って……(==;
  女の子転ばして、楽しんでるんじゃねぇっ!(怒っ)

◇第67話 一手お願いできますか?
  何やってんのかしら、あの二人…(=▽=;

◇第68話 肉食女子、急増中?
  そうだよ!去年アスター神官狙ってた!!(=▽=;

◇第69話 ちょっと雰囲気違くない…?
  「あたし達の結婚記念日でしょ…って、ん~?(==;」

◇第70話 14歳の誕生日を迎え…
  14歳を迎え、若づくりを辞めてみました(=▽=;

◇第71話 ちゃんと勉強するんだよ
  空き巣泥棒になったような気分になったわ…(==;

◇第72話 愛する人を亡くしたら…
  あたしはきっと、そんな人生に耐えられないと思う(ノ_・。)







独立する日を迎え

◇第73話 新しい年の始まりに♪
  天使像の出来は相変わらずビミョーです…(=▽=;

◇第74話 ククリアの名優、散る…
  より頑張って、劇を成功させないとだね…!

◇第75話 親バカと言われようとも!
  息子の晴れ姿を見る事の方が大事だった……と?(笑)

◇第76話 毎日バタバタ大忙し!
  工芸家、辞めたんですか!?(=□=;

◇第77話 今日はテストの日です
  生徒諸君のお手並み拝見といきましょうか♪(≧▽≦)b

◇第78話 何だかちょっと胸騒ぎ…
  リタ姉がちょっと気になる事を言ってたんだよ。







もぐもぐ♪

◇第79話 宿屋で修羅場…?(=△=;
  いつもそうやってドンにちょっかい出してるってわけ?(=△=#)

◇第80話 旅立つ君に安らかな時を…
  っていうか、嫌じゃないけど、空気読め!(爆)

◇第81話 ルーンは誰似なの?(=▽=;
  「え?これ、ウチの子?(=▽=;」

◇第82話 もし生まれ変われたら…
  そんなの、まだまだ先の話……だよね?

◇第83話 勇者決定戦の行方は…
  気づけば決勝に残っちゃったね、あたし(=▽=;

◇第84話 年の終わりに大ニュース!
  もう名前のネタがないよー!







中止とする

◆おまけ 今年の新年の儀は…
  220年の成人の儀でリードにPCチェンジするわけだけど、
  それまでの間に起こった出来事と、
  その後、あえてPCチェンジをしないで、
  新成人の様子を観察してみた番外編が入ってます♪

  普段は『お試し・検証編』あたりに入れちゃう類の記事だけど、
  今回は特別ね♪(≧▽≦)b






…とりあえず、続きを書いたら
付け足していきますねん~??
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

こんばんは。
りちぇさん、こんばんは(^-^)

リルちゃん編にコメントをしていいものが
悩みましたが、ご報告をしたい事があります。



あくまでも目安としてでの出来事ですが
うちの国のリルちゃんが20歳で永眠しました(/。\)
最後まで農場代表を勤めて、多くの方々がお見舞いに訪れて穏やかな最後でした。

最近は飲みに行く姿を見かけず、物思いにふける光景がありました。元気そうだったけど、やっぱり旦那さんを失った悲しみが大きかったのかな。
最愛の旦那さんに再会できて嬉しいのかな…。

私にとってリルちゃんは、初めて迎えた移住さんだったので、思い入れが特にありました(о´∀`о)
りちぇさんとリルちゃんの事で、お話するのがとても楽しかったです!
お屋敷に残された長女が心配なので、彼女を今後も見守っていこうと思いました。

寿命についてネタバレのような話をして、お気に障る事でしたら、誠にすみませんでした。m(._.)m
ご自愛ください。
[ 2015/01/22 18:34 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ♪
クロッカスさん、こんばんは(〃'▽'〃)
報告ありがとうございます♪

その国の状態や、
配偶者の有無などでも
若干の変更はあるかもですが
享年を参考にさせていただきますね(*^▽^*)


だけど、やはり
カラムくんを失ったことが
結構大きかったのかな~って気がします(>_<)

中には旦那さんが亡くなってからも
長生きする人もいますけど、
時々、寂しくないのかな?とか
思うこともありますし…。


現在進行形では、
リルちゃん→リードくんに
引き継ぎを終えているので
母であるリルちゃんが寝込んでしまう前に
たくさん親孝行しときます♪(*^▽^*)


自分のウチの子が、他の国で
どんな生き方をしたのかとか、
なかなか知る機会もないので、
色々な話を聞けて、
こちらも楽しかったです♪


こちらではまだまだ話は続きますが、
良かったら続きを楽しんでいって下さいね(*^▽^*)ノ
[ 2015/01/22 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する