Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

207年・ずっと一緒にいるよ

リーザおばさん

今日は、ジーリおじさんのところに
赤ちゃんが生まれるんだって!(≧▽≦)




それから、今日は、


リスくん

リスとお出かけするんだ~♪(≧▽≦)

いつもその辺で遊んでるけど
今日はふたりで遊びに行くんだ~♪

今日はどこで遊ぶのかな~?(≧▽≦)



どこに行くの~?

外にお出かけしたら、
ドンとバッタリ会ったの~♪


で、「どこ行くの~?」って聞かれたから、
あたしもドンに「どこに行くの~?」って聞いてみたんだ♪


そしたらね~?


ちょっとね~

「ちょっとね~。」とか言われた(=▽=;

まぁ、どうせ予想つくからいいけど、
ただ、そういう風に言われちゃうと、
何しようとしてたのか、逆に気になっちゃうよね~?(笑)



何してるの~?

なので、質問の内容を変えてみた♪

まぁ、予想通りで、
またリスの家に遊びに行くんでしょ?(笑)

っていうか、何でこの二人、
こんなになかよしなの~?(=▽=;



でも、一応もっかい
「どこに行くの~?」って聞いてみた♪



どこに行くの~?

「ビールさんの家だよ~!(≧▽≦)」
「ウチ!?(=▽=;」




ということがあって、


見送り?

結局、ウチに遊びに来て、
で、帰って行った…(=▽=;


…なんなの、一体(笑)





いいにお~い!

そのあと、ジーリおじさんの家に行ったよ♪

なんか、いいにおいがしてた~♪(≧▽≦)




出産おめでと~!

あとね、リーザおばさんにも
「出産おめでと~!」って言ってきた(≧▽≦)


またいとこが増えるんだ~♪
なんだか嬉しい~!(≧▽≦)



と、いうわけで♪


いむいむ~!

女の子のいとこが生まれたよ!(≧▽≦)

あんまりいっしょに遊べないかもしれないけど、
仲良くなれたらいいなぁ~♪(≧▽≦)





おつかれさまー

そのあとね、へいかに
おつかれさま!って言ってきた(≧▽≦)


きょうも頑張ってゲーナの樹を倒してたみたい♪




どこに行く!?

そのあと、
リスと遊びに行ってきたよ!(≧▽≦)


「どこに行く?」って聞かれたけど、
リスと遊びに行くの初めてだし、おまかせで~♪(≧▽≦)




…でね、精霊の木に行ったら


両手に花??

しゅらばになった~(==;

…というのは、冗談だよ~♪




ボクたちが大人になったら

えっとね、この間ジュストと遊んだ時にも話したけど
やっぱ大人になったら、しーぽんとは遊べないんだって…。


へいかも母ちゃも、
大人になったら見えなくなったって言ってたけど、
本当に、見えなくなっちゃうのかなぁ…?



でもね、ジュストも言ってたけど


大人になっても

大人になっても、一緒にいてくれるって♪

ジュストは1学年お兄さんだから、先に大人になっちゃうけど、
リスは同級生だから、
あたしもリスも一緒に大人になるんだもんね♪




そうだよね、ありがとう!

そしたら、大人になっても、
一緒に遊べるんだもんね!(≧▽≦)


リン姉ちゃはこの前大人になって、今はナウムと一緒に遊んでるけど、
あたしも大人になったら、リスと一緒に遊ぶんだ~♪(≧▽≦)

あれ~?
でも、大人になっても一緒に遊んでたら、
けっこんするってこと~??

ずっと一緒にいるってこと~?

じゃあ、ジュストも
あたしとけっこんしたいってこと~?(==;


…けっこん、かぁ。
う~ん、まだよくわかんないや(ノ_・。)




料理大会

今日はそのあと、
料理大会を見に行ったよ!


一応、パーシスおばさんがでてたから、
応援してみた!(≧▽≦)

でもね、優勝したのは
オルネラさんだったー(=▽=;

う~ん、ちょっとがっかりかも…(==;





◇今回のあとがきコーナー♪

う~ん、やっぱ学校のある日は、
時間の都合であんまり長く書けないなぁ(=▽=;

とりあえず、現在のプレイは
14か15日あたりまで進めてみたので
少しでも書いちゃいたかったんだけど、
また明日あたりかな~(=▽=;


さて今回は、
主に「リスとのお出かけ」って感じではあるんだけど、
ドンも何か気になる動きをしてたりなんかして、
将来のこととか考えると頭が痛いです(=▽=;

今のところ、誰と結婚するのか
決められていない感じなんだけど、
ホント、どうしようかね~?(笑)

今度、機会があったら
「行動的」な態度を示してみようかしら??

でもまぁ、大人になった時に
誰から告白をされて、
どういう恋愛を経ていくのかっていうのが
最終的な決定打になるんだと思うから
今の時点で色々考えるのはやめておこうかな??


まぁ、とりあえずそんな感じで
今回はこれにて♪(^-^*
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する