Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

207年・なかよしだもんね~♪

年を取るのが早く感じるな

今日は母ちゃの誕生日!(≧▽≦)

みんなでお祝いしながらご飯を食べたの♪
そしたらね~?




ごちそうさまでした

姉ちゃにお客さんが来たよ!(≧▽≦)

でも、朝ごはんの邪魔をしちゃいけないから…って
ナウムが帰ろうとしちゃったんだけど、
姉ちゃが呼び止めてね、


ちゅ♪

ナウムにチューしてた!(≧▽≦)

姉ちゃとナウム、らぶらぶ~♪





で、あたしは外へお出かけ☆ミ

そしたらね~?


あ、ドンだー

途中でドンとすれ違ったの~。

ありゃ、もしかして…って思って、
ちょっと先回りしてみたら、


おやおや

ウチに遊びに来たよ(=▽=;


……でもね~?


たったった

そのまま帰っちゃったんだよね(=▽=;

っていうか、何しに来たの?(==;




で、今日は学校の日だから、
みんなと勉強してきた♪


どこに行くの~?

今日はルーペルトくんが臭ってて
ちょっとキツかった~!(=▽=;



あとね、あとね♪


なかよしだよね?

エドと仲良くなったよ~!(≧▽≦)

わぁい、これからもよろしくねー!


って感じで、今日もみんなと遊んで楽しかった(≧▽≦)
でね、そのあと、外へお出かけしたら、


おーい!

しんかんさまと、セレンさんが
なんかおしゃべりしてた~。


なんかちょっと気になったから
セレンさんとおしゃべりしたんだけど、


こんにちは!

なんかセレンさんね、
ファン・ホセのお兄ちゃんと付き合ってるみたい~?


あれ、でもファン・ホセのお兄ちゃんって、
乙女さまが好きだったんじゃなかったかな?(=▽=;



あとね、大変なの!


僕でよければ…

リン姉ちゃが、ウワキしてた~(=▽=;

姉ちゃ、ナウムのこと好きじゃないの~?(=▽=;




つぎのひ~。

今日もいつも通り学校へ行って
お勉強してきたんだけど、
ちょっと気になる事があってね~(==;


それはとりあえず置いておいて、


遊びにいこうよ!

リスからあした遊びに行こうってお誘いがあったから
遊びに行くことにした!


…だけどね~、ちょっとフクザツっていうか
なんだろね~(=▽=;



そのあと、あちこちお散歩してたら
ダイアンと会ったんだ♪


でね~?


なかよしだよね?

ダイアナとも仲良くなったんだ♪

前々から仲良くなりたいって思ってたけど、
仲良くなれて、良かった~(≧▽≦)







◇今回のあとがきコーナー♪

うぅ、ねむいよ…(==;

というわけで、今回はここまで><;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する