Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

207年・遊べる内に遊んじゃえ♪

ドンちゃ

今日は、ドンがお出かけなんだ~。






エフィちゃ

エフィーとね(=▽=;




悪い魔術師ゴドは

んで、今日はとりあえず学校に~。

なんかね、この国に最初に来たのは、
魔導師さんたちなんだって!

でも、ゴドは、仲間じゃないっていってた~。





で、お勉強のあと、


なかよしだよね?

ギャンルカさんと、ちょっとおしゃべり♪

まぁ、昨日はいろいろあったけど、
本人全然気にしてなかったっぽいから、
ちょっとだけ、ムカッと来たけど(=▽=;




結婚式の予定

で、あたしはそのあと教会へ~。

ん~、なんか、面白いことないかな~と思って(=▽=;
そしたらなんか、前の神官さまと
セレンさんが婚約したんだって~♪

…でも、学校あるから
結婚式はどうせ見に行けないんだろうなぁ(=▽=;





つぎのひ~。


父さんと一緒~♪

へいかがね、
学校まで送ってくれるって!(≧▽≦)


でも、今日は朝ごはんがまだだったから、
あとでおなかすきそうだなぁ…(==;





さて、へいかに学校まで送ってもらった後、
ちょっと時間があったから、
あたしは、ちょっと闘技場へ…。


だいじょうぶ…?

なんかね、おじ~ちゃんが
倒れちゃったんだって…(ノ_・。)


だから、お見舞いに行ってきた…。

でも、おじ~ちゃん、
苦しそうなのにニコニコしてた(ノ_・。)




パンケーキ食べる?

でね、母ちゃも心配して来てたから、
パンケーキあげた。


母ちゃ、お知らせ貰って
すぐに家をお出かけしたから、
ごはん、まだだもんね…。

…あたしも、ごはんまだだけど(=▽=;





今日はそのあと学校へ!
なんか、ベランジェが


連射ぁぁぁ!

ミズの実、いっぱい飛ばしてた!



でも、


水車小屋についたら

疲れてハァハァしてた…(=▽=;

なんか、カッコわるぅ~…(==;





いよいよあした~!

水車小屋見学のあと、
みんなの話題はうぃんたぁ~み~る♪


おいしくないけど、食べないといけない決まりなんて、
だれが作ったんだろうね~?



そんな感じで、みんなでワイワイしてたんだけど、
あたしは、たまたま見ちゃったんだ…。



どっかあそびに~♪

なんか、リスとダイアナが、
向こうで楽しそうにしているのを…。


……ダイアナってもしかして、
リスのこと、好きなのかな??



と、そんな事を思ったけど、


葬儀が行われますー

いっけない!
お葬式に行かなくちゃ!><;


って思って、あたしは急ぎ足で
墓地まで走ったの。




母ちゃ~

結局、おじ~ちゃんは死んじゃったんだけど
でも、最後まで幸せそうにニコニコしてたみたい…。


天国にいるおば~ちゃんに会えるから、かな?




で、そのあとあたしは、


ムリするなよ

カサードさんのお家に赤ちゃんが生まれたから
お祝いに行ってきた~♪


そしたら、なんかリスのパパもお祝いに来てたよ~?




そのあと、あたしはちょっと西の方へ。


遊びにいこうよ!

で、かくかくしかじかで、
あした、ドンと遊びに行くことに~。


まぁ、リスはダイアナと約束あるみたいだし、
あたしは、なんか暇だし~(=▽=;





で、つぎのひ!


ウィリスさん

ウィリスの大おじさんが
危篤になっちゃったみたい!(=▽=;


あとでお見舞いに行かなくっちゃ。



で、朝ごはんを食べた後、
あたしはお見舞いに出かけることに。


で、その途中、ドンに会ったんで
ちょっと声をかけてみたー。


どこに行くの~?

「どこに行くの~?」
「学校だよ~!(^-^)」


…あれぇ?
ドン、おじーちゃんのお見舞い行かなくっていいの?(=▽=;


まぁ、いいのか(=▽=;




で、あたしはお見舞いに向かってたんだけど、
その途中でジュストに会った♪



でね、


遊びにいこうよ!

あした、一緒に遊ぶことになったよ☆ミ

そういえば、あともうちょっとで今年も終わっちゃうし、
そしたら、ジュストも大人になっちゃうから
遊びに行けなくなっちゃうもんね!

そしたら、今のうちにいっぱい遊んでおかなくっちゃ♪




だいじょうぶ?

で、そのあとお見舞いに~。

大おじさん、思ったよりは元気そうだったかも?
でも、ベッドから起きれないくらい、身体つらいみたい…(ノ_・。)



で、今日はそのあと学校へ~。


やった~♪

今日はテストの日だったんだけどね、
先生が来なくて中止になった♪(≧▽≦)


よーっし、遊びにいこうっと☆ミ




しんかんさまー

今日はドンと精霊の木へ行くことに。
その途中、シズニ神官さまに会ったよ~!


なんか、大きな石を持って、走ってた!

…そういえばさ、シズニ神官さまって、
ドンのおじ~ちゃんじゃんね(=▽=;

なんか、すっごく元気だなぁ~!






で、そのあと精霊の木に着いた♪


連れて帰らない?

ちょうど、近くにしーぽんがいたので、
ドンに、しーぽんを捕まえて帰ろう!って言ったら、





大丈夫だよ

ドンに邪魔された~!(==;

今日こそは捕まえるチャンスだと思ったのにぃ!(こらw




で、そのあと~


おそうしき

お葬式にいってきた~。

なんか、へいかも来てたよ!




でもって、次の日~。


遊びにいこうよ!

外に出かけたら、リスに会って、
あした、遊びに行くことになった~♪


で、今日はとりあえず
精霊の木あたりであそんでこようかなぁと思って
西の方へ歩いていたんだけど、


何してるの~?

ゴンサレスがうろうろしてたから、
ちょっと声をかけてみた~♪


っていうか、結構ちょこちょこお出かけしてるみたいだから、
大きくなったら、もっとやんちゃになりそう~!(笑)



で、精霊の木でちょっと遊んだ後、
あたしはハールの庭園へ~♪



大金持ち(==;

ちょっと暇だったから掲示板を見てたらね、
リスのパパが、すごいお金持ちになってる!


そういえば、この間の試合で優勝したから、
いっぱいお金もらったんだよね(=▽=;




駆け下りるってのはどう?

で、そのあとジュストとお出かけ~♪

きのこの山で坂を駆け下りる遊びをやろうっていう事になって、
ふたりで駆け下りたんだけどね、
うまく駆け下りる事が出来なくって…、


誰ぇ?

ジュストに逆切れされた(=▽=;

まぁ、いいんだけどさ~?(笑)




でもって、次の日~♪


エディー

エディが、誰かと遊びに行くらしいよ?




アマンダちゃん

多分、アマンダとかな?

エディはあたしの同級生なんだけど、
今までこういう話聞いたことなかったから、ちょっと意外!




ゴンサレス~

で、なんかゴンサレスが遊びに来たよ?

お城ってやっぱ、面白いのかなぁ??

あたしはお城生まれのお城育ちだから、
そういうのあんまりよく分かんないけど(=▽=;



で、その後…


まてー

ホアキン兄ちゃが、
ゴンサレスを探しに来たみたい(=▽=;


でも、ゴンサレスがすばしっこくって
逃げちゃうもんだから、



おーい

ホアキン兄ちゃ、一生懸命追いかけてた(=▽=;

でも、なんか面白そうだったから
ちょっとついてってみた♪(笑)



でね、ホアキン兄ちゃがゴンサレスを捕まえたのは、


もっていきなさい

家についてからだった…(=▽=;

ゴンサレスはきっと、怒られると思ったから
一生懸命逃げてたんだと思うけど、
ホアキン兄ちゃは、ゴンサレスに
お弁当を渡したかっただけみたい…(=▽=;


だけどさ、ゴンサレスめちゃめちゃ足早いみたいだから、
速駆けに出たら、一等賞とれちゃうかもね♪

将来、ゆ~ぼ~かもしれない☆ミ




あたしだった…

で、今日はそのあと
リスときのこの山に~♪


いや~、坂を駆け下りるのに失敗しちゃって
「誰ぇ?こんなのやろうって言ったの!」って言っちゃったけど、
言いだしたの、あたしだった…(=▽=;

あはははは!(ごまかしっ)




さてさて、そのあと外を歩いていたら、
アスター神官さまに会ったよ!


しんかんさまー

なんかね、ファン・ホセのお兄ちゃんが
神官さまになったみたい~。


…ってそういえば神官さまって、
彼女いたようなきがしたけど、
振られちゃったんだ~??(=▽=;




で、あたしはそのあとフェイの森へ~♪


二人で遊びに~♪

なんだかんだいって、
姉ちゃとナウムはなかよし~(≧▽≦)


早くけっこんしちゃえばいいのにねぇ~♪




さてさて、今年もあと1日!
というわけで~♪


遊びにいこうよ!

「ジャンルカさん、あした遊びにいこう~!」
「またつぎに~(=▽=;」


…なんだ、つまんないのー!



じゃあ~♪


遊びにいこうよ!

「ジュスト~!あした遊ぼう~♪」
「じゃあ、あした!ハールの庭園で♪」


ジュストもジャンルカさんも、もうすぐ学校を卒業しちゃうから、
今のうちに遊ばなくっちゃ☆ミ

…まぁ、ジャンルカさんと遊びに行ってみたかったけど、
別にいいやー、どうせ従兄弟だから
これから先も付き合いあるしー(=▽=;




そして、つぎのひ~♪


アマンダ

アマンダがね~、




ベランジェ

ベランジェとお出かけするみたい~。

アマンダもベランジェも来年大人になるし、
今のウチに遊んじゃおう!って思ったのかな~?

それとも、実はらぶらぶ~?(≧▽≦)




で、あたしはジュストとお出かけするんだけど、
お昼まで、どっかで遊ぼうかなーと思って
外へお出かけしたら、リスに会った♪


どっか遊びにいこうよ!

で、あした一緒に遊ぶ事になったよ~♪

来年も、よろしくねっ!(≧▽≦)





さてさて♪


こんなのやろうって言ったの!

今日はそのあと、
ジュストときのこの山~(≧▽≦)


今日も、上手に駆け下りられなかった~(=▽=;




で、そのあとは、ちょっとおさんぽ♪


何してるの~?

リタ姉ちゃのお家に
遊びに行ってきた!(≧▽≦)


マリベルとおしゃべりしてきたよ♪
一年ぶりだけど、大きくなったねぇ!

なんか、姉ちゃに似てる感じ~!(≧▽≦)
でも、兄ちゃにもちょっと似てるかも♪




わーい♪

でね、ぬいぐるみが置いてあったから、
ちょっと遊んできた!(≧▽≦)


でもね、ホントちょっとだけだよ!
だって、ぬいぐるみは、マリベルのだもんね♪



で、そんなこんなで今年もおしまい☆ミ

来年は、3年生になるんだ~!(≧▽≦)
お勉強も、いっぱい頑張らないとね♪






◇今回のあとがきコーナー♪

速駆けが済んだあとは、
比較的平穏な日々って感じだったかな?

しいていえば、
ダイアナちゃんとリスくんの関係??

今までダイアナが誰かと遊んでるのって見たことが無いから、
比較しようがないんだけど、
将来的にくっつく可能性ってあるのかなぁ??


ただ、分かる人には分かる話だけど、
リスくん→レン&ライラ夫妻の息子
ダイアナちゃん→ヒルベルト&シア夫妻の娘
って感じなので、それがいい事なのかどうか…(=▽=;

あと、移住家同士の結婚となると
どっちの家名が生き残るのか?という要素も出てくるわけで…。

まぁ、それぞれの家で第二子誕生もあると思うから
家名的な問題は、あまり必要ないかもだけど。



…とりあえず、大きな動きが無い限りは
ありのまま、話を進めてみたいと思います♪



では、今回はこのへんで~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する