Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

リル姫の、大人ってこんなのか~

成人式を執り行う

今回お送りするのは番外編♪

リルちゃんが大人になった後、
どういう風に動こうかな~という方向を決めるため、
数回お試しプレイをしたので、
その時の様子をお伝えできれば、と思います(^-^*




◇第一回・お試しプレイ

待ち合わせのことなんだけどさ

まず、成人早々
ドンくんから待ち合わせのキャンセルをもらう(=▽=;


っていうか、このセリフって
ハールの庭園じゃなくても出るんだね、
初めて知った(=▽=;







◇第二回・お試しプレイ

俺でよければ…

今度は試しに成人式後に接触されないように
ドンをまず口説いてから庭園に向かう。


…が、アマンダと三角関係になった!(笑)


と見せかけておいて、
実は違うんだな…(=▽=;



だって彼は…


もてもてドンくん

エフィーとも付き合ってるんだもん(=▽=;

まぁ、四角関係ってやつだね~(=▽=;

でも、ナルル王国といっしょで
待ち合わせ前に恋仲になっておくと、
やっぱりデートキャンセルは発生しないみたい。



…だけど、


リスくん

まず、リスくん。

ドンくんに彼女が3人もいるのに、
今のところ、恋人なし…(=▽=;




エドくん

続いて、エドくん。

こちらもリスくん同様、まだ彼女なし~(==;





エディくん

そして、エディくん。

こっちもやっぱ彼女いない~!(ノ_・。)


っていうか、ドンくんハーレムすぎ!(=▽=;




…で、もうちょっと様子を見てみたんだけど、


遊びにいかない?

リスくんが動きました!

とりあえず、ここは了承して、
その後の様子を見ることにします♪



次に、


遊びに行かない?

エドくんが動きました!

こちらもリスくん同様、
その後の様子を見ることにしましょう。




翌日。


遊びに行かない?

最初にアクションを見せたのは、
ドンくんでした(=▽=;


やっぱ昨日一回デートして本命が塗り替えられた事が
大きく影響してるのかな…?




僕の事、好き?

その後、リスくんに
「僕の事、好き?」と聞かれます(=▽=;


まぁ、そりゃリルちゃんが3股してる状態だから、
不安になるのはホント仕方ないというか…。



で、そんなリスくんだけど、


私でよければ…

ダイアナにちょっかい出してました(=▽=;

まぁ、それが無難っていえば、無難かもしれない?



ちなみに、ダイアナはどうかというと、


何してるの?

ベランジェと付き合ってました~(=▽=;

でも、ベランジェと言えば、
カルナの乙女とそこそこいい関係な上に、
イスカの乙女とも付き合ってるんだよ~?(=▽=;



で、その後、


遊びに行かない?

従兄弟にちょっかいを出してみた(笑)

まぁ、去年の誕生日に
「嬉しいなぁ、待ってるからね」って言われてたし(=▽=;



で、あとちょっと影が薄いマドンナは、


エドか~

エドとお付き合いを始めたみたいです。

ふむふむ、なるほどね。




エディくん…

あと、エディだけど、
未だ恋人がいない状態…(=▽=;


誰か、彼に愛の手を…!(ノ_・。)






◇第三回・お試しプレイ

遊びに行かない?

なんか、エフィーとエディが恋仲に(=▽=;

だったら、エディはエフィーに貰ってもらった方が良さそう?(笑)




ちゅ♪

しかも、早速いちゃつき始めとる(=▽=;

分かったから、早く結婚しなさい!(笑)



さて、今回は、


別の日にしたいんだ

ドンとはデートしません!(=▽=;

で、恋仲にもなりません!

ってことで、ウチに一旦帰ることに。


そしたら、


やぁ

なんか、来たぞ…?(==;




遊びに行かない?

…結局、ドンと恋仲になる事になりました(=▽=;

まぁ、向こうからわざわざ来てるのに
断るのもアレかな~って。



しかーし!


一応…

一応かよ…(==; ←ぉぃw




その後、


タッタッタ

近所のリスがやってきた。




よろしくおねがいします!

で、リスはダイアナを選んだわけね?(=▽=;

ふぅ~ん?(何)




ダイアナ

今回ダイアナとは、相思相愛!

これを邪魔するのは、無粋というものよね~。




ちなみに、今のところエドとマドンナがフリーな状態。

ただ、エドとマドンナは前回のプレイ時に
恋仲になってる関係だから、
くっつく可能性もあるって事よね。



でも、まぁ…


遊びに行かない?

後でこっちを誘いに来たけどさ(=▽=;




で、その夜。


飲みに行かない?

リスが訪ねてきたけど、
今のところあたしは友人と認識されてるっぽい?


まぁ、それだけダイアナに夢中ってことでしょうな♪




翌日…。


畑仕事

畑仕事をしてたら、
何気にレン先生が普通のカッコしてた…。


ってことは、リスは引っ越したってことか(=▽=;




デート中ですね

というわけで、引き継ぎがあったのは
確かなようで(=▽=;



ちなみに、今回のプレイでは、
マドンナ一人だけあぶれる形に。

やっぱ、マドンナはエドとくっついてもらった方が
平和なのかもしれない…?






◇第四回・お試しプレイ

遊びに行かない?

エド、結構がんばるなー(笑)

でも、個人的にはマドンナとくっついた方が
いいような気もしてる~(=▽=;




元気~?

そしてリスは相変わらずダイアナ(=▽=;

まぁ、ダイアナの家とリスの家は
見えない縁でつながってるんだろうな、多分…?






とりあえず、お試しプレイはひとまずここまで。

一応、ここまでの流れを考慮して、
この先の方針を一応決めた感じ。

まぁ、実際どうなるかは
プレイしてみないと分からないけどね、って感じで♪


というわけで、次回からは本編プレイ時の記録を
綴っていこうかな、と思っております♪

ただ、GWも明日で終わって
またしばらくいそがしくなってくるから
不定期更新になるとは思うけどね~(=▽=;


では、また次回をお楽しみに☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する