Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

209年・どこに行くの?

チューしよう!

「ねえ!チューしよう!」
「いいわよ…。」


というわけで、ドンと付き合い始めて今日で3日目♪
なんか、他の同級生とか見てたら
今日デートするカップルもいるみたいだし、


遊びに行かない?

「明日の昼、二人で遊びに行かない?」
「いくいく~!じゃあ、明日!ハールの庭園で!」


…というわけで、
明日、デートに行くことにした♪(≧▽≦)





お腹が空いてきたね

で、今日デートしてたのは、
まず、リスとダイアナ!(≧▽≦)


なんか、リスがカルナの乙女さまに想いを寄せていたから
ちょっと心配してた部分もあったんだけど、
この様子だと、特に心配いらなかったみたい♪


あと他には、エディがエフィーとデートしてたみたいなんだけど、
こっちには来なかったから、多分劇場の方だなぁ…(=▽=;




で、そのあと、


どこに行くの?

ドンに「どこに行くの?」って聞かれた。

まぁ、何か面白い事はないかな~って感じで
ぶらぶらしてただけなんだけどね…(=▽=;


折角だし、
ドンにも同じことを聞いてみたら、


パーマーさんの家だよ

「パーマーさんの家だよ♪」って言われた。

パーマーさんと言えば、
同級生のエドの家がそうだし、
リタ姉のところもそうだし、
サントス兄の実家もパーマーさんなんだけど、
もしかして、ひょっとすると……


イスカの乙女

イスカの乙女?(==;

とりあえず、今の時点だとどこか特定出来ないから
ちょっと追っかけてみる事に(=▽=;




…しばらく後。
行き先が特定できました!


じゃあ、早速やりますか♪


どこへいくのかな?(笑)

ドンくん、キミは一体
どこのパーマーさんに会う気かな?!(^-^*


…とりあえず、ミズの実をぶつけてみたリしたけど、
それでも滝へ行こうとするドン。

意外としぶとい…(=▽=;




どこに行くの?

で、結局ここまで来ちゃったよ(=▽=;

とりあえず、ドンとイスカの乙女が
現在どういう関係か分からないけど、
この先、ちょっと気を付けた方がいいかもしれないわね…(==;




で、その後、


何してるの?

「ローレルちゃ~ん♪
 ねぇねぇねぇ、何してるの~?」



……ドンくん、君って男は…!!(=□=;




いてっ!

天誅~っ!( ̄□ ̄)ノ

…これで少しは懲りるといいんだけど、って
ダメだ、全然懲りてない…(=▽=;




というわけで、
その後もドンのガールハント(?)は続き、
再びフライダの滝へと戻ってきました…(==;


と、その時、
誰かあたしを呼ぶ声が……?



今度二人で遊びに

「今度二人で遊びに行かない?」
「う~ん、まだ早いかな?(=▽=;」


とりあえず、今は
浮気者のダーリンをどうにかしないと…(==;

でも、今日のところはもう追いかけるのやめようかな?




飲みに行かない?

「ねえ、今から飲みに行かない?」
「あ~、今日はちょっと…。」


ありゃ、それは残念(=▽=;
そしたら、ダイアナでも探して、飲みに誘っちゃおうかな…?




というわけで、ちょっとその辺を探し回ってみたんだけど
ダイアナ、どこ~?!(=▽=;


そんな事を思ってたら、
向こうでリスがあたしを呼んでる??


飲みに行かない?

「今から飲みに行かない?」
「いいけど、今日はちょっと…じゃなかったの?(=▽=;」


まぁ、いっか~♪(笑)


ちなみに、この後
二人で酒場まで行ったんだけど、
何も無くて、解散となりました…(=▽=;





翌日。


俺の事、好き?

訓練に向かう途中のドンに、
「俺の事、好き?」とか聞かれた(=▽=;




……しょうがないなぁ(=▽=;




チューしよう!

「これで分かれ!><;」
「ああ…♪」


とりあえず、訓練についてくのもアレなので、
あたしは中央の方へ一人で戻ってきた。



そしたら、エドとバッタリ会って、


遊びに行かない?

今度二人でどこか行かないかと
誘われる…(=▽=;


まぁ、「まだ早い」って言って断ったけど。

っていうか、あたしよりか
マドンナを誘ってやって…(ノ_・。)





で、そのあと、
ドンとお出かけする事に~(=▽=;


よい香りがする

今日は果樹園に行ってきました♪

実はね、昨日かな?
そういえば!と思って
ラナンの香りを買って、付けてみたのよ♪

そのせいなのか、あたしの香水に気付いたみたいで、
内心びっくりしたのはナイショ!><;



で、その帰り道、


お出かけかな?

エフィーとエディとすれ違った(=▽=;

今日はこれからお出かけ…かな??
方向からして、花畑にでも行くのかなぁ?





また遊ぼうね♪

で、ドンに家まで送ってもらった♪

「また遊ぼうね♪」って声をかけてみたら、
「もちろん!」って笑顔で応えてくれた~!(≧▽≦)

この前なんか、
「時間が合えばね」とか言ってたから
どうしてくれようかと思ってたけど、
今日は妙に素直じゃない?(笑)




で、この後ドンは訓練しに行っちゃったので


アンヘラさん

あたしは料理大会を観に~♪(≧▽≦)

なんかね、大おじディッキーさんの奥さんが優勝したのよ。
普段それほど接点はないんだけど、なんだかちょっと嬉しいね♪



で、その帰り道、


飲みに行かない?

リスに誘われて、
早速飲みに行ってみる事に!(≧▽≦)


早速アンヘラさんの腕前を見せてもらわなくっちゃだね><b





…だけど、


なにもない

まだ店にマスターが到着してなくて、
な~んにもなかったオチ(=▽=;


仕方ないので、家に帰ることに…(==;



その帰り道、
ドンとバッタリ会った!


チューしよう!

そして、チューをせがまれた(=▽=;

いや、別にいいんだけどさっ!(//▽//)


まぁ、折角だから
もうちょっとうろうろしてから帰ろうかなぁ…。



って感じでうろうろしていたら、
急にしーぽんに会いたくなった!



というわけで、


もしかして…

ちょっと一本飲んで、
しーぽんに会ってきた~♪(≧▽≦)


まだ成人してからそんなに経ってないんだけど、
会うのすっごく久しぶりに思えた感じ。

だけど、ちゃんと覚えててくれたし、
あたしも嬉しかったな~☆ミ








◇今回のあとがきコーナー♪

今日は時間の都合で、ここら辺で区切らせてもらいます☆ミ
やっぱ、学校が終わってからになると
ちょっと時間的に辛いな…(=▽=;

さて、今回は特に大きな進展はないかなぁ、まだ。


ただ、ドンくんが結構あちこちうろうろしながら
女の子に声をかけているので、
お前は諸星あ○るか!と突っ込みたくなる(=▽=;

まぁ、リルちゃんは電撃を出せないので、
変わりにミズの実を投げてる感じですが(笑)

そうなると、リスくんは面堂○太郎ですか?(ぇ?

とかそんな事を思いながら
最近遊んでました♪

…まぁ、リルちゃんの場合、
どっちかというと、ラ○よりカ○ラの方が近いかも(==;

なんか久しぶりに完結編とか
観てみたくなりました(笑)



と、ちょっと脱線しちゃいましたが、
とりあえず、こんなところですかね~?

では、続きはまた次回という事で、
おやすみなさいですー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する