Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

図書館~♪(*^▽^*)

今日は学校の授業で図書館に行きました♪



0時限目:地理
 時差について勉強しました。
 経度15度ごとに一時間の時差があって、
 東経が増えれば増えるほど夜明けが早いというか、
 日付が早いというか。



1時限目:図書館オリエンテーション
 図書館に行って、
 本の借り方とか、マナーについて学びました。
 司書の人が面白かった(*^▽^*)



2時限目:英語
 前回の続き。
 予習復習が足りてなくて、
 前やったことが頭から抜けてた(@_@)
 プリントを見たら思い出せるんだけど、
 それってつまり、身に付いてはいないという事だわね(^_^;)



3時限目:国語
 漢字テストと憲法について勉強しました。
 憲法といっても、憲法について書かれた新聞記事を
 みんなで読み合わせした程度だけど。



4時限目:掃除
 教室の掃除をしました。



放課後
 卓球少々、バドミントン少々やってきました。




今日はこんな感じかな?

In ather lands and across the sea,
(他の土地 や 海の向こう側には)

…あぁこの後思い出せないいい(^◇^;)



というわけで、また~♪(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/05/09 22:08 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する