Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

209年・恋は順調…?

歳をとるだけだからね…

…まぁ、エフィーとは、
きっと相性が良くないんだろう…(=▽=;


まぁ、別に仲良くなれなくったっていいけどさ…(==;



さて、今日は、


学校の裏に~

なんかまたリスとダイアナがデートみたい?

もしかして、結構いい感じ~??




明日二人で遊びに~

さて、その後だけど、
エディとエフィーがなんだかいい感じ…♪


まぁ、あたしとしては、
エフィーがさっさと婚約してくれると嬉しいけど(笑)

でも、それよりか、
ドンの女グセの悪さをなんとかしないと…(==;





何してるの?

その後、エドに話しかけられた(=▽=;

エドのところも、それなりにうまくやってる気がする♪
なんだかうらやましい感じだわ(=▽=;




さて、あたしはというと、
ちょっとドンの様子でもみようかと…(==;

そう思ってフライダ区にとりあえず来てみたんだけど、
ちょうど、外出先からドンがかえってきたようで、
こっちにも気付いたみたい。


そして、


俺の事、好き?

「俺の事、好き?」とか聞かれた(=▽=;

っていうか、そうやって他の女にも聞いて回ってるのかと思うと、
なんかムカつく…(=~=;




さて、今日は昼からデートの約束があったんだけど、


どっかいったー

彼はガールハントにいくようです(==;

まぁ、いいけど
夕方までに帰ってこなかったらどうしてくれようか…!(=~=;



とりあえずあたしは
ハールの庭園で待つことに…。



どこに行くの?

と、その時に、
ダイアナのママとちょっとおしゃべり♪


ママさんは先日、
レン先生から親衛隊を引き継いだんだよね☆ミ

でも、出来ればダイアナも
親衛隊の家に連れてきてほしかったなぁ~(^-^;



劇場に行こう

そのあと、旦那さんとのデートで
劇場にお出かけしちゃったけどね♪


…っていうか、陛下がきたけど、
今日、誰かとお出かけなのかな?(=▽=;

でも、母さんとのデートはいつも夕方だから、
相手は母さんじゃないってことだよね…?


とそんな事を思ったけど、
それを確かめる前にドンが来ちゃった(=▽=;


学校の裏に行きましょう

この前はドンに行き先を決めてもらったから
今回はあたしが決めよう!


というわけで、久しぶりに学校に行ってみる事に♪




まずはお嫁さんを…

ドンの夢はね、
子どもと一緒に遊ぶことなんだって♪


結構あちこち行って遊んでたっぽいからなぁ、ドン(=▽=;

まぁ、子どもと遊ぶにしても、
まずはお嫁さんを貰わないとだよね~♪

でも、あたしをお嫁さんに考えてくれているのかは
正直分かんないけどね~(=▽=;





…あれ?
なんか物音が……?



タッタッタ

あの後ろ姿は…、リスのママ…??

もしかして、あたしたちのデートの様子、見てたのかな?(=▽=;
だったら、めちゃくちゃ恥ずかしいんですけどっ!(>_<)

…だけど、なんでだろ……?

そしたらドンが、
「もしかして、君をリスの嫁さんに狙ってたんじゃない?(笑)」
とかニヤニヤしながら言うし~(==;

っていうか、リスはダイアナといい感じだし、
あたしの出る幕なんかないって~(=▽=;




ドンとのデートのあと、
フェイの森でエドに会った。


遊びに行かない?

まぁ、遊びに行かないか?って
誘われたわけだけどね~(=▽=;


まぁ、エドはマドンナとも付き合ってるんだから、
マドンナとどっか行って来ればいいんじゃない?(^-^;



で、その後、城門のところで
今度はリスに会った。


遊びに行かない??

なんか、また遊びのお誘いだった~(=▽=;

いや、気持ちは嬉しいんだけどね…(==;
でも、行かない(=▽=;



さて、その夜…。


うおっ!?

ベスさんとコウさんの試合を観に行ってみた。

なんか、二人は友だち同士みたいで、
相手の様子を伺いつつ、攻撃をしてた感じがしたかな?

その分派手さはないけど、
駆け引きは熱かった気がする♪

ちなみに、
この試合に勝ったのは、ベスさんでした。




次の日。

そういえば忘れてたけど、
昨日、リン姉の家に赤ちゃんが生まれたんだった(=▽=;

というわけで、一日遅くなったけど
顔を出してきた~(=▽=;



エレクトラ

生まれたのは女の子で、
なんか、資質を授かったらしい…?


そういえば陛下も『ファルケの啓示』授かって生まれてきたんだよね?
だけど、あたしたちの姉妹には
誰も資質は授からなかったんだけどなぁ?




さて、その後、


なんて可愛い

赤ちゃんが生まれるって聞いて、
ちょっと見に行ってきた♪(^▽^*


とりあえず、出産のお祝いしなくっちゃだね☆ミ




やぁ

と、そこへ、
思いがけない来客が…!?(^-^;






俺の事、好き?

「リル様、俺の事、好き?」
「も、もちろん…(=▽=;」


っていうか、わざわざそれを聞くために
こんなところまで…?(=▽=;


ちなみに、この後、
「あたしの事、好き?」って聞いてみたら、
「一応…」とか言いおった(=△=;




とりあえず、それはいいとして、


ギデオン

生まれた赤ちゃんに
声かけてきた~♪(≧▽≦)


…反応はイマイチだったけどね?(汗)




さて、そのあと、

おはようございます

ドンがまたなんか…(=▽=;




ぽてっ!

まったく、しょうがないな~(=▽=;

…まぁ、ドンはミズの実ぶつけて転ばせたくらいじゃ
どうにもならないってことは分かってるんだけどさ…(==;



さて、その後、
ちょっと気になるカップルがデートしてたから
こっそり様子を見に行ってみた。


えっ、じゃあ…

この二人、付き合い長いけどどうなのかな?って思ったら
カルナの乙女さまは、役目を降りる事を決めてるみたい…。


ってことは、もしかしたら
あたしの同級生が乙女さまになるかもしれない…ってことよね?

とはいっても、みんなそれぞれ恋愛してるから
引き受けてくれる人がいるかどうかは分かんないけど(=▽=;



その後、

学校帰り

デート帰りのエドとマドンナに会った♪

この感じだと、そこそこいい感じなのかな~?




誕生日おめでとう

そのあと、フェイの森でジュストにあったので
誕生日のお祝い、言っといた!(≧▽≦)




さてさて、今日は夜にホアキン兄の試合があるから
応援に行ってみる事に~♪

そしたらね?


ヴォルトラッシュ

ヴォルトラッシュ連発で
余裕で勝っちゃった…(=▽=;


まぁ、セシィーさんの方が年上だし
負けちゃうんだろうな~って思ってたから、
正直いって、ちょっと意外だったのはナイショ(=▽=;



で、試合が終わった後、
帰ろうかな~って思ってたら、
ドンに呼び止められた。

遊びにいこうよ

「明日の昼、二人で遊びに行かない?」って♪

他の女の子を追いかけまわしてる点は癪だけど、
こうやって誘われると、嬉しいんだから仕方ない(^-^;

せめてもうちょっとあたしを訪ねてきてくれるとか、
大事にしてくれると嬉しいんだけどな~?(=▽=;





◇今回のあとがきコーナー♪

ここのところ、なんだか忙しいっていうか、
だるい(眠い…)というか、
ククリア日記を書いてなかったんだけど、
書きかけになってる記事があったので、
途中から付け足してUPしました♪(^-^*

…なので、もしかしたら文の途中で
空気が変わってるかもしれません??



さて、ここのところ眠い事が多かったりしたので
ごろごろしながらちょっとククリアを進めたりしてたんだけど
おかげさまで、210年が終わりました…(=▽=; ←ぇ?

その影響で、リルちゃんを含め、
彼女を取り巻く人間関係にも多少の変化があったりして
記事を書くときに正直戸惑い気味だったりして…。

まぁ、正直言って、かなりやりづらいぃ~!(笑)


なので、209年は
この先ちょっと駆け足で駆けぬけちゃおうかしら…??
とりあえず、成り行きに任せます(=▽=;


ちょっと月末にテストが控えているので
ぼちぼち勉強の方のおさらいを強化していかないと
頭に入らない気がするので、
ククリアプレイはちょうどキリがいいし(211年1日だし)
あえて控える方向にしようかな~?

プレイ日記は、書けそうな時は書く方向で
できればいけたらいいなぁと♪


…ただ、眠気が一番の敵だけど(=▽=;



というわけで、今回はここまで☆ミ
それでは、またまた~♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する