Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

雨が降りそうで…

今日は、雨が降りそうな天気だったけど、
移動中に降られなかったのは良かったかも(*^▽^*)



0時限目:地理
 時差の計算方法について勉強しました。
 とりあえず、ロンドンとの時差は9時間で、
 ロンドンの方が、日本よりも時間が遅れているということは
 かなり重要。



1時限目:英語
 レッスン1のまとめと、プリント。
 be動詞のドリルだったんだけど
 別授業で習った事の応用だから、楽だった。
 でも、間違えてた所もあったけど(^_^;)



2時限目:数学
 A=〇〇+△△-□□、B=〇〇-□□+◎◎
 という時の加法、減法の続きで、
 3A+5Bの値を求めよ、とか
 そんな感じの問題。
 その後は、頭の体操。



3時限目:科学
 火山についてのお勉強。
 活火山は、1万年の間に噴火した山や、
 現在、噴気活動をしているものをさすんだけど、
 活火山に属さない火山は、火山でいいらしい。
 なんか、死火山とかって言うのは、死語らしいよ?



4時限目:体育
 今日も卓球♪



今日はこんなところだね~(^_^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/05/12 22:09 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する