Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

209年・お風呂デートは危険な香り

誕生日おめでとう

「誕生日おめでとう( ̄^ ̄)」
「サンキュー(=▽=;」


今日も例によってイスカの乙女様のところへ行っていたドン。
なんだかムカつく~(=△=)


まぁ、そんな事もあったんだけど、


どこに行く?!

今日はこれからデートです(=▽=;

行き先はドンに任せることにしたんだけど…



ばばんばばん・ばん・ばん♪

なんでお風呂なのよっ!(=▽=;

まったく、女たらしの上に、
エッチなのは…もぅ(=▽=;



と、とにかく…。


じっとしてるのよ

「そこでじっとしてるのよ。」
「え~(=△=;」


あたしもまだ、ドンと結婚するって
ハッキリ決めてるわけじゃないからね…(=▽=;

そりゃ~、ドンがあたしだけを大事に想ってくれてるんだったら
「ドンとそーゆー事になっちゃってもいいかなぁ~?」
なんて思っちゃったりもするけど、
正直、今は何とも言えないからね(=▽=;

とにかく、今はダメ!(==;



さて、この後は例によって
ドンに家まで送ってもらったんだけど、


時間が会えばね

「また遊ぼうね♪」
「…時間が合えばね。」


何をスネてるのよ、ドン…(=▽=;

まぁ、お風呂でのアレは
彼にとって残念だったんだろうけどさ、
だってさ、まだ結婚もしてないのに
お風呂でいちゃいちゃなんて、出来ないわよっ!(汗)


…まぁ、今日は彼の誕生日だしぃ、


フギの燻製

「フギの燻製、食べる~?」
「食べる~♪」


ちょうど今日は夏至だしね☆ミ
でも、やっぱ、誕生日だったら、
やっぱ、アレよねぇ……。



ベルカケーキ

「はいっ、誕生祝いのベルカケーキ♪」
「おっ♪食べる~。」


ふふっ、こっそり用意しておいた甲斐があったかも♪





…………ふふり♪


パンケーキはいかが?

「ドンくん、パンケーキはいかが~?」
「さすがに……、遠慮しておくよ(^-^;」


なぁんだ、根性ないなぁ(==;




その後は、外へお出かけ。
そしたら、従兄弟のジャンルカさんに会ったの。


何してるの?

…あれ?
ジャンルカさんの指に光るものが?


って事は、アマンダさんと婚約したんだ~?
そっかぁ…。

でもまっ、これであたしも
うっかりしちゃった子どもの頃の約束を破棄出来るし、
逆に肩の荷が下りた気分かも♪(笑)

だって、もしジャンルカさんより先に他の人と婚約とかしたりしたら、
「オレは君が大人になるのを待ってるって言ったのに~!(ノ_・。)」
とか言われちゃうかもしれなかったしね(=▽=;

まぁ、良かったわホント…(=▽=;




翌日。


市場通り

そんなわけで、
今日はジャンルカさんとアマンダの結婚式♪


なんか、らぶらぶでうらやましい感じ(=▽=;
ドンなんか、あたしを訪ねても来ないという…(ノ_・。)

そのくせ、他の女の子を追いかけまわしてるんだから
ホント、タチが悪いのよねぇ…(==;



というわけで、お昼になってから
結婚式に参列するため教会に行ったんだけど、


当事者不在って…

ジャンルカさんが来なかった!(=□=;

っていうか、何してるのよ、ウチの従兄弟は~!!





そんな事を思いつつ、教会の外へ出てみたら、
ちょうどジャンルカさんが闘技場から出てきた(==;


何してるの?

「ジャンルカさん、何してるの?(ゴゴゴ…)」
「え、上流で珍しい魚でも釣ろうかと…(=▽=;」


っていうか、アマンダと結婚する気あるの?(==;




さて、その後
その辺をうろうろしている間に夜に…。


そこまで!!

今夜も試合を観に行ったんだけど、
アルテリアさんが勝ったなぁ。


でも、どっちもいい戦いしてたし、
どっちが勝ってもおかしくなさそうな展開だったんだよね♪

最後の方でアルテリアさんがリードして
そのまま突っ走った感じだもん☆ミ


ちなみに、アナベラさんは、
サントス兄のお母さんだよね♪




次の日。


大丈夫?

グルナラさんが危篤になったと聞いて、
お見舞いに行ってきました。


グルナラさんとは、
特に接点はないんだけどね(=▽=;


そのあと、その辺をうろうろしていたら、
ドンに呼び止められた(=▽=;


いい香りだね

まぁ、デートのお誘いとか
そういうのじゃなかったんだけどね(=▽=;


でもまぁ、訪ねてきてくれただけ
良しとしておこう♪(ぉぃ



さて、そろそろ結婚式に行かなくっちゃ。
っていうか、今日は来るよね、ジャンルカさん?(=▽=;



来てますね

一応ね、式場にはちゃんと来てたけど、
リーザおばさんと神官さまの視線が気になった(=▽=;


あれかな?
結婚式が始まる前に逃げだしたりしないか
見張られてたり…とか?(笑)


…っていうかさ、
ウチの家族、結構来てるんだけど
リシェ、学校サボったわね…?(=▽=;



で、そのあと
結婚式は予定通り行われ、


誓いの証を

結婚式は無事に終了しました!(≧▽≦)

よーし、ジャンルカさんも結婚してくれたし、
これであたしは気がねなく恋愛出来るわ~♪



…と、そう思ってた帰り道、


オレの事、好き?

ジャンルカさんに
「オレの事、好き?」って聞かれた(==;


っていうかさ、なんて言って欲しくて聞いたわけ?(^-^;

まぁ、あたしとしては、
そんなの言わなくても分かるでしょ?
ジャンルカさん、サイテー!
って感じではあったんだけどさ(==;



さて、今日はそのあと
あちこちうろうろして、
それから試合を見に行ったわけだけど、
試合に熱中しすぎて写真(?)撮るの忘れちゃったわ!(汗)
(↑本当は、SSフォルダがいっぱいになって撮れなかっただけ(苦笑))



ちなみに…


トーナメント

今日の試合は、ベスさんと
元工芸家バルタザールさんの試合でした!


多分、ベスさんが勝つだろうなぁと思ったんだけど、
意外とバルタザールさんが強くてびっくりした!

…まぁ、なんだかんだ言っても
バルタザールさんって、陛下の従兄弟だし…(=▽=;

何気にウチの親戚って
武術力高めな気がするしね…。

そういう意味では、ドンも鍛えれば強くなるのかしら??



さて、その帰り道、

二人で遊びに行かない?

リスに誘われたけど、
ごめんしといた……(=▽=;





で、その後、


気が合うね

ダイアナと親交を深めてきた(=▽=;

やっぱりさ、リスは優しいしカッコいいけど、
あたしとしては、友情を壊したくないんだよね…。

だって、ダイアナはリスの事、すごく好きでしょ?
それにリスだって、ダイアナを大事に想ってる…。

そこにあたしがちょっかい出したりしたら、
ダイアナだけでなくリストの関係も気まずくなるじゃない?(=▽=;


だから…、
お願い、早く婚約して!(笑)







◇今回のあとがきコーナー♪

ここまで書いたのはいいけど、
今日はこれから学校にいかなくちゃなので、
このへんで(笑)


それじゃあ、また☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する