Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

英語の救世主なるか?

今日も帰りの電車の時間を使って
記事を書くべし!



0時限目:地球
 平面上の地図では真東はアメリカ大陸だけど、
 球面として見ると、
 東は南米のチリあたりだったりする。
 …そんな事に驚いた人(^-^;)



1時限目:数学
 指数の法則を前回勉強したんだけど、
 今回はそれの応用で、展開をやりました。
 ( )を外し、指数の法則を計算するのら♪
 …地味に㎥(3乗のつもり)が、キライ(≧◇≦)



2時限目:英語
 be動詞の文章を勉強しました。
 同じような授業を別枠の英語授業でやってたので
 単語が分からないとかそういうの以外は
 楽勝だったよ!(^_^)V



3時限目:国語
 漢字テストと、前回の続き。
 小説の登場人物は、
 この時どうしてこう思ったのか?とか
 そんな感じの問題をやりました。



4時限目:掃除
 教室のそうじとかを
 みんなでやりました。



放課後
 バドミントンでエキサイトしてきた(*^▽^*)
 かなりいい運動になった感じで、
 帰りにソルティライチを買って飲んだら、
 めっちゃ美味しかった~♪(≧▽≦)




そんなわけで、今日も終わり♪

そういえば、
今日アマゾンで気になるものを見つけたので
買ってみることにした♪



ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書
(2011/08/24)
デイビッド セイン

商品詳細を見る

英語がまだまだ弱いから、
少しでも役立つといいんだけど(笑)

なんかね、マイク・デイビスとかケンとか
ユミとかナンシーの15年後だったかのお話らしい。


なんか、Love展開もありそうだし、
面白そうかなとか思って(笑)

…まぁ、どんなかは分からないけど
届いたら勉強してみる事にします♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/05/16 22:25 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する