Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

209年・幸せにしてよ?

当たり前でしょ?

相変わらずベランジェは
空気を読んでくれない…(=▽=;


っていうか、カルナの乙女様とらぶらぶなくせに…( ̄^ ̄)



さて、今日は昼からドンとデートだったりするんだけど、
そうねぇ…、墓地にでも行ってみようかな?



ご先祖様に誓う。

というわけで、墓地でデートしてきた♪

ちなみに、ドンのお父さん(コルネーユさん)とお母さん(デイジーさん)が
ウチの父さん(リジェ陛下)のいとこだったりするから、
たどっていけばご先祖様は一緒だったりするんだよねぇ~(=▽=;

ドンとこうして一緒にいるのは、
そういうご先祖様のお導きみたいなものもあっての事なのかな…?





大物を狙って!

今日はデートの後、
ひたすら釣りをしてました…(=▽=;


大物は釣れなかったけどね(==;




翌日。
今日も南の川沿いで釣りをしていたら、


こんにちは

ダイアナがやってきた。

そういえば、ダイアナのところは、まだ婚約していないんだよね…?
リスとは結構うまくやってると思ってたんだけど、
そうでもないのか…(=▽=;

…まぁ、なんだかんだいって
リスは、やっぱりあたしの事を……?(==;



結局、今日は一日釣りに没頭していたんだけど、


俺の事、好き?

なんかドンが訪ねてきた(=▽=;

構ってもらえなくて寂しかったのかな?(笑)
とりあえず、ドンにはチューしといたけどね(=▽=;



さてと…、
そろそろ家に帰ろうかな。

そう思って家に向かう途中、
ベランジェを見かけたので、後を追ってみた。

そして、あえてあの話題を振ってみた。


どうかな?

彼の想い人カルナの乙女が近くにいる状態だったからか、
さすがに「一緒に居て楽しい」とは言わなかった(=▽=;


でも、お陰様でこの後の話がやりやすくなって、
彼とは距離を置くことが出来た♪

ただ…、カルナの乙女様がすぐ近くにいたから
後に彼と彼女の関係がぎくしゃくしないかは
ちょっと心配ではあったけど…(=▽=;




翌日。
今日は建国の日で、ダロスの速駆けが行われる。

今年は走りまわらなくてもいいし、
のんびり過ごせるわね~♪


で、外で出かけたら、


?

なんか、ドンが向こうから走ってきて
どうしたんだろう~?って。


まぁ、何があったかっていうと、
単にチューしたかったみたいで……(=▽=;

でも、この間までは
他の女の子たちを追いかけまわしていて、
あたしの事なんかほったらかしだったのにねぇ?(笑)



さて、その後、あちこちうろうろしていたら、
久しぶりにリスがあたしを訪ねてきた。


なんだろうな~?と思ったら、


遊びにいかない?

今度二人っきりで遊ぼうってお誘いで…。

まぁ、小さい頃はちょくちょく遊びに出かけたりしたんだけど、
今はお互い恋人もいるし…ね。

っていうか、ダイアナとは
そろそろ結婚の話なんかも出てるんじゃないのかな?

あたしとしては、リスもダイアナも大事だし、
お互いを傷つけるような事はしたくないよ……。



ゴール

その後、ダロスの速駆けの様子を見に行ってみた。

リシェは一等賞にはなれなかったみたいだけど、
ちゃんと最後まで走る事が出来たみたい♪


…ただ、


遊びにいかない?

リスがどうも…(=▽=;

あたしとしては、今の関係をこの先も続けていけたらと思ってるんだけど、
やっぱり、リスはちょっと違うみたいで…(==;

う~ん、困ったわね…。





さて、翌日…。


後の事は頼む…

パウ先生が危篤になりました…(ノ_・。)

先生は良く行事をすっぽかしたりしてたけど
豪快で愉快な先生だったのになぁ(==;

ちなみに、お見舞いに行った時に
ちょうどホアキン兄とおしゃべりしてたの。

…ほら、ホアキン兄は、先日の選抜戦で優勝したから
次期闘士候補になったんだよね…。




ごはんの用意を

一応、声かけてみたんだけど、
相変わらず兄さんは主夫してるらしい(=▽=;


なんだかんだでリア姉は、
世渡り上手そうだもんね…(==;
きっとうまい事言って、
兄さんに家事を全部押しつけてるのだろう…(=▽=;



その後、そこらへんをぶらぶらした後に
またフェイの森の方へ戻ってきてみたら、
リア姉に会ったので、声をかけてみる。


わかる?

相変わらず、姉さんは
凛としてて、カッコいい!(≧▽≦)


今は一般人みたいな生活をしてるけど、
やっぱ品が漂ってるもんなぁ…♪

ホアキン兄がリア姉に甘い理由も
なんとなく分かる気がする(=▽=;


…とはいえ、兄さんも闘士になったわけだし、
これからは姉さんが家事とか頑張るのかしら…?(笑)



で、その後。


今度二人で遊びに~

またまたリスに声をかけられる…(ノ_・。)

リスがあたしに好意を持っている事は知ってるけど、
あたしとしては、この関係を崩したくない…。

このままの関係でいる方が、
お互いによって最良だと思うのに、
リスはそうは思っていないみたいで…(==;


う~ん、これから先もこうして誘われたりするなら
あたしはリスとどう向き合って行けばいいんだろう…?




そして、翌日…。


ういんたーみーる!

母さんにウィンターミールを買ってきてと
頼まれたりして…(=▽=;



…っていうかさ?


作りました

材料あるんだし、作ろうよ!(ノ_・。)

とりあえず、作ったウィンターミールを母さんに渡して
ミッションコンプリート!(=▽=;



で、みんなで朝食を食べた後、
外へ出かけてみたら、


デートかな?

ダイアナとリスがお出かけするのを目撃。

あら、今日デートだったのね…。

だけど、最近のリスの様子も気になるし、
ちょっと様子を見に行ってみようかな?




これからもよろしくね!

ちなみに、二人が向かったのは
お風呂だったりなんかして…(=▽=;


さすがにちょっと目のやり場に困りそうなので、
この後、こっそり抜け出したけどね!(=▽=;



さて、その後、
その辺をぶらぶらしていたら
イスカの乙女と楽しそうに話すドン発見(==;


そこであたしは、ドンの肩をトントンと叩き、
にっこり微笑んでこう聞いた。


聞きたい事あるんだけど

「ドンくん、聞きたい事あるんだけど(^-^*」
「ど…!
どうしたの…?(汗)


ふふふ、動揺してる、動揺してる…♪



あたしの事、好き?

「あたしの事、好き?」
そんな事…、言わなくても分かるでしょ?(笑)」


最初は「やべっ、イヤなところ見られた!」って顔してたけど、
なんか、途中から
「あれ、もしかしてやきもち妬いてくれてんの~?」みたいな顔されて、
逆に、ドンにまんまとやられたって感じ!(=△=;

…確かに、イスカの乙女と楽しそうにしてて
むかっ!と来たのは事実だけどさ…。

でも、ここで何かやり返したり騒いだりしたら
ドンの思うつぼみたいで嫌だったから
何も気にしないフリして、その場を離れてやったわ!( ̄^ ̄;



今日はその後、畑仕事をしたり、
その辺をぶらぶらして過ごしてたんだけど、
夜になったらね…、


遊びにいかない?

「明日の昼、二人で遊びに行くかない?」
ってドンが誘いに来た!(=▽=;


ただ、なんかミョーに余裕な笑みを浮かべていたのが
ちょっと悔しかったんだけどね!

…でも、ちょっと嬉しかったのはナイショ(=▽=;



その後、少しぶらぶらして、
ぼちぼち家に帰らないとかな~と思って
市場を抜けて帰ろうかと思ってたら、
ちょうどドンの姿が見えたので、
ちょっと声をかけてみようかなって。



そしたら…


エヘヘ♪

なんか、イスカの乙女に対して
デレデレしてるわね……(==;




まぁ、そういう事があったので、


投げつけよう!

とりあえず、ドンには




ごきげんよう

転がってもらったけどね♪

…でも、向こうから歩いてきた陛下が
すれ違う時、笑いをこらえてるように見えました…(=▽=;




さて、翌日。


今日は冬至

今日は冬至だけあって
なんだか寒いわね~(=▽=;


あたしはウィンターミールは食べなかったけど、
陛下や母さんは、食べることにしたみたい。



ただ…


もやもや

食べ終わった後、
母さんが微妙な顔をしてたのが印象的だったわ(笑)


陛下は割と平静を装ってたみたいだけど
やっぱり美味しくないよね、ウィンターミール…(=▽=;



さて、その後外へお出かけしたら、


デートかな?

なんか、リスとダイアナ発見。

この分だと、デートに行くのかな?
どうせ暇だし、こっそり様子を見に行っちゃおう♪



そしたらね~♪

なんとリスがダイアナに
プロポーズしてたっ!(≧▽≦)




あ、だけどね…?


僕と結婚して下さい…

その後、リスと目が合っちゃって、
なんかお互い苦笑いしちゃった(=▽=;

だけどね、ダイアナはすっごく嬉しかったみたいで
なんだかとろけそうな笑顔してたし…♪


でも、良かった♪
正直言うと、あたしはちょっと心配だったんだよね。
あたしのせいで、二人の仲がギクシャクしてたらどうしようって。

ほら、ついこの前まで
あたし、リスに口説かれてたからさ…(=▽=;

でも、リスも踏ん切りがついたのかな?
ダイアナと共に生きる事を、こうして決心したんだしね♪



よーし、そしたらあたしたちも負けていられないな!
ちょうど今日デートの予定があるし、
あたしたちも、結婚決めちゃおうかしらね?(笑)



とりあえず、デートの時間までまだ時間があったから
フェイの森あたりをうろうろしてたんだけど、


チューしよう!

デートの時間が待ちきれない!とばかりに
ドンがやってきた(=▽=;


でも、こうやって訪ねてきてくれる事は
なんだか嬉しかったりするんだよね…♪




で、まぁ今日はこの後デートに出かけて、

幸せにしてよ?

こういう事があったりしました、という事で♪

っていうか、
ちゃんと幸せにしてよ?(笑)



というわけで、


結婚式予定~

結婚式の予定は、
来年の夏至という事になりました♪





これからもよろしくね!

ちょうどその日はドンの誕生日だったりもするんだけど、
来年の12日かぁ~♪


まだまだ実感とか湧かないけど、
幸せになれるよね、あたしたち…♪




次の日☆ミ


どこに行くの?

今日は朝ごはん食べたら
ドンに会いにいこうかな~♪


と、そんな事を思いつつ、
ごはんの後出かけたら、



チューしよう♪

城門を出たところで、ドンに捕まった♪

あたしに会いに来てくれたみたいで、
なんかこう、嬉しくってどうしよう~!(≧▽≦)

今日は無理だけど、
明日デートしよう?ってお誘いしてみた♪
彼の返事は、もちろんOKだったけどね☆ミ



ちなみにドンは


どこに行くの?

今日はこの後、
カトルーフォさんの家に行くんだって♪


ふぅん、そっか~♪

……って待てよ?

今日は特に誰か危篤になったとか、
赤ちゃんが生まれたとかってニュースは無かったはず…?


という事は……(==;



ちょっと胸騒ぎがしたから、こっそり後をつけてみた…。
そしたらね?


さよなら…

カルナの乙女様に
軽蔑された目で見られてた…(=▽=;


……まぁ、これは仕方ない(苦笑)




さて、次の日。


今までありがとう

闘士長さんが危篤になりました…。

闘士長さんとは、特別親しいってわけでもないんだけど、
ロシェルおばさんのお父さんなのよね…。

親戚ってほどでもないんだけど、
一応、お見舞いにと思って…。



で、今日はお昼からドンとデート♪


子どもが出来たら…

今日は川辺の広場に来てみた♪

まだ先の話だけど、
もし子どもが出来て、一緒にお出かけ出来るようになったら、
一緒に放流しに来てみたいなぁ~♪



ゆったり穏やかな家庭を

ドンもね、それには賛成みたいで、
ゆったり穏やかな家庭を作りたいみたい♪


ウチは家族が多かったから
毎日どたばた楽しく過ごしてた感じだったけど、
それでも、父さんと母さんはいつもにこにこしてて
穏やかな感じだったなぁ…。

あたしも、ドンと結婚したら
ああいう夫婦になりたいなぁ…♪

…まぁ、そういう意味で心配なのは、
ドンが浮気するかどうかってところだけどね?(=▽=;




今日はその後、
ハンクさんのお葬式に行ってきました。


喜んでいることでしょう

喪主はロシェルおばさんがつとめました。

ハンクさんは闘士長ということだけあって
たくさんの皆さんが葬儀に参列していました。

ちなみに、ハンクさんの後を継いだのは、
先日の大会で準優勝したアルテリアさん。

アルテリアさんも結構強いから、
ハンクさんの抜けた穴をしっかり埋めてくれそうだね♪


さて…


けっこんしたいから!

今日はルーペルトくんの誕生日だったりするんだけど、
こっそりプロポーズされちゃったりなんかして(=▽=;


さすがに、あたしはもう婚約しちゃってるから
いい返事は出来なかったけどね…(=▽=;



そして、年末がやってきた!


僕の誕生日だね

今日は陛下の誕生日♪

なんかね、歴代の王様の記録を見ると
20歳になる前に亡くなってる人が多いみたいだから、
内心ちょっと心配だったりしてるんだけど、
元気そうだし、今のところは心配いらないかな??



さて、実は今日もデートの約束をしてるので
お昼ごろ、ハールの庭園に行ったんだけど、
ドンはまだ来ていないみたいだったから
暇つぶしに掲示板をながめてみた…♪


失恋王?!

し、失恋王!?(=▽=;

ちょっと待って、
あたしは失恋したつもりはないんだけど…!(汗)

…って思ったんだけど、
よくよく考えたら、あたしって仲良かった男の子何人かと
お別れしてるんだよね…(=▽=;

原因はそれか!(ノ_・。)




俺の人生にとっては

その後、ドンと合流して南の塔でおしゃべり♪

そうしてデートを楽しんでいたら、
たまたまマドンナとエドもやってきた(=▽=;

なので、空気を読んで、あたしたちは帰ることに♪



ちなみにその後、


あらら

エディとエフィーも
デートしに来たけどね(=▽=;


今日は人気あるわね、南の塔…(笑)

だけど、イチャイチャしてる時に知り合いに会うと
なんだかちょっと気まずいよね…(=▽=;


とりあえず、今年もなんだかんだでおしまい♪
来年はどんな一年になるのかしらね~☆ミ






◇今回のあとがきコーナー♪

今日はテスト勉強をするつもりが、
頭が痛くて夕方まで寝てました…(=▽=;

まぁ、今も少し頭痛がするんで
テスト勉強を諦めて、プレイ日記を書いてるわけですが(ぉぃw



とりあえず、今回のお話で209年はおしまい☆ミ
プレイの方が210年の終わりまで済んじゃってるので
プレイそのものはSTOPしてるんだけど、
なんだか続きを遊びたくなっちゃうね~!

でも、しばらくの間はテストもあるし、我慢…(ノ_・。)




さ~て、来年は~?(笑)


来ないねー

波乱の幕開け!
先生がいない入学式?!


一体、先生たちに何があったのか…?!




花畑

お花の無い花畑?!

子どもたちの遠足に一体何が…?





ちょっとね

そして、陛下が見せた苦悩の表情。

一体、陛下に何があったのか…?!





劇は中止です

楽しみにしていた劇は、
村長さん不在により中止に…?!


ちょっと、村長さぁ~ん!!(≧△≦)





どきどき…

リジェ陛下、絶体絶命のピンチ?!(笑)

果たして陛下の運命やいかに!




・・・

とある新婚家庭に問題発生?!

果たして新婚夫婦に何があったのか…?





まちぼうけ~

夫がデートに来ないんですけど…(ノ_・。)

その頃、旦那はどこへ…!?



…と、色々問題はあったりするんですが、
続きはおいおい書いていきますね(=▽=;

それでは皆様、See you again!(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する