Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

テスト来たわ~(>o<)

今日からテストウィーク(^_^;)

今日は1教科だけだったけど、
1日に2教科やる日もこの先出てくるから、
頑張らんと(≧◇≦)


0時限目:地理(テスト)
 前の授業で配られたプリントを
 重点的にやっておいたんだけど、
 それをちょっとひねった問題が幾つかあったので
 暗記して頑張ろうとしてた人は
 きっと、大変だったろうな(^_^;)

 ちなみに自分はちゃんと全部埋めたよ!
 ただ自信がない所が3ヶ所あって、
 それがどうかな~?ってところ。

 とりあえず、その内1つは間違えてて、
 その内1つは合ってたから、
 80点くらいは取れるだろうと思ってる(^◇^;)



1時限目:英語
 Lesson1のおさらい。
 う~ん、正直ちょっと微妙?
 この疑問文に対する返答を英文で書くとか
 応用が苦手(>_<)



2時限目:数学
 今までのおさらい。
 …なんだけど、応用も含まれていて
 ちょっと高度になってました。
 例えば、着目とか?



3時限目:科学
 火山の続き。
 マグマが出来るには
 かんらん岩が融解しないといけないんだけど、
 水分が多いとマグマが出来やすくなるようです。



4時限目:体育
 バドミントンをして遊びました。
 時間経つの、あっという間だった。



今日からテストが終わるまで部活がないので、
今日はこれで、おしまい♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/05/26 21:41 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する