Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

明日は数学のテストだねぃ

今日も学校だったよー。

英語のある日の次の日は
英語のおさらいで精一杯だけど、
明日学校に行く前に数学やらないとだね。


ちなみにやるのは
三角比と、サイン・コサイン・タンジェント(>_<)




0時限目:英語
 there is と there are のおさらい。



1時限目:社会
 経済の景気のお話。
 インフレ、デフレを習った!

 ちなみに、昨日のテストの平均点は
 64点だったか、66点だったかのどっちからしい。

 もし赤点だったら、
 3修授業から追放されてしまうらしいけど、
 まあ、大丈夫っしょ(*^▽^*)




2時限目:国語
 教科書の本読みと漢字テスト。
 次回の授業は今までやった漢字テストから
 何問か抜粋してのテストをやるらしい。

 満点取れる気がしない(^_^;)




3時限目:英語
 今まで習ったことの総まとめブリント。
 まあ、冷静にやれば、何とかなりそう。
 
 ただ、やっぱり一般動詞の文が弱いなあ。
 英→日本語訳はいいんだけど、
 日→英語が微妙(>_<)




4時限目:情報
 タイピングソフトで遊んで、終わった(^_^;)




まあそんな1日。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/05/27 21:51 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する