Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

うわあぁぁ(≧◇≦)

テスト期間も終わり、
今日から通常授業です(*^▽^*)


が、しかし…



0時限目:探求数学
 テストが返ってきた!
 平均点は、確か50点台だったと思うけど、
 最高点は96点とのこと。

 …ヤバイ!
 自分TOPだっ!(>o<)

 点数悪い人からしたら、
 平均点を上げる人は敵になりかねないハズ!

 …よって、生きた気がしませんでした(^◇^;)

 ちなみに、自信持ってた問題が×貰ってて、
 自信なかったのが正解してた。



1時限目:社会
 こちらもテスト返し。
 
 昨日やったテストだけど、
 正直自信なかった(^_^;)

 …98点でトップ(^◇^;)

 でも、数学同様、生きた心地が(T-T)

 っていうか、
 めちやめちゃつまらないところで間違えてたから
 余計に辛い(>_<)




2時限目:数学
 こちらもテスト返し。
 こっちはね、計算問題メインのテストだったんだけど、
 80点で、ほっとした(*^▽^*)

 ちなみにTOPが98って言ってたかな?

 なお、間違えたところをみると、
 途中式のところで2乗を付け忘れてたりとか
 意外としょーもないミスがほとんどで、
 そこのところは悔しかった(^_^;)




3時限目:科学
 こちらもテスト返却。
 出来は90点。

 まあ、ここ間違ってるだううなってところは、
 やっぱり間違ってたので
 ある意味予想通り。



4時限目:体育
 バドミントンで遊びました(*^▽^*)
 うん、結構いい感じ♪



放課後
 久しぶりのクラブ活動(≧▽≦)
 楽しかった~♪


というわけで、今日はこんな感じ♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/06/04 22:08 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する