Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

英語のテスト結果は…

うっかり今週変則授業なの忘れてた(^-^;)




0時限目:地理
 日本の岬とか、半島を勉強しました。
 次回のテストにも出るらしいけど、
 覚えられる気がしない(>_<)




1時限目:英語
 さあて、いよいよテストが返ってきたよ!(^_^;)
 苦手意識がバリバリの英語の結果は
 ……全教科中、一番点数が良かった(^◇^;)

 なぜだ?(^-^;)



2時限目:数学
 なんだったっけ?
 指数公式?

 分かったような、
 分からなかったような?



3時限目:体育
 バドミントンをやりました。
 なんか、クラスマッチみたいなのがあって、
 それでバドミントンをやるんだって。

 すっごく汗かいた(*^▽^*)




放課後
 今日は4時限目がなかったのです(^_^;)
 ちなみに数学で赤点取った人は、
 居残りで追試みたい(^-^;)




英語の結果にはビックリしたけど、
日頃の頑張りが効いたのかな?(≧▽≦)


とりあえず、今日はこんなとこ。
関連記事

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/06/09 21:05 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する