Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

雨ですねえ…

梅雨だからしょうがないか(笑)




0時限目:数学
 sinA、cosA、tanAの求め方を習いました。
 tanAは、sinA分のcosAだったっけか?




1時限目:社会
 使用者と労働者の考えの違いとか、
 困ったときは、労働基準監督署とか
 そんな感じの話。




2時限目:数学
 おさらい問題と、代入を使った応用問題。
 (a+b+c)(a+b-c)とか。



3時限目:科学
 地震の時のP波、S波について習いました。
 でも、あんまり頭に入ってない(笑)



4時限目:体育
 バレーボールをやってみました。
 これ意外と難しいね(≧◇≦)



とりあえず、こんなとこ?
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/06/18 21:52 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する