Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

けだるい月曜日

今日は、なんていうかけだるくて、
眠かった(^_^;)



0時限目:地理
 今、気候の勉強をしているんだけど、
 色々細分化されてて
 覚えられるのかな、これ?(^-^;)




1時限目:英語
 レッスン1のおさらいと、
 レッスン2をちょっとだけ♪




2時限目:数学
 指数法則の延長線なんだけど
 なんかこんがらがって、よくわからん(笑)




3時限目:科学
 大森公式っていうのを習いましたが、
 さっぱりわからん(笑)




4時限目:体育
 バドミントンで遊んでみた。
 かなりエキサイトした(*^▽^*)



とりあえず、こんなところかなー?
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/06/23 21:09 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する