Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

うぅ、あたまがいたい…

…っていうか、
偏頭痛めっ、どうしてくれようか!

こんちきしょー!(T^T)






0時限目:数学
 4月から習った部分のポイントを
 おさらいしたりしました。

 分かるものはわかるんだけど、
 あれぇ、これってどういう式で解くっけ?
 とか、そういうのもありました(^-^;)

 精進しなくては。




1時限目:社会
 労働基準法の続き。
 まあ、大体知っているような事だったけど
 参考になった♪



2時限目:数学
 因数分解ですよ、奥さん!(何)
 素因数分解の仲間かと思ったら違った。

 指数法則の逆バージョンで、
 カッコのない式をカッコのある式にする感じ。

 まあ、指数法則より手間はかかりそうだけど
 意外と楽かもしれない?




3時限目:科学
 大森公式をやった。
 いまいち理屈が分かってない人(^◇^;)

 あと、震度とマグニチュードの違いを
 軽く教えてもらいました。




4時限目:体育
 今日は頭も痛かったし、
 あんまり走り回らなくて良さそうなピンポンを。


でまあ、今日は部活動がない曜日だったから、
早めに帰ることにしました。


っていうか、
頭痛よ、はよ治れ(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/06/25 21:40 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する