Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

むむぅ、誘惑がぁぁ…

今日は仕事が休みで良かったぁ(=▽=;

昨日まで偏頭痛に悩まされていた感じだったけど
たっぷり寝たら大分良くなりました♪

それでも無理するとぶり返しそうな
そんな予感はしたりするんだけど(==;




さて、昨日スマホでブログを書いた時に
「このブログの注目記事」という項目の中に
RagnarokOnlineの記事が混ざっていて
ちょっと気になって少しみてみたんだけど、
そういえば、書いてない部分があるなぁとか思ったので
今日、軽く記事を書こうかなとか思ったりして。


ついでに、最近面白い事やってるのかなと思って
公式ページをちょっと見に行ってみたわけですが、


今のイベント

洞窟的マップのモンスターの
経験値&ドロップ率2倍!?(==;




ダンジョン探検

なんか、前にブレイザブリク鯖でやってた
週替わりイベントみたいなものかな?


…しかし、ドロップはともかく、経験値2倍か(=▽=;

今が夏休みとかだったら、張り切って行ってみたいところだけど、
今、無理すると、多分頭痛が…(ノ_・。)

そうじゃなくても、ここのところ勉強がちょっとややこしくなってきてて
あんまり余裕あるわけでもないから、きついなー(==;



と、いうのは、
洞窟といえば、そこを狩り場にしてるキャラがいるんですよ…。
それが、ジェネティックのりのーさん(=▽=;

個人的には一番レベルを上げたいキャラなので
この機会に頑張りたいのはやまやまなんだけど、
見送る事にしましょうかね…(ノ_・。)




さて、前回の話では、
そんなりのーさんが飼ってるホムを変異させたくとも
奥義を覚えていないからということで
餌やりオンラインをしなければならなくなったところまで
書いてあったと思うので、そのあとのお話。



当時は、高校入学が確定していたので、
なんとか入学式までには…!と思い
頑張って餌やりをしていました(=▽=;



で、その結果、


今回の事件は

あまりに暇すぎて、
クエストとかやったりしてました(=▽=;


ちなみにこれは、歴史学者クエストだったっけ?




魚のはしくれ

あとは、釣りしたりとかね…(==;





紫龍のクエスト

あと、モーラを目指してみたりもしました。

…まぁ、ドラゴン倒せる気がしなかったので
らくらくコースの方でいきましたが、
そこに行くまでに会うカマキリやらクモやらが強くて
かなり怖かったです(=▽=;




奥義習得

で、クエストとかやってた関係で
途中でレベルが101になっちゃったけど
奥義覚えたよー!


さぁて、あとはホムを変異させちゃう事にしましょ♪





しかし、その前に…


くらえー!

ちょっと遊んできた(笑)

まぁ、MVPボスのHPが昔と比べ
結構跳ね上がったりしてるので、倒せなかったけど
いい思い出になりました(爆)




というわけで、お昼になっちゃうから
今回はここまでー。

続きはかけたら午後書くけど、
書けるかな~、どうかな~??
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2014/06/26 12:00 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する