Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

210年・あたしは演劇かな♪

出産おめでとう

従姉妹のイレーヌさんのところに
赤ちゃんが生まれました♪




こんばんは、りちぇです!(≧▽≦)

ちょっと今、学校の方が楽な状態になっているので
この隙に少しプレイ日記を書いてしまおうと思います(笑)

でも、ちょっとかっ飛ばし気味になるかもだから
そこら辺はご愛敬~☆ミ



アンデルくん

で、生まれたのは
アンデルくんという男の子(≧▽≦)


ジュストに似て、橙の髪色だね~♪
きっと、やさしい子に育つんだろうなぁ…(^-^*





さて、そんな今日の出来事は…


誕生日

まずウチの母さんが
誕生日だったんだよね♪


あとは、妹のリシェにポトオムレツ貰ったり、
外に出かけたら、ダイアナとリスがデートしてるの見かけたり、
劇場にいって、配役を眺めてみたり、
ドンにチューをせがまれたり、
「俺の事、好き?」とか聞かれたり…(=▽=;




誕生日おめでとう

あとは、ダイアナも今日
誕生日だったんだよね♪(≧▽≦)


ちなみに、もうすぐフェルタのお祭りだけど、
ダイアナは「宴会」が楽しみらしい…♪

ちなみに、あたしは「演劇」が一番楽しみー!(≧▽≦)




演劇同盟

演劇と言えば、悪い魔術師役のファンさんも
演劇が楽しみなんだって!(≧▽≦)


そうだよねっ、やっぱ演劇だよねっ!!


で、そのあとちょっと闘技場に行ってみたら、
リア姉が親衛隊のシアさんと戦って負けてた(=▽=;

…まぁ、シアさんはダイアナのママなんだけど、強いもんね(^-^;

折角だから、あたしも戦ってみた♪
なんとか勝ったけど、ほぼ互角だったよ…(汗)





次の日~♪


二人で遊びに行かない?

朝、散歩してたら
ドンからデートのお誘いが♪


まぁ、去年とか結構浮気がひどかったんで、
こんなのでもなんか嬉しいなぁとか思っちゃうのはナイショ(=▽=;



さて、そんな今日の出来事は、

学生時代仲が良かったルーペルトは、
ローレルとデートするみたいなんだけど、
ものすごく眠そうにしてた…(=▽=;



眠いよ

デートが楽しみで、よく眠れなかったらしい?

ちなみに、この後なんだけど、
「花畑に行こう!」って、めっちゃ張り切ってたよ、彼…(=▽=;


だけど、そんな彼の様子を見て
気が気じゃなさそうにしていたのは、アマベル(=▽=;



ちょっとね

個人的には、アマベルに頑張ってほしいけど
ちょっと厳しいかもしれないね…(==;



で、そのあとはちょっと闘技場に行って
大会のエントリー具合を見てきた♪

今年は魔導師候補選抜戦なんだけど、
まだ全部埋まってなかったっけ。

とりあえず、同級生のエドとか、
リア姉なんかがエントリーしてた。

あ、それとね、
工芸家フェリクスさんなんかもエントリーしてたよ(=▽=;


そのあとは、その辺をぶらぶらしてたんだけど、
なんかドンが父親のコルネーユさんに
「ちょっと張り切りすぎじゃない?」とか言ってたな(=▽=;


っていうか、


張り切りすぎ~

香水持ち歩いてるあんたもね…(=▽=;

とか内心思ったけど(笑)

そのあと、ちょっとドンを追っかけて
学校に行ったりしたんだけど、
甥っ子のゴンサレスが友だち転ばせてたっけ…(==;

そのあと、教会に寄ってみたら、
カルナの乙女が休憩してた(=▽=;

何しようか考えていたところみたい。



で、そのあと、


よろしければ

リア姉に捕まった…(=▽=;

そういえばリア姉は今回の大会にエントリーしてるんだけど、
ホアキン兄が今闘士だから、優勝しても魔導師にはなれないのにね(汗)

ちなみに、リア姉としては、
試合までに力をつけたいと思って
あたしに手合わせを要求したんだろうけど、


奥義くらえー

あたしも密かに親衛隊目指してるからね。
姉とはいえ、手は抜かなかったわよ?( ̄^ ̄)


でも、来年は勇者決定戦だし、
試合に出るのはまだ先になっちゃうんだけどね…。


ちなみに帰りにトーナメント表を見てみたら、
いつの間にか全員埋まってたよ!



トーナメントはこんなん

今年は誰が優勝するかなぁ?
なんだか予想つかないね。


まぁ、同級生であるエドが優勝する事はないだろうけど(=▽=;


そのあと、川辺の広場に行ってみたら、
ドンが釣りをしてたから、ちょっと眺めてみた。

なんかね、最近お仕事が楽しいみたいで、
ランキングにも入っているんだよね、ドン。

と、そこへリスがやってきたので
おしゃべりしたりもしたんだけどね♪



そのあと、牧場に行って
ちょっとランキングを眺めてみたんだけど、


お仕事ランキング

ホント頑張ってるんだよなぁ、ドン…。

あたしは、見習いを卒業したかった感じだったから
後はお仕事しなくてもいいかなーとか思ってたりするんだけどね♪


で、今日はそのあと、
マドックに飲みに誘われて酒場に行ったの。
そしたらね、


いただきまーす

陛下がレンさんと飲みに来てた(笑)

レンさん、親衛隊辞めちゃったから
今はそんなに家が近くないんだけど、
それでも相変わらず仲がいいみたい…♪



で、そのあと家に帰ろうと走ってたら
ドンがやってきて「チューしよう!」って(=▽=;

まったくもー、しょうがないなぁ♪




そして、次の日☆ミ


おいしくないよね

いよいよ明日はフェルタのお祭り!(≧▽≦)

今日は農場でパンを焼く日だよね~♪
近くを通ると、すごくいいにおいがするんだけど、
あのパン、その割に美味しくなんだよね…(=▽=;


さて、今日はそのあと外にお出かけして、
ぶらぶらしているうちにお昼に…(汗)



お弁当もって~

今日のデートは、川辺の広場へ♪

ここのところ、ドンは釣りを頑張ってるみたいだけど、
やっぱり、子どもにいいところを見せたくて、
今のうちから練習してるのかも♪(笑)


そのあと、ちょっとしーぽんのところにいって
おしゃべりしてきた☆ミ

そのあとは、特にする事がなくて
なんとなくぶらぶらしてたんだけど、

ほんと、なんとなく…


手合わせを

ドンに一手お願いしてみた…(笑)

そのあと、どうなったかって?
…それはねぇ~、



やりすぎた…

まぁ、想定内の結果だったわ(=▽=;



とまぁ、そんなこんなで遊んでる間に
いい時間になっちゃったから
家に帰っておやすみなさい♪




さて、次の日は~


フェルタのお祭りだよ~

いよいよフェルタのお祭りだよ!(≧▽≦)

今年の劇は、何としてでも成功させなくっちゃ!
でも、誰か遅れてきたりしたらダメになっちゃうから
そうならないように、お祈りしておかなくっちゃだね。


さて、朝ごはんの後、外へお出かけしたら、
アポロニウスがローレルとデートしてたっけ。

ローレルっていえば、
この間ルーペルトとデートしてたけど、
どっちが本命なんだろね??

あと、リン姉もナウム兄とデートしてたっけ♪

で、そのあとしばらくして
ルーペルトがアマベルとデートしてた(=▽=;

ほら、アマベルはルーペルトの事が好きみたいだから
このままくっついてくれたらあたしも嬉しいけど、
ルーペルトもアマベルとローレル、どっちが本命なんだか(=▽=;




そのあと、ジュストに会って
ちょっとおしゃべりしたんだけど、


気が合うよね

ジュストとは学生時代から仲良かったし
今更気にしても~って感じかもしれないけど。


でも、イレーヌさんが嫌な思いしちゃうようだったら
お互い、嫌な思いしちゃうから辞めときたいけど。

まぁ、イレーヌさんはあたしの従姉妹だし
あたしとジュストが仲良しなのは、知ってるとは思うけど(=▽=;



…と、そうこうしているうちに
劇の出演者に召集がかかった!(≧▽≦)




劇のメンバー

ちなみに、今年のメンバーはこんな感じ♪

ウチからはあたし以外にも陛下や妹のリシェも出るんだよね☆ミ
あと、もちろんドンやダイアナも出るし♪

…だけど、惜しいなーって思ったのは、
やっぱ、リスが出演出来なかった事かな。

村長さんをレンさんがやるから、
リスがラタンやったら、きっと盛り上がったと思うのにぃ。

でも、主演は人気投票で選ぶから
仕方ないんだけどね…(むぅ)




で、あたしは劇場で劇が始まるまでの時間


わぁい♪

ダイアナと盛り上がってたり…♪(笑)

やっぱ、仲良しの友だちが一緒に出るのって
なんだか楽しいよねっっ!(≧▽≦)b




人あつまってきた

そうこうしているうちに
大分人が集まってきた!(≧▽≦)


だけど、なんとなく不穏な言葉が向こうの方からちらちら聞こえてきた…。
なんだろう~?って思って不思議に思ってたら
「村長さんがまだみたいなんだ」って、エドが教えてくれた(=▽=;

うわぁ…、間に合うのかなぁ、レンさん…?




で、その後、


劇は中止です

劇は中止になりました(=▽=;



……って、

レンさぁぁん!(ノ△<。)








◇今回のあとがきコーナー(=▽=;

さくさく書くつもりが
全然さくさくしてなかったかも…?(笑)

ちょっと久しぶりってこともあるし、
実際のプレイが1年後くらいまで進んでるってこともあって
リルちゃんの性格付けがちょっと変わってるかも(=▽=;

ほら、結婚すると丸くなるとかなんとか?(笑)



とりあえず、劇の方は残念な結果になってしまいました(ノ_・。)
というか、レンさん、どこ行っちゃったんだよぉ…。

…まぁおそらくは
デートが長引いたんだな、そうなんだな?




と思ったので


リセットするべ…

やり直し決行!
ということにしました(=▽=;


というわけで、今回の記事に書いた8日の出来事は
全てまっさらになりますのでよろしくです♪



というわけで、時間も結構遅いし
今回はここまでという事で♪(≧▽≦)

ではでは、またー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する