Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

台風接近中?

空がどんよりしています(>_<)

でも、地元では雨が降って、
学校のあるあたりでは
さっぱり降らなかったっていうのは
どうなの?(笑)


せっかく傘持って来たのになあ。






0時限目:英語
 whoなどの疑問詞について
 勉強しました♪

 久しぶりの授業だったんで、
 ちょっとアレだったけど(笑)




1時限目:保健
 喫煙に関する勉強をしました。
 先日、特別授業で喫煙学習をやったので
 そのおさらいも兼ねてた感じかな?




2時限目:情報
 今回からExcelを利用して
 表を作成する授業がスタートしました。

 まあ、前職が事務員で
 書類をExcelメインで作っていたので
 早く終わってしまった(^_^;)

 なので、ご近所さんに教えたりとか
 そんな感じで授業を楽しんでましたが(笑)



とりあえず、
今週は懇談会の関係で
学校が早く終わったので
家でのんびりすることにします(*^^*)


明日、台風の影響で
朝から酷い事になりそうだけど、
まあ、頑張りますかね( ̄∇ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/07/10 19:51 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する