Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

210年・同級生の結婚式

結婚式

エディとエフィーの
結婚式がありました!(≧▽≦)


さぁて、しばらくの間、
結婚式で忙しくなるわね~♪





こんばんは、りちぇです☆ミ

今日は一日お休みだったんだけど、
朝起きてごはんを食べて、
そのあと、ちょっとククリアで遊んだり
数学のおさらいをしたりしてからお昼を食べて、
午後は、お昼寝してました…(=▽=;

一日があっという間でした~(ノ_・。)


ホント、学校行かない週末とか
特に勉強もしないで終わっちゃう事が増えたので
夏休みとか心配だったりするんだけど、
自分に渇を入れながら頑張るしかないか(=▽=;



では、続きをどうぞー♪



エディー

エディは同級生で、
ディッキー大おじさんの孫なんだよね~。


とはいっても、遠い親戚すぎるから
家同士の付き合いとかは全くないんだけどね(笑)





エフィー

エフィーの両親は移住者さん♪

なんか、噂によると
エフィーのパパやママは
結構モテモテだったらしい…♪

ちなみに、そんなエフィー本人とは
ドンをめぐるライバルだったから
他の同級生に比べて、仲良しじゃないんだな~。

どうも、なんだか気が合わなくって(=▽=;



まぁ、何はともあれ、
結婚おめでとう!(≧▽≦)




さて、結婚式の後、話の成り行きで、
コルネーユさんに奥義を教えることに…(=▽=;

あ、ちなみにコルネーユさんは、
ドンのパパさんね♪



で、誓いの丘に行ってみたら、


ドラゴンフォースです

なんか、ママも
なんか教えに来てた…(=▽=;


そんなわけで、誓いの丘が一気に賑やかになったんだけど、
さらにそこに遊びに来た人たちもいたっけー。





なんの!

合間にチラッと見てみたら、
エフィーのパパと、アマンダのママだね。


……って、もしかして
これって、不倫?!(笑)<おぃこらw



さて、その日の夜、


負けそうね…

リン姉の旦那のナウムが
試合に出たんだけど、負けた(=▽=;


もうちょっと強いかなーって思ったけど
なんだか残念な感じ~(=▽=;





本当だよね♪

で、そのあと、
マドックと飲みに行ってきた♪


今、マドックはジャクリーンと付き合ってるらしいんだけど
上手くいってるのかな?

確か、他に彼女を狙っているライバルがいたような気が…??



ちなみに、この後
マドンナを見かけたのでちょっとおしゃべり♪

前よりちょっと仲良くなれた気がする(≧▽≦)






次の日~♪


元気~?

その辺を歩いてたら
デイジーさんに声をかけられた(=▽=;


いや、別にどうってことはないんだけど、
やっぱり、姑になる人だから…ね。

なんだかんだで緊張しちゃうよっ!(≧△≦)



で、その後、


気が合うんでしょうね

コルネーユさんとちょっと仲良くなった♪

こっちは未来の舅なんだけど、
デイジーさんよりは、優しそうな気がして…(=▽=;


あ、ちなみにだけど、
コルネーユさんは、
大おじウィリスさんの息子さんで、
デイジーさんは、
大おばマールさんの娘さんなんだ。

ウチの父さん…っていうか陛下とは
二人ともいとこの関係なんだよね♪

当然、コルネーユさんとデイジーさんも
いとこ同士の結婚なのよね☆ミ




さて、その後…


だっしゅー!

ドンが勢いよく走ってくのを見かけたので
ちょっと後を追ってみることに♪


で、行きついた先はラナンの橋だったんだけど
何の用事でそこにいたのかはよく分からなかった(=▽=;



………で。


何してるの?

「ドンくん、何してるの?」
「う…、ちょっとね。」


ふぅ~ん。
言えないような事してるんだ~?
え、何?
友だちに会いに行くところなの?


ふぅ~ん。
じゃあさ、今からどこに行くの?
ふ~ん、市場に行くんだ~?


っていうかさ…、


ぷんぷん

っていうか、どうせ新成人の女の子とかと
おしゃべりしに行く気でしょ!(=△=#


まったくもー、これだからホント困るー!




いつか…

で、その後、のんびりやってきたドンと
デートに行ってきました…(=▽=;


まぁ、待ち合わせをすっぽかさなかったことは
一応ホメといてあげる…(==;


しかーし、
そんなデート後。



時間が合えばね~

あたしの機嫌はデートで戻ってたんだけど、
ドンが余計なひと言を…!(==;


っていうかどうせ
他の女の子を追いかけまわしたりしてるから
時間がないんでしょっ!


ぷんぷんしながら城の外へ飛び出したんだけど、
ある事を思い出して、怒りが吹っ飛んだ(=▽=;

いけない、ドンに気を取られて
エドとマドンナの結婚式に参列するの
すっかり忘れてた…(=▽=;


…まぁ、しょうがないかっ♪




そこまで!

ちなみに、この日の夜は
パーシスおばさんの試合がありました♪


おばさんは、スチュアート叔父さんの奥さん☆ミ
この試合で優勝できるかは分からないけど
試合に勝ったし、次の試合も頑張ってほしいな~♪





◇今回のあとがきコーナー♪

ダメだぁ…、暑さにやられて筆が進まないぃぃ(=▽=;
というわけなので、今回はここまで(ノ_・。)

ではでは、またまたー(><)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する