Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

210年・君は今、幸せかい?

どこに行くの?

「リタ姉聞いて!…って出かけちゃうの?
「野菜畑にね♪」


……なんであたしが朝からリタ姉の家に行ったかというと、
ドンが朝になっても帰ってこなかったからだ…(==;

っていうか、昨日結婚式挙げたばかりなのに
こんなのって、酷すぎる~!(≧△≦)

「……って、あんたがドンくんを虐めるからじゃないの?(笑)」
「…リタ姉!(=△=;」




こんばんは、りちぇです♪

前回結婚式を挙げたリルちゃんでしたが、
その後、ドンくんが家に帰ってこなかったんですよね(=▽=;
真相はさっぱり分かんないんだけど、一体何があったのやら?


それでは続きをどうぞ?



とってもいいと思うよ

その後、野菜畑でもくもく仕事してたら、
リン姉に会った。


ちなみにこの後、
リア姉にも会ったんだよね♪

…そんな感じで仕事をしていたんだけど、
もうお昼…かぁ。



……ちょっと気は重いけど、行ってこようっと…。




というのは、昨日の結婚式の前、
「明日デートしよう♪」って
ドンと約束をしていたんだよね…(==;

結局、昨夜は家に帰ってこなかったから、
デートに来てくれるのかもよくわからないんだけど(=▽=;



……その後。

ドンと合流出来て、デートに出かけたんだけど、
結婚後初めてのデートは、ドンのチョイスで墓地へ。

でも、そこでこんな話に…。



幸せかい?

「君は今、幸せかい?」
「って、結婚初夜に帰ってこなかった夫がそれを聞く?(笑)」


まぁ、何か事情があっての事なんだろうけど、
それがあったから、正直幸せ~♪とは言えません(=▽=;

でもまぁ、デートまですっぽかさなかったから
今回は許すけどね。


そんなこんなでデートを楽しんで
家に戻ったわけだけど
今日は試合の応援も特に行かなくてもいい感じだから
夕方はまた野菜畑に行ってたけど
早めに家に帰宅する事にした。



……で、ドンが帰ってきたのは
多分、夜3刻ごろかな?

とりあえず、あたしはその時
料理をしていて気付かなかったんだけど、


ぐーぐー

気づいた時には、
もう寝てた…(==;


っていうか、新婚さんっていったらほらっ!

「マイハニー!今帰ったよ!(≧▽≦)」
「あら、ダーリン!おかえりなさいっ♪」
「ただいま♪おっ、料理をつくってたのか?」
「うん…、あんまり上手じゃないかもしれないけど…♪」
「ん~っ♪うまそうな匂いだ!」
「ありがとうっ♪」
「……でも俺は…、今は君が食べたいな♪
「やだ…、あなたったら…♪」

って、普通そういう展開だよねっ!(≧△≦)




と、とりあえず……


ちょこちょこお料理

ちょっとずつだけど、
いろんな料理作ってみた感じ(==;


……今夜はもう寝よう。
とりあえず、今夜は空いてるベッドに行こう(==;




翌朝。


食事の時間だぞ

今日の朝食は、『マフィン』。

いろんなものを作っておいたんだけど、
その中からドンはマフィンを選びました(=▽=;

っていうか、ドンって意外と甘党なのかな?




さて、朝食の後、


…

……なんていうか、
会話が見つからないというか(=▽=;


なんとなく気まずい気分になったから、
外へ出かけてしまう事にした(苦笑)



何してるの?

無心で畑仕事をしていたら、
いつの間にか隣で姑が作業をしてて焦った(=▽=;


ふと向こう側を見たら、
そこでは舅がニゴを育ててました…(==;



…とりあえず、今日はひたすら畑仕事をしようと思って
その後もポトを育てていたんだけど、
どこにドンがやってきた。


何してるの?

「何してるの?」
「……むしろドンは何やってたの?(=▽=;」





余ってる物を整理しようと

「余ってる物を整理しておこうと思って。」
「ふ~ん?」


………あたしに見られるとマズイようなものでもあるんだろうか?
とかそんな事をチラッと思ったりしたのは内緒(=▽=;



その後、しばらくはポトを育てていたんだけど、
種が終わったついでに
今度は果物をもぎに果樹園へ♪


……その後、収穫に夢中になってしまって
すっかり遅くなってしまった……(=▽=;



しまった!と思って家に急いで帰ったんだけど、
その途中、ドンがやってきた。




タッタッタ

…もしかして
あたしを心配して、迎えに来てくれたの?






チューしよう♪

「ねえ!チューしよう!」
「……い、いいわよ?(=▽=;」


…なにかがちょっと、
あたしの期待していたものとは違った……(==;



その後、家に着いたのは
朝になってからでした(=▽=;



焼きニゴ食べる?

夜遅くまで仕事してたあたしを気遣ってか
ドンから焼きニゴを貰った…♪


まぁ、あたしが作り置きしておいたものだけど、
なんだかちょっと嬉しいな♪(≧▽≦)

その後、ちゃんと朝ごはんも食べて
お仕事にお出かけする事に。


なんか、ドンは釣りをするとか言ってたけど、
あたしは昨夜に引き続き、果物収穫♪


そして、夜は試合の応援に☆ミ


意外と手ごわい…

今夜はリン姉の試合だったんだけど、
意外と工芸家さんが強かった(=▽=;


そういえば、もう死んじゃったけど
前の工芸家さんも強かったもんね…(=▽=;

結局この後も、工芸家のフェリクスさんの勢いは止まらず、
リン姉に100ポイント以上の差をつけて勝ちました(==;





おつかれさま

その後、家に向かう途中に
ドンと会ったから一緒に帰る事に。


あ、ちなみにね、
家に帰った後に何気なく
「あたしと結婚して幸せ?」って聞いてみたら、


悪くないな

「悪くないな。」って言ってた。

でも、正直あたしは
結婚前の方が、楽しかったかも…。

いや、なんていうか
まだ、この生活に慣れてないっていうか、
変に緊張するっていうか…ねぇ?(=▽=;




で、そんなこんなで翌日。


朝だよ~

今日は休日だし、
のんびり寝ていよう~…とか思ってたら、





子作りしよう!

「子作りしよう!」
「ちょっ!(//□//)」





……以下略(=▽=;




その後、外に出かけたら
エフィーと会ったのでちょっとおしゃべり。


よく会うね

地味にエフィーも近所なんだよね…(=▽=;

そんなこんなで
ちょこちょこ顔を合わせる事が増えた気がする(=▽=;

…っていうか、なんとなくだけど、
エフィー、雰囲気がちょっと変わったような……?

なんかね、話を聞いてたら
赤ちゃんができたとかで……!

…っていうか、早くない?(=▽=;




で、その後、市場へ行ったんだけど、
今度はそこでマドンナに会ったの。


わかる?

なんかね、マドンナのところも
赤ちゃんが出来たとかで。


って、結婚したのってついこの前だと思ったけど
みんな、ああいう事したんだ…?(=▽=;←ちょっと恥ずかしい



で、あたしはこの後
果樹園でベルカの収穫をしてたんだけど、
母さんがシトラの収穫をしにきたので
ちょっとおしゃべり…。



いいと思うよ

思えば母さんは5人も子どもを産んでるわけだから
そう言う事に関しては、プロなんだよね…(=▽=;


そんな事をチラッと思ったら
朝の事をちょっと思い出しちゃって
顔が急に熱くなっちゃったりして、焦っちゃった(汗)

う…、そう言う事は、
今日は考えないようにしようっと…(=▽=;
でも、母さんにはバレたと思う。

なんか、あたしを見ながら
妙にニコニコしてたし…(==;




その夜。
今日はリア姉の試合があったんだけど、


そこまで!

リア姉、ものすごい勢いで
エネコを叩きのめしてた……(=▽=;


姉さんが強いのは認めるけど、
ちょっとやりすぎ!(笑)



で、その後、
あたしはちょっと精霊の木に行って
しーぽんを探してたなんだけど…あれ、見つからないな?



と、そこへ…、


チューしよう♪

ドンがやってきたわけで…(=▽=;

「っていうか、リル。飲んでる?」
「んと、ちょっとだけ♪しーぽんいるかなー?と思って♪」
「…まぁ、あんまり遅くならないようにな?」
「うん♪もうちょっと探してから帰るね~☆ミ」

…そんなわけで、しばらく樹の周りを探してみたんだけど、
結局、しーぽんを見つけることはできませんでした(ノ_・。)




翌日。



ちゅ♪

今日はフェイの森で釣り♪

リア姉や母さんも釣りに来たんだけど、
なんか、陛下も……(=▽=;

もっとも、陛下は母さんを釣りに来たみたいだけどね?(笑)



で、そうしているうちに夜になり、
今夜も試合の時間がやってきた!



そこまで!

今日の対戦は、
ジョゼットさんとキリアンさん。


なんかね、キリアンさんがかなりすごくて、
いっぱいポイントを取って、ジョゼットさんに勝ったの!

もしかしたら、今回のトーナメントで優勝しちゃうかもね?!




そして、次の日♪


誕生日だね

今日はあたしの誕生日!(≧▽≦)

お城の時みたいに賑やかではないけど、
二人でお祝いしました☆ミ


今日もまた釣りに行ってたんだけど
特にこれといって変わった事は無かったかな?

しいて言えば、
陛下から何か変なにおいが漂ってた事くらい?(=▽=;



で、今夜はリア姉の試合があるから
応援に行こうと思って、闘技場へ行ったんだけど、


誤解されそう…

なんか、ちょっとお取り込み中だったみたい?(=▽=;





手を抜かないぞ

工芸家のフェリクスさんって、
そういえば、リア姉と同級生だったよね?


二人とも、仲がいいみたい♪



そんな同級生対決は、


ぺろり~ん

二人とも楽しんでいたみたい…(=▽=;

どっちもどっちかな~?って感じの戦いだったんだけど、
最終的に20点差くらいの点差で
工芸家のフェリクスさんが勝ちました…(=▽=;

リア姉、今までの勢いはどうしたの?(笑)




で、その後家に帰ったんだけど、
ドンはもう寝ちゃってたみたい…(=▽=;

もう、しょうがないなぁ♪とか思いながら
あたしももう寝ようと思ってベッドに近づいたら
ドンが話しかけてきた?!



リル、あのさ~…

「リル、あのさ~。」
「どっ!…どうしたの?」


てっきり寝てたと思ったから、
思わずびっくりしちゃった…(=▽=;

う~、やっぱ試合見てて帰りが遅くなっちゃったから
その事で怒ってるのかな~?(汗)

そんな事をちょっと思ったりしたんだけど、
その後、ドンの口から続いた言葉は、

愛してるよ

「愛してるよ。」という
ちょっと予定外の言葉でした…(=▽=;


全然違う事を考えていたから、
聞いた瞬間、少しあっけに取られてしまったけど、
その後、なんかこう、
あたしの顔が真っ赤になるのが自分でもよくわかるくらい、
顔が熱くなっちゃいました…。

そんなあたしの顔を見て
ドンはくすくす笑ってたけどね…(=▽=;



…翌朝。
昨日のあたしの反応が相当面白かったのか、


あのさ~?

またドンが意味ありげな事を振っておいて
「愛してるよ」とか言うしっ!(≧▽≦)


例によって、また顔が赤くなっちゃったりしたんだけど、
あたしもやられっぱなしなのはアレだから、


愛してるよ

同じ手で反撃してみた!…んだけど、
かえってやられちゃったかも~?
←のろけ(笑)

と、そんな事があったりしました♪




さて、今夜はトーナメントの決勝戦があるので
後で見に行こうかなと思ってるんだけど、
その前に、ちょっと気になる事をやっつけに行ってみようっと。



というのは…、


ひっく!

この間までしーぽんとおしゃべりしたり出来てたのに
最近、しーぽんの姿が見えないのよ…。


でも、本当にしーぽんがいなくなったら、
子どもたちの間でもすごいニュースになるでしょ?

でも、今のところそういう話も聞かないんだよね…。



だけど、子どもの頃はいつもしーぽんと遊べたけど
大人になってからは、しーぽんに会えるのは
お酒に酔った時だけ。

……もしかしてしーぽんは
あたしがこうしてわざと酔っぱらって会いに来ている事を知って
あたしの前から姿を消してしまったんじゃ…?(==;

もしかして、大人のあたしが
大人には見えないはずのしーぽんに会おうとしている事を
しーぽんは、嫌がってたのかな……?(ノ_・。)



結局、この日もしーぽんには会えないまま、
あたしは酔いが醒めた後、その場を後にしました。




サンダーフレア!

さて、今夜の試合は、
意外とエキサイティング!?


工芸家のフェリクスさんが
意外と健闘して、会場はかなり大盛り上がり!




そこまで!

…だけど、実力はやっぱ
キリアンさんの方が上だったね(=▽=;


そんなわけで、今回のトーナメントの優勝は、
キリアンさんという事になりました!(≧▽≦)



その後、急いで家へ帰ったら…、


子作りしよう♪

ドンとの試合が待っていた!?(=▽=;

……がっ、がんばるわよ~?!(=▽=;







◇今回のあとがきコーナー♪

新婚当初はどうなる事かと思ったけど、
やっとそれらしくなってきましたね(笑)

でも、なんていうか、
ドンくんがリルをからかって楽しんでいるような
そんな気がしたのは気のせいですかね?(=▽=;

でも、ドンくんもドンくんなりに
新婚当初は緊張していたに違いない……多分?(笑)


さて、新婚生活は軌道に乗り始めましたが、
代わりに出来た心配事が、しーぽんの安否ですかね?

一応、姿を見る事が出来なくなった時期とか
そういうものを考えると、
原因はアレに違いない…と当時思ってはいたんだけど
この時はあくまで憶測って感じだったので
この後もたまに顔を出して探したりはしてたんですけどね。

その後、時が経って
ある事をしたら、また見えるようにはなりましたが♪



とりあえず、今回はここまでという事で、
続きはまた次回ということで♪

ちょっと明日学校へ行く用事があるのと、
ROの方で夏恒例のあのイベントが始まるらしいので
もしかしたら、そっちに顔を出すかもしれません?

あ、でも、もしログインするとしても、
メイン垢の方じゃなくて
サブ垢でローグを育てたりとか、
クラウンを育てたりするかもです。


…そういう時じゃないと
なかなかレベル上げないからね、私…(==;



それでは、またー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する