Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

210年・少しふっくらしてない?

あれ?リル?

「あれ?リル?」
「どうしたの?(=▽=;」


ある朝の事、
ドンが不思議そうにあたしを見てそう言った。

なんでも、前よりも
ふっくらしてるような気がするんだって。

……仕方ないなぁ、教えてあげよう。




赤ちゃんができたみたい…

「実は、赤ちゃんができたみたい…。」
「ええ!本当!?」


いや、あのね、喜んでくれるのはすっごく嬉しいけど…
でも、ちょっとハズかしいよ…(笑)



こんばんは、りちぇです♪
今週金曜日までは、特別授業があるので
夏休み中だけど、学校に行ってまいります><b

ちなみに、教科によって
得意・不得意っていうものが存在するわけですが、
英語がかなり絶望的だと感じました…(=▽=;

…っていうか、この夏休み中に
英語の実力を少しでも上げられるだろうかっ?!




さて、ではでは続きいきましょっかね♪



何か探してるの?

今日は釣りをしたりしてたんだけど、
そこへダイアナがやってきた。


いや、特に何か欲しい魚があるとか
そういうんじゃないんだけどね(=▽=;

…そういえば、エフィーやマドンナ、
そしてあたしには赤ちゃんが出来たわけだけど、
ダイアナのところは、まだらしい。

まぁ、デリケートな問題だし
あんまり詳しくは聞かなかったんだけど、
ダイアナのところも、きっともうリスと…
あの、ああいう事とか~…
もちろんしちゃってる…よね?(=▽=;

…って、そんな事
想像してどうするの、あたし!(滝汗)





天までとどけ!

とりあえず、ソルの祈りのイベントだけ
参加しに行ってきた♪


とりあえずは、おなかの赤ちゃんがすくすく育って、
来年、無事に生まれてきますように…♪



その後、家に戻る途中、
ドンに会ったんだけど


一緒に飛ばさない?

さりげなく、ともしびとか用意してるし…(笑)

そんなわけで、二人でともしびあげてみた♪

赤ちゃんの事もそうだけど、
あたしたち二人、これから先も
ずっと仲良くやれたらいいな♪とか
そんな事も思ったりしたんだよね♪




さて、次の日…。


もう少しで安らかな時を迎えるよ

危篤の報せを受けて、
大おじさんのお見舞いに…。


ディッキーさん、結構いい歳だし
確かにいつお迎えがおかしくない感じではあるけど
まだまだ頑張れそうな感じだったのにな…。



とりあえず、今日も釣りをしたりして日中過ごしていたんだけど、
ディッキーさんが亡くなって
その後、新しい魔導師長さんが決まったみたい。



いい香りだね

っていうか、ジーリ叔父さんって
魔導師の中でも結構偉い方だったんだ?(=▽=;


もっと下っ端だと思ってた…(笑)





喜んでいることでしょう

で、その後、大おじさんのお葬式に…。

結構いろんな人がお別れに来てたっけ。

あたしは普段そんなに接点が無かったから
特に悲しいとかそういうのは無かったんだけど、
これだけの人が集まるって事は、
大おじさんは、それだけの人望があったて事よねぇ…。





さて、次の日。


また来ようね

ドンの提案で、公衆浴場にお出かけ♪

お風呂のお湯が気持ちよくて、
ホント、来て良かった…♪(≧▽≦)

ドン、ありがとね☆ミ



で、この日も釣りをしたり、
お散歩をしたりしてたんだけど、
今日もやっぱりしーぽんには会えなかったな…。

ホント、どこ行っちゃったんだろう、しーぽん…。





次の日。


いないなー

今日もしーぽんに会えなかった…(ノ_・。)

でも、どうして急に見えなくなっちゃったんだろう?
あたしの事、嫌いになっちゃったから…?


その後、酔いが醒めてから
食材を集めに行ったりしていたんだけど、


ぐにっ…!

むむっ、この感触と臭いはっ!(=△=;

…帰りにお風呂に寄ってから帰ろう(ノ_・。)





さて、次の日は建国記念日で、
ダロスの速駆けが行われるんだよね。


別に走らなくても…

だけど、ホント
別に走らなくってもいいのにねぇ?


お花を供えなくても、勇者様が怒ったりしないと思うし、
別に歩いてお花を摘みに行ってもいいじゃんね?




…いい事思いついた!(≧▽≦)




ラダふん

これから人がどんどん来るんだけど、
ラダふん置いといたらどういう反応するかな?(笑)


臭いつかないように、慎重に置いて…っと、
さぁて、あたしは向こうで様子見てよ~っと♪




その後…。


シャキーン!

「こんなところにラダふんが…♪」
『いけません、陛下っ!(≧△≦)』


……やばっ♪(笑)
怒られる前に逃げた方がいいかも(=▽=;




というわけで、デートに行く事に♪


そう言えばあたし…

劇場に来てふと思ったんだけど、
そういえば今年、主演やったんだなぁ…って。


リアナ姫の役は、投票で選ばれるから
なりたくてもなれない人がたくさんいるんだけど、
あたし、リアナ姫を演れて、本当に良かった…♪

それに劇ではドンとも共演出来たから、
本当にうれしかったんだよね…(≧▽≦)

ドンは、あんまり人気が出過ぎると
誰かにちょっかい出されないか心配だったみたいだけどね(=▽=;



その後…。


れっつごー

…陛下、ラダふんを大事に持ち歩くのは
ちょっと……(=▽=;


多分、何かいたずらに使おうとか思って
持ち歩いているんだろうなぁとか思った。

…きっと、
あたしは間違いなく陛下似だな(=▽=;







◇今回のあとがきコーナー♪

なんかこう、ほのぼの生活到来??

なんだかんだでリルちゃんに子どもが出来ちゃったりしたんだけど
はたしてどんな子が生まれるんでしょうね~♪

それはまだまだ先のお楽しみとして、
逆に気になったのは、
同級生の中で、今のところそういう報せのないダイアナかな?

その後も、ちょこちょこ気にしてはいたんだけど
この時点では、赤ちゃんが出来ていなかったんですよね。


どちらかが夜遅かったりとか
あるいは、帰宅前に会話を済ませてしまっていて
そういう展開にならないのか、
なんなのかはよく分からないんだけど
それにしても、結婚してからそこそこ日が経つので
心配な感じではあるんですよね。


さてさて、リルちゃんとドンくんの新婚生活ですが、
スタートこそつまずく感じはあったけど、
特に浮気したりしてる様子も感じないし、
「結婚して幸せ?」とか聞くと「当たり前だろ♪」と返してくれるような
本当に、なにも問題ないというか、
結婚前のドタバタはなんだったんだろう?という感じ(笑)


ホント、ミズの実の出番も無くなりましたな…♪


プレイしてても
新婚生活が楽しくて仕方がない感じで(笑)

…でもまぁ、子作りがなんとなく気恥ずかしかったのは
本当の話なんですけどね(=▽=;



さて、とりあえず今回はこんなところですかね♪
この続きは、特別用事とか入らなかったら
明日書きたいと思っています☆ミ

ではでは、またー!(≧▽≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する