Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

210年・彼女と彼の事情…

子供、楽しみだな

「子供、楽しみだな。」
「どんな子が、生まれてくるかな?」


出産予定日はまだまだ先だけど、
ドンがこんな事を言いだしたので、
ちょっと聞いてみることに。


そしたらね、
話が↓こんな方向に…(笑)


優しい子だといいなぁ♪

「そうだね~、誰かさんみたいにミズの実とか投げない
 優しい子だといいなぁ♪」

「そうだね、誰かさんみたいに友達を突き飛ばさない
 思いやりのある子になって欲しいね。」




………っていうか、


遊ぶお子様たち?

どう考えても
活発な子しか生まれない予感…(=▽=;






こんにちは、りちぇです。
今日は仕事がお休みなので、
午前中はまったりと過ごして、午後から学校に行こうかと♪

…っていうか、勉強しろ!(笑)



では、続きいきますね☆ミ


どこに行くの?

今日は一日釣りをして、終了。

夜になったらドンがやってきて、
「明日デートしよう♪」っていうから、約束☆ミ

今日はもう家に帰るみたいだから、
一緒に帰る事にしました♪



で、次の日。


準備は出来た?

明日は冬至なのよねぇ…♪

ウィンターミールの材料は家にいっぱいあるし、
明日の分くらいはちゃんと作ってあるから大丈夫(≧▽≦)b



ちなみにこの後、ダイアナに会ったから
ちょっと聞いてみたり。


準備はできた?

リスに聞き忘れちゃったけど、
ダイアナが言うには、準備はまだみたい。


多分これから買いに行くんだろうな~?



とりあえず、この後
お昼まで釣りをして、
それからデートに行きました♪


あはははは

今日は墓地に行ったんだけど、
人が来ちゃったから、あんまりのんびり出来なかった(=▽=;


っていうか、定番デートスポットだから仕方ないけど、
わざわざ人がいる方に寄ってこなくてもいいのにねぇ?(笑)



さて、今日はその後、


ヒック…

ちょっとしーぽんを探しに…ね。

しーぽんに会えなくなってから
もう10日くらいになるかなぁ…?

何の前触れもなく会えなくなっちゃったから
正直、とても心配…。


……あ、もしかして…?


しーぽんに会えなくなったのって、
おなかの赤ちゃんが出来た頃…?

という事は、もしかして
しーぽんに会えないのって、妊娠のせい???


……ひょっとしたら、しーぽん、
「妊婦があんまりお酒飲むんじゃないわよ!産むまで我慢しなさいよ!」
って思って、あたしが酔っ払ってても姿を現さないのかな??

…しーぽん、
あたしのために……?(ノ_・。)
←ぇ



――それからあたしは
お腹の赤ちゃんが生まれてくるまでの間、
しーぽんに会うためにお酒を飲むのを辞めたの。





翌日。
今日も例によって釣りをしていたんだけど、


何してるの?

コルネーユさんに会った。

あ、コルネーユさんはドンのパパで、あたしのお舅さん(笑)
なんか、珍しい魚を釣りたいらしいんだけど
今のところ、まだ釣れていないみたい。




で、しばらく釣りをした後、
ちょっと思い立って教会へ…。



ダイアナ

今のところ、ダイアナから
子どもが出来たよ~!って話は聞いていない。


あたしたちが結婚したのが12日で、
ダイアナとリスが結婚したのが、前日の11日。

今のところ、身体がふっくらしてきたりとか
そういう兆候はないみたいだけど…。

っていうか、
ダイアナとリス、
夫婦仲、悪いのかな……?



正直なところ、
リスはダイアナより
あたしと付き合いたがっていたように見えたし、
もしかして、あたしのせいで
夫婦仲がギクシャクしちゃってたりして……?(==;



そんな事を思いながら教会を出たら、
向こうからリア姉のところの甥っ子がやってきたから
ちょっと声をかけてみた。



何してるの?

「何してるの?」
「ちょっとね~。」


そういえば、この間のダロスの速駆け、
結果まで見には行かなかったけど、
ゴン、優勝したのか……(=▽=;

そういえば、ゴンのパパ…っていうか、
ホアキン兄も確か優勝した事あったらしいね?



とってもうれしいです♪

リア姉も運動神経はいい方みたいだけど、
ホアキン兄も、今戦士やってるくらいだもんね?


…まぁ、ゴンもいつかは王様になるんだろうけど、
なんだか頼もしい王様になれそうだね♪(笑)




さてさて♪


いただきまーす

この日の夜はマドンナに誘われて
酒場に行って、夕飯を食べてきた♪


っていうか、二人とも妊娠中だから、
食欲が止まらないっっっ!(笑)

おいしい料理をたくさん食べて、満足したひと時でした☆ミ





さて…。
その後、あたしは家に向かっていたんだけど、
ふと気になって、ちょっと方向転換。


気まずい空気…?

ちょっとダイアナとリスの家に寄ってみた。

二人とももう寝ちゃってたけど、
…あれ、なんだろうこの感じ……?(=▽=;

っていうか、
一緒に寝ないのかな???



と、そこへ来客が…。


こんにちは

っていうか、ドン!?(=▽=;

…っていうか、
ダイアナもリスも起きてたのっ?!(苦笑)




チューしよう!

「ねえ、チューしよう!」
「えっ、ここで~?
……い、いいわよ…。


正直、背後のダイアナやリスの目が気になったけど
「…大丈夫、二人とも寝てるから♪」
「…いや、絶対起きてるって…んんっ!(==;」


……っていうか、ドンくん。
ちょっと、いつもより…、激しい気が、するんですケド…?(=▽=;




・・・

「さ、帰るぞ♪」
「ちょ!待ってよ、ドン~(=▽=;」


…というわけで、
ウチに帰る事に……(=▽=;

あたしは後ろを振り返る事は出来なかったけど、
きっと、ダイアナやリスにとってあたしたちは
迷惑な訪問者だったに違いない(==;





さて、翌日。


結婚して幸せか?

「俺と結婚して幸せか?」
と、ドンに聞かれる…(=▽=;


「そんな事、当たり前だわ。」
「いや、もしかして…さ、俺なんかより他の……」
「ちょっとちょっと!そんな事あるわけじゃないじゃない(=▽=;」
「……っていうかさ、昨夜は何してたの?」
「うん…、ちょっとダイアナが心配でね…。」

でまぁ、かくかくしかじか…。

とりあえず、変に誤解されるのは嫌だし、
ドンにはちゃんと説明しておいたけどね(=▽=;




さて、今日は休日だったので
何をしようかな~?って感じだったんだけど、
とりあえずドンは訓練に出かけて忙しそうだったから
あたしはぶらぶらお散歩って感じかな?


で、市場でダイアナを見かけたから
ちょっと声をかけてみることに。


どこかいかない?

「ダイアナ、昨夜はごめんね~(=▽=;」
「え、ううん?」


……やっぱ、寝てるフリしてたっぽいな…(=▽=;


「ねぇ、明日の昼、どこか行かない?」
「いいね♪じゃぁ、ハールの庭園で待ち合わせね♪」


ってノリで、明日出かける約束をしてみた♪

…多分だけど、ダイアナ、新婚生活の事で
いろいろ悩みとか抱えてるような気がするんだよね…。


まぁ、気のせいかもしれないけど、
いい気分転換になればいいなと思って。




さて、その後…。
闘士の修練場で人が訓練してるのを眺めていたんだど
ダイアナのところにリスがやってきた。



お互い気をつけようね

なんていうか、
他愛もない会話をしてた(=▽=;


っていうか、ほらもっとこう、新婚さんなんだから、
もっと色気のある会話とか、何かないの?(笑)

その後、特に何も無く帰って行っちゃったから、
あたしは後を追いかけて聞いてみた!



何してるの?

「っていうかリス、何してるの(=▽=;」
「??…余ってる物を整理しておこうと思って…。」


……そういえば、リスはドンと違って
真面目な人だったね(=▽=;
もしかしたら女心だとかそういう部分には、疎いのかもしれない?(==;

っていうか、なんとなく煮え切らないというか、
はっきりしないというか……、
もしかして慎重派なのかしら?(==;


でももし、あたしの彼氏がリスだったら、
リスがアクションを起こすのを待ちきれなくて、
動くより前に、きっとリスを襲ってるな……(=▽=;

ダイアナも、どちらかというと
グイグイ押してくタイプのような気がするから
もしかしたら、煮え切らない思いをしてたりして…?

でも、あたしと違ってダイアナは
人の気持ちを思いやれる子だと思うから、
思う事があっても、口にしてこなかったんじゃないかと…(==;


……とりあえず、
二人にはもっと夫婦の会話が必要じゃないかしら?
なんとなくだけど、そんな気がした。




デートできるなんて幸せだよ

今日はその後、ドンとデートに♪

まぁ、多少はお世辞入ってるかもしれないけど、
こういう事言われると、やっぱなんか嬉しいんだよね(笑)

そうじゃなくても、
ドンは普段から気持ちをどんどんぶつけてきてくれるし、
やっぱ、自分が愛されてるんだな~って、分かるもの♪

っていうか、
なんだか照れくさいなぁ、もぅ!(爆)




さて、その夜…。


飲みに行かない?

釣りしてたら、リスがやってきて、
飲みに行こうと誘ってきた。


あら、夫婦間の悩みとか相談したいのかしらっ♪(わくわく)
そういう事なら、受けて立つわ!(≧▽≦)



…と、気合い十分で酒場に行ったんだけど、


出なおそっか

カウンターに何も無くて
そのまま解散になっちゃったんだよね~(ノ_・。)


っていうか、
マスター、仕事しろ!(=△=;


とりあえず…、
様子が気になったので
後で様子を見に行ってみたんだけど…、


結婚して幸せ?

……リス、
後でミズの実ぶつけてやるぅ…!(=△=;







さて、翌日…。


俺も愛してる

ウチはいたって平和です…♪(≧▽≦)

…だけど、ダイアナのところ、
ホントに大丈夫かなぁ…(=▽=;




エール煮

さて、その後朝ごはんを食べたんだけど、
ドンからラゴルのエール煮を貰った♪


今、赤ちゃんが育ってきて食欲旺盛になってきてるからね。
栄養ある物、食べさせたかったのかもしれないね(≧▽≦)




さて、今日はダイアナと待ち合わせしてるんだけど、
明日はドンとどっか出かけようかな~♪



というわけで、


遊びに行かない?

「ねえねえ、明日遊びに行かない?」
「遠慮しとくよ。」






フェルタ区4

「…リル、ミズの実…まだ持ってたのね…(=▽=;」
「もちろん!」




その後、ちょっと市場に行ってみたら、
ダイアナとばったり会って、声をかけられた。


っていうか…、


張り切りすぎじゃない?

もしかして、
超ご機嫌斜め?(==;







その後、リスのママに会って、
声をかけられた。


ちょっと張り切りすぎ

「ちょっと張り切りすぎじゃない?」

つまり、あたしに手を引けと…?(=▽=;





釣り

まぁ、確かに人の夫婦の問題は
やたら踏み込まないのが一番だとは思うけど…。


…でも、なんかこう、ほっとけないというか、なんていうか。




まぁ、そんなこんな思う事はいろいろあったけど、


変わらぬ友情とか?

とりあえず、昼間はそういうの抜きに
思いっきり楽しんできた!


…まぁ、ダイアナも楽しそうにしてたから
多分大丈夫かな?

とりあえず、
いい気分転換になったなら、それでいいや♪



その日の午後は、南の川沿いで釣り。
夜になってマドンナがやってきたんだけど、


張り切りすぎじゃない?

マドンナもあたしの事
「張り切りすぎ」だって言う…(=▽=;


むむぅ…、やっぱ気になっても
ダイアナたちの事はそっとしておくべきなのかな。





翌日。


俺も愛してる

ウチは相変わらず平和だったり♪

あ、ちなみにね、
デートなんだけどね、後で聞いてみたら
今日デート行ってくれるって事になったの♪(笑)

だから、今日は昼からデートなんだ~(≧▽≦)




…だけど、


来ないねー

来ないね~(==;

……しょうがない、探しにいこっかな。





そんなわけで探しに行くと、


見つけた!

ドンみーっけ!

…ってもしかして、
誰かにハールでも頼まれたのかな??

だけど、なかなか相手が見つからなくて
難航してるみたいな感じかな、もしかして??


ちょっと気になったから、後を追いかけてみよう。




というわけで、しばらくドンの後を追いかけて
その辺をうろうろしてたんだけど、


はいどうぞ~♪

通りすがりのダイアナに
ハールをあげちゃうアクシデント発生(=▽=;


ごめんダイアナ!
そのハール返して(=▽=;



……というわけで、仕切り直し。




その後、しばらくあちこちうろうろしたけど
なかなか依頼主に会えず…。

やっとこの思いで依頼主と会えたのは、


もっといいものが…

夜になってからでした…(==;

っていうか、ウォーレンのせいで
デートが台無しになったわけね!(ノ_・。)



…ちなみに、この後


大丈夫よ

デートに行く事は出来たんだけど、
もう、夜明けが近い……(=▽=;






……というわけで、


移動します

ちょっと仕切り直させて
いただきました……(==;


ちなみに、ドンがこの件に関して難航していたのは、
ウォーレンが常時あちこちを移動していて
じっとしていなかったことが一番の原因だろうなぁ…。

というわけで、
呼びとめられるタイミングで呼びとめて
足止めしたりした感じです…(=▽=;





ハラハラしちゃうな

まぁ、何はともあれ結果おーらい♪

去年までだったら、
「どうせまた女の子でも追いかけてるんでしょ」
とか思ったんだろうけどね(=▽=;

でも、何か結婚して
ドンくん、しっかりしたなぁ…っていうか、
前よりも数段カッコ良くなった気がする♪(≧▽≦)


…まぁ、来年は子どもも生まれるし、
しっかりしてもらわないと困るんだけどね♪(爆)








◇今回のあとがきコーナー♪

今回はダイアナ&リスにスポットが当たる感じの回になったけど、
なかなか子どもが出来ないカップルとか見ると
なんだか心配になっちゃいません?(=▽=;

前のリア姉の件もあったりしたんで
ほっとけば来年になってもしばらくは出来ないんじゃないかとか
いろいろ考えちゃっての結果なんですよぉ(ノ_・。)

ちょっとまだこの先の事は考えていないんだけど、
もし長子引き継ぎをするような場合、
出来るだけ同級生の子どもと同級生にさせてあげたいというか
そういうのもあったりしてね。

…まぁ、多分リルの後、
長子引き継ぎをしないと思うけど。


今はもうちょっと先まで進行が進んでいるので
ダイアナとリスくんがその後どうなるかは
バリバリ分かっている状態だけど、
ここではまだ伏せておきますね。


それでは、今回はここまで♪
続きは、もしかしたらちょっと先になるかもしれないです(=▽=;

それでも近いうちには書けたらいいなぁと思うので、
楽しみにしておいていただけたらと思います(^-^*


では、またー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する