Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

211年・赤ちゃん誕生~!

生まれそうです

いよいよ出産の時がやってきた!(><)

うぅぅ…、大丈夫だと思うけど、
元気に生まれてきてくれるかなぁ?


と、そんな事を考えてそわそわしていたら
ドンがやってきて、


何してるの?

「何してるの?」
「あ、ちょっとね…(=▽=;」


子どもが生まれるんだから、
おとなしく寝てなきゃだめじゃないか!と
その目が訴えてたように思えたから
おとなしくベッドに戻る事に…(=▽=;




というわけで、こんばんはりちぇです☆ミ

今週ももう終わっちゃう感じですが、
結局、何にもしないまま終わった感がある(==;

ほっとけばあっという間に夏休みが終わりそうだけど
大丈夫かな、私(=▽=;


とりあえず、何もしないでごろごろしているよりは
ククリア日記でも書いた方がいいなと思ったので
続きをどうぞ♪




う…産まれる……

というわけで、いよいよ出産!

ドンが立ち会ってくれたのも心強かったけど
イスカの乙女様も来てくれたから
安心して出産できた感じかな。

でも大変だったけど(=▽=;




そして、生まれた赤ちゃんには…


キミの母さんだよ

『ルード』と名付けました(≧▽≦)

育ってみないと分からないけど、
髪が橙だから、ドン似に育つかな~??

どんな風に育つか分からないけど、
何はともあれ、元気に育つといいな!(≧▽≦)




さて、
今日は家でゆっくりしていたかったけど、
マドックの結婚式があるということで
参列しに行ってきました。


結婚出来て幸せだよ

なんかドンもマドックと親しかったみたいで、
折角だし一緒に参列してきた(=▽=;


ちなみに、結婚式が終わった後、
明日デートに行こう♪って誘われたりしたけど(笑)




で、その後、
夕方までは家でのんびり♪

それから、ホアキン兄の応援をしに
闘技場へおでかけ。



そこまで!

中盤は試合が読めなかったけど
終盤でホアキン兄がいい感じに!


最終的に点差をつけて、キリアンさんに勝った(≧▽≦)b

出来ればこのまま勝ち進んでほしいけど、
難しいかなー?





さてさて、次の日♪


子作りしよう!

「リル、子作りしよう♪」
「ちょ…!(笑)」


生まれたルードが相当可愛かったのか
早速二人目希望♪なドンであった……(=▽=;





父さんだよ~

一時期は女性問題が心配だったけど
今やすっかりお父さんだもんなぁ♪


なんかこういう光景を見たら、
何だか、心がほっこりしてきた感じ♪



…ちなみに今日は
ドンの誕生日だったりする(笑)

ん~、何かお祝いみたいな事した方がいいかなー?
…とかそんな事を思ったりもしたんだけど、


いそいそ♪

今は自分の誕生日がどうのよりも、
ルードの事が可愛いらしい(笑)





さて、今日は結婚式があるので
まずは教会にお出かけ♪


誓いの証を

ルーペルトとアマベルの結婚式♪

どっちも学生時代から親しかったから
そんな二人が結婚してくれて良かった(≧▽≦)





こうしてデートできるなんて

で、結婚式の後は、
ドンとデートに出かけました!(≧▽≦)


今日はドンの誕生日なんだけど、
結婚記念日だったりもするんだよね(笑)




さて、その後は
何をするわけでもなく、
その辺をお散歩していたんだけど、


ニゴ

なんか、陛下がニゴ育ててた…(==;

今日はゲーナの樹とか
そんなに生えていなかったのかな~?

まぁ、いい事なんだろうけど(=▽=;




さぁ~て、今夜の試合は~?


きゃ~っ

エスポワールさんとアナベラさんの試合!

最初はどっちもいい感じで
それこそどっちが勝ってもおかしくない感じだったけど
終盤に差がついてきた感じだったなぁ。



さて、そんな試合からの帰り道、


お幸せに…

ルーペルトとエンリクさんが
いい感じだった…。


エンリクさんは、サントス兄(リタ姉の旦那さん)のお父さんだから
ウチとは親戚になるんだけど、
すっごく優しくて、あったかいお父さんなんだろうなぁ♪って
なんとなくそんな事を思った人。




…なのに次の日、


ご危篤です

なんで寝込んじゃうのよ、エンリクさん!

末息子の結婚を見届けて、
ほっとしたのかもしれないけど
危篤だなんて、急過ぎるよ…!(ノ_・。)




幸せだったよ

朝ごはんの後、お見舞いに…。

まぁ、年齢を考えたら、長生きした方かもしれないけど
もうちょっと長生きしてほしかったな、って思ったり。

ちなみに、奥さんのアナベラさんは
親衛隊の召集がかかってしまって、出動中だったり(==;


結局のところ、
アナベラさんはエンリクさんの最期を看取る事は
出来なかったみたい…。




さぞかし喜んで

葬儀の喪主は、
サントス兄がつとめました。


本当なら、長男のウナイさんがやるはずだったんだけど、
先日、亡くなっちゃったからね…(ノ_・。)




さて、葬儀の後は、勇者決定戦!


出直してきなっ

今日の試合は、イグナシオさんが
序盤からかなり飛ばしてました!(笑)


ただ、最後まで体力が持たなかったのか、
最後の方はマキシムさんにやられまくりだったけど♪

でも、マキシムさんも
追い上げ切れなかったんだけどね(=▽=;





翌日。


もう少しで

今日はハンナさんが危篤になったという事で
お見舞いに行ってきました。


ハンナさんとは直接的な接点は無いんだけど、
一応、マドックのママなんだよね~。

あと、スチュアート叔父さんの奥さんの
パーシスおばさんのママ。

だから、
一応顔は出しておいた方がいいかなーって思って。



で、今日はその後
南の川沿いで釣りをしていたんだけど、


どこか行かない?

マドンナからのお誘いで
明日は二人でお出かけする事に♪


たまには女同士でお出かけするのもいいよねぇ(≧▽≦)





顔を洗って

で、夜はアイヴァンさんと
ジーリ叔父さんの試合を観に行ってきた。


これは相手が悪かったというか…(=▽=;

アイヴァンさんって、なんかの選抜戦の時に
かなり好成績で勝ち進んでた人だもんね。

親衛隊員としては新人の方なんだろうけど
実力はかなり高いもん(笑)





次の日♪


変わらぬ友情とか?

マドンナと誓いの丘へ行ってきた♪

なんだかんだでマドンナとの付き合いも長いけど
これからも仲良くやっていきたいね☆ミ

…まぁ、お互い家庭もあるし
子どもも小さいから大変だけど(=▽=;



で、今日はその後
また南の川沿いで釣りをして、
その後、試合を観に闘技場へ♪




今日は、ホアキン兄と、
親衛隊長のカルラさんの試合だったんだけど、


そこまで

どっちが勝つか微妙なところだったけど
ホアキン兄の勝ち!(≧▽≦)b


もしかして、このままいけば優勝狙えちゃう~?(笑)
でも、ホアキン兄って今まで
ここ一番で負けちゃったりする事が多かったから
難しいかもだよね~(=▽=;




ちなみに……、


チュ♪

リア姉は、そんなホアキン兄に
ぞっこんのようです…(笑)


はいっ、ごちそうさまでした♪(≧▽≦)
さてと、今日は帰ろうっと☆ミ






◇今回のあとがきコーナー♪

ここのところ、暑さでいまいちやる気が起こらないというか
折角の夏休みなのに、たいして勉強も出来てないんだけど、
そういえば、先日兄に古文を少し習ったんだよね。


「~けり。」っていうのは
英語でいう過去形みたいなものらしい。

なので、「ありけり。」だと
「ありました。」になるんだったかな。

他にもいろいろ話を聞いたんだけど
まだまだ勉強の必要がありそうです…(==;

大丈夫かなぁ、夏休み明けのテスト…。




それ以外に、また英語の勉強用に
資料を求めて旅立ったりしたんだけど
今のところ、まだ手をつける事が出来ていない状態かなぁ。

英語の補習授業に参加した際に
分からない英単語が多すぎて
辞書引きまくりだったから
少しでもなんとかしたいと思っていたけど
さぁて、どうしたものか…(笑)


なんかね、ちょうど中3の教科書の時の
ヒアリングテープがあったから
教科書内容を見ながら聞いたりしてみたけど
読みが早くて、ついていけないぃ…(笑)

なので、もうちょっと優しい文章から
順々にやらないとダメかなーとか思ってる人。




とりあえず、
記事の内容にはさっぱり触れなかったけど、
今回はここまで☆ミ

ではでは、またまたー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する