Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

三段掌を覚えて

いたかったです(ノ_・。)

昨日の続きみたいな感じだけど、
三段掌をげっちゅしました!


あとは上書きされないように
しっかりプリザしないとね(=▽=;




1800くらいだねー

とりあえず、三段掌発動で
1800~1900位のダメージが出るように♪


よりサクサク狩りが出来るようになりました!




で、三段を覚えてから30分狩りをした後、


途中経過

BaseLv71→73、
JobLv40→48になりました。


この辺はまだそんなにストレスにならない感じかな?
一応、ワシの目がLv10になったので、
後は正直スキルはどうでもいいんだけど、
とりあえず、その後を考えてJobLv70までは上げるつもり(==;




レベルアップ

その後、さらに1時間くらい狩って、
LvはBase73→77、Job48→55。


一時期に比べて、経験値%がたまりにくくはなっているけど、
早く三次になりたい!とか先を急ぎすぎなければ
まだ耐えられるくらいの成長具合かな?

多分、Base80になったくらいから
ちょっと飽きが出てくるようになるのではなかろうかと。

まぁ、戦闘教範とかは使っていないので、
もし使えばJob60くらいまではここに籠っても
そんなにストレス感じないかもしれないかなぁという気はする。

とりあえず、クロックをひたすら狩るのが
もっとも成長が早いんだけど、
時々ライドワードやデーモンパンクを食べたりすると
いい気分転換にはなるかもかな~?


デビルチは回避が足りないから
無理に相手する必要はないけど、
眠い時の眠気覚ましに
回復剤を連打しながら戦ってみるのもいいかもしれないねー?


とりあえず、そんなわけなので、
DEX80、AGI80まで上げた後は
90までAGIを上げる事にします(=▽=;

早くデビルチが回避出来るようになるといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2014/08/05 23:35 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(2)
No title
いいのう。

最近PCのCPUさんが、何もしてないのに、がんがん唸り声を上げるから、負荷の多いゲーム系は触れないんだよね……。
てか、テキスト打ってるだけで固まるとか、ありえない……。
一昨日は五時間頑張って書いた小説が全部消えたという、ね……。

>泣けるアニメ
なんとなく東京マグニチュード8.0の流れから。

Kanon
ttp://www.tbs.co.jp/anime/kanon/

Air
ttp://www.tbs.co.jp/anime/air/

CLANNAD
ttp://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/
ttp://www.tbs.co.jp/clannad/

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ttp://www.anohana.jp/tv/

凪のあすから
ttp://nagiasu.jp/

折角の夏休みだし、ながらでもいいから見れば、なんてもの紹介するんだと怒ること必死ですw

>上に書いた小説のこと。
さらっと使ってて、あ、っと思ったんで報告。

トライリミット・オンライン
ttp://ncode.syosetu.com/n1931cf/

すたどろの名前借りてます。
報告遅れてすまんです。はい。
[ 2014/08/06 23:21 ] [ 編集 ]
なむです~(ノ_・。)
◇すーさんへ
すーさんってば自作PC作れる人(のはず?)なのに
PCクラッシュさせるまでPCに無理させるなや(笑)

ちなみに、ROの方は
Lv80まで上がったけど少し放置してるな(==;
成り行きで2垢課金状態になってるから
動かさないともったいないのだが…(汗)

でも、それよりか
英語の勉強をしなくては…とか思って
なかなかうまくいかなくて、
他の教科の勉強すら手がつけられない状況って事の方が
深刻かもしれない…?

まぁ、暑くてバテ気味で
寝転がってPSPとかやってるのがイカンのだけど♪


>小説が
5時間分の小説、なむ…(ノ_・。)
あと、すたどろの件りょうかいー♪
とりあえず今は読まないけど、いずれ!(><)b


>泣けるアニメ
たまに何も考えないでそういうの観たい気持ちもあるんだけど
夏休みがもうすぐ終わるなーとか考えると
観ていいものやらどうか。
…と思いつつ、勉強しろよ自分(=▽=;
[ 2014/08/08 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する