Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

212年・ここで伏兵登場?!

どうやら私の助けは

今年もフェルタのお祭りがやってきました!

これから当面は護り龍の役だと思うけど、
頑張るわ、あたし…(=▽=;




ちなみに、今年の配役は、


劇の配役

こんな感じのメンバーでした☆ミ




というわけで、こんにちは、りちぇです♪
昨夜は遅くまで雨が降っていたようで、
この間までの暑さはどこへやら?!って感じですね(=▽=;

今日も雨こそ降ってないけど、
いつでも振ってきそうな感じの天気です。

まぁ、こういう日は、
家でごろごろしちゃいましょうか♪(ぉぃ)


では、続きをどうぞ!





大食いくらべ

今年の大食いくらべは
アルドヘルムさんの優勝でした。


友人のマドックも参加してたから応援してたんだけど、
惜しくも最後で負けちゃったんだよね~(=▽=;




翌日。


劇場に行こう

ゴンがモリーとデートにいくみたい。

なんだかんだいっても、順調に進んでいる感じだね。
この分だと、将来の伴侶はモリーに決まりそう?





幸せだったわ

で、今日は、リン姉の旦那ナウムの母
アナベラさんのお見舞いに…。


エンリクさんが亡くなったのがついこの前の気がしたけど、
やっぱり、旦那さんが恋しかったのかなぁ…。

なんだか、嬉しそうに見えたような、そんな気がしたんだよね。




その後は、ぶらぶらとお散歩してたんだけど、
何気に闘技場に寄ったら誰か練習試合をしていたので
ちょっと見に行ってみることに。


何気に親子

誰かと思ったら、
勇者決定戦準優勝のアイヴァンさんだった。


そりゃ強いよね~(笑)

そんな事を思いつつ、何気に対戦相手を見たら、
アイヴァンさんの息子、ウォーレンだった(=▽=;

まぁ、父を超えるのは、
まだまだ先の話だね、こりゃ(笑)





結婚式

今日はお昼から妹リシェの結婚式…
…なんだけど、外野がうるさいな(笑)


ちなみに、うろうろそわそわしてるアスター神官様は、
新郎ケヴィンのお兄さん。

で、何気に新婦席にやってきたのは
リン姉…(==;


こら、リン姉。
リシェ困ってるじゃないの!(=▽=;





その後…。


どこへ行く?

2人とも控室の方へ歩いてくし…(=▽=;

この後何かしでかさないといいんだけど…(汗)
そんな事を思いつつ、見てました~(==;




兄弟愛なのか?

両家とも兄弟愛・姉妹愛が強いのかもしれないけど、
ホント邪魔だから、帰って(笑)






…とまぁ、そんな事があったけど、


結婚出来て幸せだよ

最後は無事に終わったので
一応良しとしておこう…(=▽=;


リシェ、幸せにね!





さて…。


心より嬉しく思う

まだ終わりじゃなかったみたい(=▽=;

いい加減にして、二人とも!(笑)



で、今日はその後、
ドンとデートに出かけたんだけど、


混んでるなー

なんか、めちゃくちゃ混んでて
場所のチョイス、間違ったなぁ…と(==;


っていうか、リタ姉夫婦といっしょっていうのも
ちょっと…(笑)




さて、夕方…。


劇場に行こう

マリベルの動向が気になって様子を見てたら、
今日はユーグとデートらしい。


まぁ、ゴンがモリーといい感じになりつつあるので、
ここらへんでユーグに絞っちゃう方がいいかもだね(=▽=;

それに、あたしとしては、
マリベルが工芸家の家に入ってくれる事は
大歓迎だと思ってるし♪(笑)




マリベル

そんなこんなで
マリベルはゴンを見限ったようだ(笑)


まぁ、その方が絶対いいと思う♪



ただ、ひとつ心配なのは…、


モリー

ゴンが想いを寄せているモリーも
ユーグの事が気になっているらしいという事。


……っていういうか、アレ?
モリーっていつの間に乙女に?(=▽=;




と、とりあえず…、


さぞかし喜んで

アナベラさんの葬儀に行ってきた(=▽=;

っていうか、ここのところ親族が続々亡くなって
サントス兄も大変そうだ…(==;





さて、今夜から試合が始まるので、
この後、闘技場へ…♪



そこまで!

今日は、工芸家の次男エネコと
親友マドンナの試合。


どっちもどっちな感じもあったけど、
エネコの方が上手だった感じかな。

まぁ、地味に工芸家の家って、武術も強いんだよねー。


…だからファルケが離れたのかしら?(=▽=;






翌日。


赤ちゃんが生まれたんだ!

アポロニウスのところに
赤ちゃんが生まれたのでお祝いに。


まぁ、ウチからそんなに遠いってほどでもないし
ちょっと寄ってみたって感じだけど♪




ジャクリーン

ちなみに、彼の嫁ジャクリーン。

ぱっと見、ウチのリタ姉に似てるから
時々ドキッとする事がある(笑)

二人とも下級生で、それほど親しいってほどでもないけど
学生時代にその辺で遊んだりした事があってね♪





レオンス

ちなみに、生まれたのは
レオンスくんって男の子。


うん、特にこれといって特徴は無いけど、
元気な男の子だったわ♪




どこか行かない?

で、その後釣りをしていたら、
ダイアナから遊びのお誘いが…♪


う~ん、明日息子の誕生日なんだけど、
まぁ、いっか(笑)





どらごんふぁんぐ~!

さて、今夜の試合だけど、
一番人気のステファンさんが強かった(=▽=;


それでもアシュリーさんも頑張ってたんだけど、
やっぱ、人生経験とか実力の差かなぁ~。



さてさて、そんな試合会場で
気になるあの人に会った。




こんばんは

先日までイスカの乙女をしていた
シェイラさん。


9日で14歳の誕生日を迎え、
乙女の役目を果たしたみたい。

そっか、それでモリーがイスカの乙女になってたんだ。


でも、モリーもゴンとそれなりにいい感じみたいだから、
この分だと、また近いうちに乙女の交代劇がありそうね。



まぁ、シェイラさんも結構長く乙女のお勤めをしていたみたいだし、
これからはいい人を見つけて幸せになれるといいね…♪

個人的意見だけど、
あぶれちゃってるアスター神官さまなんかどう?(笑)





さて、翌日。


いってきまぁす

息子のルードが1歳の誕生日を迎え、
元気に外へ飛び出して行きました♪



…って、ちょっと待って!

朝ごはんは?!(=▽=;


結局、朝ごはんまでに戻ってこなかったので、
後でベルカタルト食べさせました…(=▽=;

まぁ、元気なのはいいことなんだろうけど…(笑)




ずっと一緒♪

さてさて、1歳になったルードです♪

どっちかというとあたし似なのかな?

でも、時折見せる表情とか見てると、
ドンの小さい頃とか思い出すわ~(笑)



ちなみに、そんな彼の将来の夢は、


エナのこ~!

「エナのこ~!」

…イケメンに育ってくれれば、あたしは嬉しいけど、
ドンみたいに女の子ばっか追いかけるようになったら
ちょっと切ないな…(=▽=;




で、今日はその後、


感謝していいよ!

ダイアナとお出かけ♪

正直、家に残してきたルードの事も心配だったけど、
それはそれ、これはこれで楽しんできた(=▽=;




さて、今日は昼から結婚式があるんだよね♪
この間までカルナの乙女をしてたカーラと、
彼女をずっと待っていたベランジェの。



で、ちょうど誓いの丘から帰る時に
教会に向かう途中のカーラに声をかけられたのね。




よろしければ

「よろしければ、一手お願いできますか?」
「いや…、やめとくよ(=▽=;」


っていうか、花嫁は
マリッジブルーか何か?(笑)



さて、その後、
走ってくマリベルを見かけたので
ちょっと後を追ってみることに。



遊びに行かない?

そしたら、何かゴンを…?

あれ、マリベル。
あんた、ユーグが本命じゃないの?(=▽=;


まぁ、そんな事を思いつつ、
あたしは家に戻ったんだけどね。




さて、家に帰ったら、
ルードとおしゃべりよ♪(≧▽≦)ノ



だいすき~!

もうねっ、可愛くて可愛くて、
ホントどうしましょう!(≧▽≦)
←親バカ




さて、そろそろ試合が始まるし、
いかなくっちゃね。

自分の試合はまだ先なんだけど、
各試合には目を通して
ライバルの様子を探らないといけないしね♪




いい香りだね

で、闘技場で陛下ともおしゃべりしたけど、
今のところは、特に変わりなく…。


それはそれで、ほっとしたけど♪




さて、それはともかくとして、


シェイラさん

ここへきて、不安の種が…(=▽=;

っていうか、ゴンってば、
5人目の恋人つくって、どーすんの!(笑)

でもまぁ、モリーと結構いいところまで進んでる事だし、
今回もシェイラさんの恋は、実らないんだろうなぁ…。





あれ、対戦相手…

で、今日の試合だけど、対戦相手不在で
サントス兄の不戦勝。


…ということで、あたしの初戦の相手は、
サントス兄ということになりました(=▽=;

うわぁ、嫌だなぁ…。
だって、サントス兄って、絶対強そうだもん…(==;


ちなみに、来なかった対戦相手は、
先日大食いくらべで優勝したアルドヘルムさん。




で、次の日~。


出産予定ー

グレンヴィルさん家に
赤ちゃんが生まれるとかで。


っていうか、赤ちゃんが生まれるのって、
アポロニウスの家じゃんね。

そういえばアポロニウスって一人っ子だったけど、
お兄ちゃんになるんだ~♪




さて♪
今日は夏至の日で、


誕生日だな

ドンの誕生日です♪

ホントならケーキとか用意したら良かったのかもだけど、
フギの燻製にしました~(笑)




で、さらに今日は、


結婚記念日だな

2回目の結婚記念日で~す!(≧▽≦)

ちなみに今日はドンとデートの予定なのだ♪




さて…。
今日ちょっと気になっていたのは、


デートですね

ゴンとマリベルのデートかなぁ。

この後劇場で楽しそうにはしていたけど、
お互い、別に本命がいるから、
この先どういう展開になるか、何とも言えないけど(=▽=;

ただ、二人の叔母としては、
二人がくっついてくれるのは、個人的には嬉しいけど♪




さて、今日はその後時間があったので


赤ちゃんが生まれたんだ!

出産のお祝いに行ってきました♪

この家って、子ども1人だけだったし、
その子どもであるアポロニウスも結婚しちゃってるから
赤ちゃんが生まれて相当嬉しかったに違いない♪





出産おめでとう

奥さんにも声をかけてきた♪

出産大変だったんじゃないかなーと思ったけど、
意外と結構元気そうで、こっちもパワーを貰った感じ(笑)



ちなみに生まれたのは


ノーマ

ノーマちゃんっていう名の女の子♪

この子がアポロニウスの妹になるんだけど、
つい先日、アポロニウスのところに男の子が生まれてるから
この子は生まれながらの叔母さんって事に…(=▽=;

兄弟の年が離れていると、
そういうところがちょっと不憫よね…(ノ_・。)

あたしはまだ
甥っ子や姪っ子が年下だからいいけど(=▽=;





で、その後…。


?

陛下があたしを訪ねてやってきた。





おはよう

「おはよう。」
「お、おはようございます…(=▽=;」


……で、何か用なの?(笑)



結局、特に用事があるとかそういうんじゃなかった…。




さて、お昼にドンと約束してるんで
ハールの庭園に♪


そしたら、そわそわしてるユーグを発見!


誕生日おめでとう

多分、モリーとデートなのよね??

そこら辺は突っ込まずに
誕生日のお祝いをしたんだけど、
ちょっと機嫌が悪かったらしい……(=▽=;






生まれ変わっても

今日のデートは墓地♪

とりあえず、死んじゃった後の事は分からないけど、
まぁ、ドンの相手を出来るのはあたしくらいだろうし、
もしホント生まれ変われたら、
またドンと遊ぶのもいいかもね♪(笑)

なんだかんだいって、ミズの実投げるの楽しかったし(爆)



さて、今日はその後ぶらぶら散歩したりして、
それから、夜の試合観戦に♪


そこまで!

今日ってば
リン姉とリタ姉の試合なんだよね~(=▽=;


正直どっちもどっちな感じがしたけど、
リタ姉が姉としての威厳を見せてた感じ?

…でもまぁ、リタ姉も本気だしてる感じじゃなかったから
本気になれば、もっとポイント取れてた気がするんだけどね。




さて、翌日。


ゴンサレス

今日はゴンが試合に出るみたいです(笑)

っていうか、今日のデートの相手は
一体誰なのかな~?(笑)




モリー

本命のモリー…は違うか。

じゃあ、マリベル…も違うか。
じゃあ、カルナの乙女のジョスリーヌ…も違うの?


うーん、ベシーはベニーとすでにいい感じだろうから、
そうなると、デートの相手はもしかして……シェイラさんか(=▽=;



まぁ、そんなこんなあったけど、
朝、ささっとデートしちゃったみたいだし
どうなったのかはよく分かんない(==;



さて、その夜。


かかってきなさい!

試合に出たゴンは、






そこまで

おそらく手を抜いてくれたであろうエネコに
普通にやられて終了…(=▽=;


まぁ、いずれ国王になるわけだから、
今以上に頑張って修行しないとだねー。





さて、翌日。


シェイラさん

なんかまたシェイラさんが…(=▽=;

相手って、もしかしてもしなくても、
彼だよね…?(=▽=;




ちょっと気になったので
朝ごはんが終わった後、様子を見に走ってみた!




そしたら、


デートデート

ちょうどデートに向かう二人を発見!

この感じだと、今日のデートは学校かな?


…っていうかさ、
ゴンって自分で行き先決めるの好きね?(=▽=;

まぁ、それでも、
モリーが最も結婚相手に近い事は
変わりないみたいだけどね…。



さて、その後。


フェイの森

楽しそうにデートに向かう
他のカップル発見!


まぁ、この二人は
ほっといてもその内くっつくと思うな(=▽=;



さて、今日はこの後フェイの森で釣りをして、
それから闘技場へ。




こんにちは

新成人が恋で盛り上がっているけど、
この人のところまでは波が来てないみたい。


っていうか、彼にも素敵な出会いプリーズ!!(≧△≦)





そこまで!

さて、今日の試合は
イレーヌさんとステファンさん。


うん、まぁ、なんていうか、
力の差ってやつかな?(=▽=;





さて、翌日…。


モリー

モリーが今日デートみたい。

相手はゴン?
それとも、ユーグ??

どっちかなー?




そんな事を思いつつ、
朝食後、様子を見に行ってみたら、


学校の裏へ

なんかゴンはマリベルとデートらしい(==;

ってうか、ゴンさ。
モリーほっといていいの?(=▽=;

っていうか、彼女が乙女になってから
デートしてないでしょ、あんた。




で、その後…。


墓地に行こう

モリーはユーグと墓地にいくみたい(=▽=;

進行がどうなってるか分からないけど、
この感じでいくと、いずれこの二人くっつきそう…?

でも、そうなるとマリベルは…?
ゴンとくっつく事になるのかな??(==;



まぁ、考えても仕方ないので、
今日生まれたという赤ちゃんを見に行くことに♪


こんにちは

今日生まれたトマ・ルイくん♪

ちなみに、お祝いに…と思ったけど、
両親はお出かけ中だったみたいで不在でした(=▽=;





いいことだと思うよ

一応近くにパパさんがいたので
声かけてみました(笑)






さて、今夜はあたしの試合があるんだけど…


ちょっとね

対戦相手であるサントス兄は、
釣りしてました…(=▽=;


でも、そろそろ闘技場に行かないと…。




で、闘技場に着いて、試合開始!


ていっ

…結構あっけなく終わった(=▽=;

お兄さん相手だったからどうなるかと思ったけど、
全然大丈夫だったね…(=▽=;







◇今回のあとがきコーナー♪

のんびりあとがきを書いていたかったけど、
外出することになったので、今回はこれにて☆ミ

では、またー(^-^*
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する