Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

212年・まるで嵐の前触れのように…

果樹園に

「じゃあ、果樹園に行きましょう♪」

…というわけで、
ゴンは、今日シェイラさんとデートです。

これで、モリーと並んだわね…。




こんばんは、りちぇです♪

ここのところ甥っ子の恋愛模様が気になって
ホント仕方ないっていうか、ハラハラっていうか(==;

ククリアの場合、双方2段階目でのデートが終了していて
双方が本命同士の場合、
通称デートロックというものがかかり、
他の恋人(仲良しさん)とデートの約束が出来なくなります。

本命云々を考えなければ、
モリー、あるいはシェイラさんが
行き先を指定した時点でリーチがかかる事になるんだろうけど、
果たして……?




では、続きをどうぞ!



あたしたちの子どもや

今日は昼からドンとデートだったんだけど、
リタ姉夫妻と行き先が被った(=▽=;


そして、お互い
ちょっと気まずい空気が流れた…気がする(笑)





…という事があったので、


公衆浴場に

ちょっと仕切り直しと行こう!(笑)






熱いよ!

というわけで、
公衆浴場で遊んできました♪(≧▽≦)







さて、今日の試合は~


親友だからこそ

リタ姉の試合だったんだけど、
対戦相手はジョゼットさん。


なんか、二人は同級生だったんだって。
一時期は恋のライバル的な感じになった事も
あったとか無かったとかなんとか??




ちなみに、この試合、


残り5カウント

ほぼ互角という状態で
最後までどっちか勝つか分からない感じに!


う~ん、リタ姉には勝ってほしいけど、
でも、勝ったら勝ったで大戦でぶつかるし~(==;

そんな事を思いつつ、
あたしは試合の結末を見守った。




そして、この戦いを制したのは…


そこまで!

ジョゼットさんの方だった!(><)

でも、それはそれで
次の試合、気が楽かもしれない~(=▽=;






さて、次の日。


出産おめでとう

モモティさん家に赤ちゃんが生まれたので
出産祝いに行ってきた。


今回2人目の子どもだったんだけど、
上の子、とってもラブリィなんだよね~♪




ヴィッキー

今日生まれたのが、ヴィッキーちゃん。

どんな女の子に育つかまだ分からないけど、
多分、キュートな女の子に育つに違いない!




…さて、今日はこの後ハールの庭園へ。
というのは


果樹園に行こう

この二人が気になったから(=▽=;

先日、モリーがユーグを公衆浴場に誘ってた気がしたけど、
ユーグの方は、まだ乗り気ってほどでも無かったみたいね。

ただ、ユーグもユーグで
最近、マリベルとデートしてない気がするし、
もしかしたら、このまま
ユーグはモリーとまとまってしまうのかもしれない…。



…ちなみにだけど、


ベニー

なんかベニーとベシーは、
すでに、婚約完了みたいです(=▽=;


最初はちょっと出遅れた感じはしてたけど、
その後、寄り道しないでデート重ねてたみたいだしねぇ…。




さて、それでもって
今日の試合の方なんだけど、


そこまで!

ステファンさん圧勝…(=▽=;

こういうの目の当たりにされると、
あたし、優勝できる自信無くなってくるなぁ…(汗)

まぁ、明日の試合であたしが勝たなければ
決勝で戦う事も出来ないから、
どっちにしても、気を引き締めて行かなくちゃ。





さて、次の日。
今日はあたしの誕生日で、
道行く人とかにお祝いの言葉を貰ったりしてたんだけど、
誕生日の事よりも、あたしは…


僕の事、好き?

「僕の事、好き?」
「一応…。」


ゴンとモリーの仲が気になっていた(=▽=;

一時期は、なんか盛り上がっていたように見えた二人だけど、
最近何だか様子がおかしいというか…。



でも、その後、
モリーが動いた!!



遠慮しておくよ

「明日、二人でどこか行かない?」
「遠慮しておくよ。」


…あれ、ゴン?(=▽=;

っていうかもしかして、
「一応…。」って言われた事、気にしてるのかな?





あなたしかいないから

で、今日はドンとデートの約束してたから
劇場でデートしてきた。


…だけど、内心は
新成人(特にゴン)がこの間にどう動いているか
気になってたりなんかして…(=▽=;




さて、そんなこんなで夜。
今日は試合があったので、
早めに闘技場に行ったんだけど、


甘えてもいいんだよ?

陛下に誕生日のお祝いをされて、
なんかもう恥ずかしいっていうか…(汗)


でも、おかげで
試合前の緊張みたいなものは、
大分緩んだな~って感じはしたけど(=▽=;




さて、今日の対戦相手は、
先日リタ姉をやっつけたジョゼットさんだったんだけど、


そこまで!

うん、全然大丈夫だった(=▽=;

とりあえず、この時点で
親衛隊行きの切符を手に入れたようなものだから、
ちょっとホッとしたのは本音。

でも、できるならば、
明日の試合でステファンさんをやっつけて
最優先で親衛隊に入れる権利を手に入れないとだね。




あ、ちなみに、試合終了後だけど、
母さんに捕まって、
誕生日のお祝い攻撃をされた…(=▽=;




で、次の日。


マリベル

マリベルが、ユーグと
今日デートをするらしい。






ユーグ

ここのところ、ユーグはモリーに好かれているようけど
本当はマリベルが好きなんだよね…。


ユーグがこのままマリベルと距離を詰めてゴールへ向かうのか、
モリーに押し切られてしまうのか、
今後の展開には気をつけた方がいいかもしれないね。




今日は日中なんだか落ち着かなくて
あちこちうろうろしたりしていたんだけど、


デート夕方なのね…

彼らのデートは夕方だったようで(==;

日中ずっと「まだかなー?」って
庭園のぞいたりしてたあたしは、なんだったんだろう?(笑)




さて、夜の試合の方だけど、


そこまで

気合いを入れて挑んだら、
ステファンさんが大したことなくて…(==;


でも、これで親衛隊候補になれたし、
欠員が出れば、あたしも晴れて親衛隊員よ!(≧▽≦)

そしたら、陛下や母さん、
後は、将来的にリア姉家族とかの力になる事が出来るしね♪


実際に親衛隊に入れるのがいつになるかは分からないけど、
いつかに備えて、あたしも精進しないとね☆ミ





さて、次の日は星祭。


ゴンサレス

なんか、今日は
ゴンやユーグがデートみたいなんだけど…。


ただ、誰が誰とデートするのか、
正直、よくわからない感じ…(==;

後でちょっと様子を見に行ってみようかな?





その後。


主役投票

主役投票が始まったり…(=▽=;

ちなみに、この時点ではまだ
ゴンやユーグはデートしてないみたい。


ちなみに、来年の勇者ダロス役だけど、
ゴンが勝ちとりました(=▽=;

あと、リアナ姫の方だけど、
マリベルが勝ちとったよ!(><)b


…まぁ、その結果を聞いて、
すでに婚約済みのベニーとベシーは
逆に胸をなでおろしてたかもしれないけどね(笑)





で、その後なんだけど、

ちゅ♪

実は、ドンとデートの約束をしてたから、
そのままデートに行く事に~(=▽=;



本当はゴンのデートの相手が誰なのかを
チェックしたかったんだけど、
まぁ、仕方ないね…(=▽=;



後で調べてみたら、
ユーグの相手は、モリーだったらしいということ、
ゴンの相手は、ジョスリーヌだったらしいということは
分かった感じ?




ソルのともしび

で、夜は、ソルのともしびをあげに
誓いの丘へ…。





で、その後、
リスと酒場へ飲みに行ってきたんだけど、


ぴゅいーであります

ちょうどユーグが見えたので、
ちょっと詮索してみることに♪






なに?

なんかね、結局ユーグは
今日デートしなかったらしい。


…まぁ、ユーグは昼刻投票に参加してたの見えたし、
イスカの乙女は、夕刻に放流とかもあるから
今日は時間が合わなかったんだろう…(=▽=;






で、翌日…。


レナータ

なんか、マドックの家に
赤ちゃんが生まれるんだって。


家からそんな遠くないから、
後で見に行こうかなぁって思ってたんだけど、
それよりも…、



シェイラ

シェイラさんとゴンがデートするって事の方が
あたしとしては、気になる(=▽=;





で、なんだか落ち着かなくて
とりあえずその辺をうろうろしてたんだけど、


いくいく~!

なんか、ユーグとモリーが
いい感じ…?(=▽=;


っていうか、ユーグの本命って、
未だマリベルなんじゃなかったっけ?(==;




で、それからしばらくして、


移動中

ゴンとシェイラさんがやってきたので
なんとなく後ろをついてってみる。


…っていうか、てっきり花畑に行くんだと思ってたら、
もしかして、違うのかな?(=▽=;

まさか、お風呂…?(汗)




と、思ったんだけど、
実は単にデート帰りだったらしく、


送りますー

普通に家に送るところだった(==;

っていうか、そう言えばだけど、
デートの時間帯って、昼じゃなくて朝だったっけ?(=▽=;




で、その後…。


いい香りだね

落ち着いた頃を見計らって
ちょっとゴンとおしゃべり。


なんだかんだでシェイラさんとデートしてるけど、
今のところ、まだ本命はモリーみたい。

…だけど、この調子だと
モリーをユーグにとられる可能性
とっても高そうなんだけど(=▽=;






…そして、次の日。


アマベル

今日は、アマベルのところに
赤ちゃんが生まれるみたい♪




…さて、今日は、モリーがユーグとデートみたいだから、
ちょっとどうなるか様子を見に行ってみなくては…(==;



というわけで、デートまでの時間
その辺をぶらぶらしてたんだけど、


大丈夫だよね

なんかリスが
ちょっと申し訳なさそうに声をかけてきた。


さすがに今はお互い結婚して子供もいるし、
何かが間違って…って事は無いだろうしね(=▽=;

それでも、今までも飲みに行ったりとか
交流そのものはしていたから、
改めて「親友としてよろしくね!」って感じかな♪


ちなみに、そんなリスは、
今日ダイアナとデートらしく、


どこに行くの?

嬉しそうにハールの庭園へと
走っていった(笑)


一時期はどうなるかと本気で心配したけど、
仲良さそうで、ホント良かった♪




さて、その後、
出産祝いに行かなくちゃと思って
アマベルの家をたずねたところ、


どこかに行かない?

なんかゴンがいた(=▽=;

でも、なんか、
デートの約束してるね♪

って事は、これはまだ
モリーがユーグへいくか、ゴンにいくか、
まだ分かんないってことね~?





出産おめでとう

とりあえず、アマベルに出産のお祝い♪





ガラテア

ちなみに、生まれたのは
ガラテアちゃんって女の子♪


赤い髪だし、アマベル似かな?
でも、ルーペルトも結構いい線いってるし、
もしルーペルト似でも、美人さんに育つに違いない♪





さてその後お昼になり…


学校の裏に

ハールの庭園に行ってみたんだけど…。

なんか今日は、学校の裏に行くみたい。



って事は、もしかしても、もしかしなくても…。
ユーグの心は、モリーに…


ユーグ

まだ向いたわけじゃ
なかったみたいです(=▽=;


となると、明日のデートでゴンがモリーの気持ちを変える事が出来れば、
ゴンの勝利って事になるのかな?

…でも、多分明日のデートだけじゃ無理そうな気がする(==;




さて、その後しばらくうろうろして、
ちょっとマリベルの事が気になったりしてたんだけど、


エヘヘ!

マリベルの気持ちは、
ユーグにあるのか、それとも……?


いずれにしても、
なんらかの要因でユーグが心変わりしてしまったら、
その時点でマリベルはアウトになってしまうし、
ゴンが明日のデートでモリーの心をつかめば
こんな風に、じゃれあう事も無くなるだろうなぁ(==;



今のところ、どれが一番ベストなのか
どうともいえない状態ではあるんだけど、
一体、彼らの恋にどんな結論が下されるんだろう…。








◇今回のあとがきコーナー♪

う~ん、なんだか複雑な事になってきちゃいましたね…。

一応、分かる範囲での情報整理だけど、
まずはゴンサレス。

自分が知るところだと…、


【モリー】
 現在ゴンが本命視している女の子で、イスカの乙女。
 ただし、彼女の本命はユーグ。
 とりあえず、ゴンの先導が2回、モリーの先導が1回。
 相思相愛カップルなら、モリーがもう一回先導すれば
 間違いなくロックがかかるんだけど、
 ユーグとのデートで双方2段階踏んでいるので
 おそらく、一回のデートでは本命が変わる事は無いと思われる。


【マリベル】
 とりあえず、ゴンが2回先導してデートしてたのは知ってる。
 でも、マリベルが先導した事ってあったかな?(==;
 ちなみに、彼女の本命は、ユーグ。


【ジョスリーヌ】
 カルナの乙女をしている目立たない女の子。
 一回、デートをしているはずなんだけど
 どっちが先導したのかは不確か。
 現時点でゴンを射止めるのは、かなり厳しい状態。



【シェイラ】
 元イスカの乙女で、ゴンの両親の同級生(笑)
 地味にゴン先導2回、シェイラ先導1回のデートをしているので
 モリーが戦線離脱すると、もっとも有利な立場に。




…ちなみに、補足として、ユーグはどうなのかというと、
本命であるマリベルとの進行具合は
ユーグ先導2回、でマリベル先導はおそらく1回のみ。
ちなみにモリーに対しては、
双方2段階ずつのデートをしている状態。

マリベル先導のデート次第では
マリベルとの結婚の意思が固まって
モリーをシャットアウトするようになるかもしれないけど、
モリーの出方によっては、
ユーグがモリーになびく可能性は十分にある。


…まぁ、いずれにしても、
モリーの本命がゴンに変わるのが先か、
ユーグの本命がモリーに変わるのが先かってところかなぁ。




とりあえず、次回をお楽しみに!><;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する