Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

夏休みも終わるね…

こんばんは、りちぇです。

早いもので、もうすぐ夏休みも終わり、
学校生活が始まります。


といっても、
学校20日からだけどね…(=▽=;




さて、思い起こしてみれば、
この夏休み、結果だけ見れば
殆ど遊んで終わったなーと(=▽=;

まぁ、本当に遊んでただけか、といえばウソになるけど、
かといって、勉強したか?といえば、
正直、ほとんどしていないに等しいレベルだと思う(=▽=;

っていうか、こういう長期休みだからこそ
苦手克服!って感じで
勉強頑張りたかったんだけど、
苦手の克服をしようとするよりか、
習ったところをおさらいするとか
そういう方向性にすればよかったと反省(ノ_・。)


とにかく、9月頭のテストは頑張ろう(==;



それはさておき、
東京マグニチュード8.0を
全話見てみました(笑) ←ぉぃw


終盤、ボロ泣きでしたっ!(≧△≦)


なんか最近のアニメって
キャラクター重視のものとか
現実離れしてる感じなのにリアルっぽかったりとか
見続けると心が病んでしまいそうなものとか
そういうイメージがあったりして
殆ど見ていなかったりするんだけど、
この作品は、小さいお子さん向きアニメではないけど、
年頃のお子さんを持つお父さんお母さんから
ちょっと第二反抗期入っちゃった中学生まで
幅広い範囲で見てほしいような作品よね。



この前、すーさんに
泣けるおすすめアニメをいくつか紹介してもらったんだけど
さすがに全部見るのは難しいと思ったから
YOU TUBE とかそういうところで
チラ見したりしたのはあるんだけど、
「secret base 〜君がくれたもの〜」の破壊力は
ハンパなかった!泣けるっ!(≧△≦)

ちょうどこういう夏休みが終わるなーって時期には
ぴったりの曲だった…(=▽=;




とりあえず、冬休みはしっかり勉強しよう…(==;
そんな事を思いつつ、どうなるんでしょうな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/08/17 23:29 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する