Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

英語のテスト

今日、英語基礎のテストがありました。




0時限目:英語基礎テスト
 ざっくり勉強して挑んだけど、
 テキスト丸暗記ってだけじゃ
 ダメな感じ?

 こんなの習ってないよう!
 詐欺だ~(≧◇≦)

 って思いました(T^T)

 習った事の応用問題だから、
 全くわからないってわけでもないんだけど、
 英語基礎がしっかり出来てない人には
 正直つらかった~(>o<)




1時限目:保健
 テスト勉強タイム。
 プリントを見直したりとか
 いろいろやってみたけど、
 正直なところ、丸暗記は無理そう。

 とりあえず、重要そうなポイントを
 しっかり覚えておくのが
 良さそうかな?




2時限目:国語
 テスト勉強の為の自習。
 メインが漢字と古文だけになりそうだから、
 実はチョーピンチ!(T^T)

 なん段活用とか、終止形だとかが
 ほぼ全く頭に入ってない(´ー`)




3時限目:科学
 テスト対策授業。
 今日、正断層と逆断層の見分け方を
 やっと正しく理解した(^-^;)

 っていうか、
 大森公式をどうにかしてください(笑)




4時限目:情報
 すでに課題をやっちゃってあったので
 暇潰しに教科書読んでたら、終わった。
 



とりあえず、こんな感じ?

明日は三角比関連のテストがある。
ちなみに、サインθとか出す際には
座標を描くんだそうな。

果たして、出来るかね~?
関連記事

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/08/28 22:05 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する