Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

うん、バッチリ(^_^)v

今日も一日無事に終わった~(≧▽≦)

とりあえず、ほっと一息だけど、
来週の事を考えると憂鬱だなあ。



0時限目:数学テスト
 三角比関連のテストなんだけど、
 思ったよりも楽だった(*^▽^*)

 とはいえ、合ってるかどうかわかんないし、
 結果が出るまでは何とも言えないやね。

 とりあえず、
 赤点はないと思ってる(≧▽≦)




1時限目:数学
 テストを受けたのとは別講座の数学は、
 平方根の計算三昧。

 今日は、展開を含めての計算だったけど、
 少し面倒な感じだったなあ。

 でもそれよりも、
 因数分解の置き換えとか
 そういうやつがちょっと自信ないかも。





2時限目:英語
 受け身形の勉強。
 とにかく過去分子が分からん(笑)

 こればっかりは、暗記かなあ?




3時限目:国語
 今日は、自習なり♪(≧▽≦)
 この機会に古文を少しでも勉強しようと
 一応頑張ってみた(´ー`)

 でも、肝心なところまで進まなくて、
 やってもやらなくても
 そんなに変わらなかったレベル(T^T)



4時限目:お掃除
 金曜日恒例の全校掃除。
 でも早く終われば早く帰れるから
 実は嬉しかったりするんだな(笑)



とりあえず、今日はこんな感じ。
月曜は地理のテストがあるから
またがんばらないといけないけど、
それよりか、古文だよなあ…(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/08/29 22:01 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する